2008年01月24日

ギックリ腰


今日はギックリ腰になっちゃいました(汗)
パソコンの前で長く座れないので
記事だけアップしときます。
みんなさんのとこにも応援行けないので
よろしくお願いします(ペコリ)。


それで、ちょっとだけいいお話^^


今朝灯油持ったのがダメだったのね
その時から痛かったんです。


下の子を保育園まで送っていくときに
登り坂で「ポッキ」との音がして
そっから全然動けません(泣)


幸い自転車からこけなくてよかったです。


ちょうどそのときに親切な青年が来てくれて
下の子を保育園まで連れて行ってくれて
(すぐに見えてるとこだったので)


なんと、私を会社まで送ってくれたんです(感謝)
今日はどうしても午前中は仕事をしないといけなかったので
その青年の好意に甘えさせていただきました。


この世の中に若い人がこんなにも親切で
もう〜めっちゃ感動!!感激!!しました。


名前、住所、電話番号もちゃんと聞いて
腰が落ち着いたらちゃんとお礼をしなくちゃね^^


とても心が温まる話でしたので
腰が痛いけど・・・この記事を是非みんなさんに
読んで欲しくて^^書きましたvv


腰がもう〜ヤバイので横になります(汗)


明日も休みを取って
家で安静しときますが
もしかしたら、2,3日パソコンを
見れないと思いますので、よろしくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)



応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 20:32| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も腰が悪いので(ヘルニア持ちです)
そのつらさ、よくわかります!
お大事にしてくださいね。

それにしても、今の世の中、
そんな親切なヒトがいらっしゃるなんて・・。
日本もまだまだ、捨てたもんじゃないですね。
Posted by ricopi at 2008年01月24日 21:19
こんばんわ!
大丈夫ですか?みぃさん!;
心優しい方との出会い、
素敵なお話ですね。
私まで心地よい気分にさせていただきました☆
ありがとう^^

しかし、
腰が痛いとほんとに動けないですよね。。
私も昔、
雪で転んで腰を強打して
身動き取れないほどの激痛だった時があるのですが、
鍼!!
鍼へいったら、信じられないくらい歩けるようになりました。

置き鍼とか
入れ鍼とか言って
2mmほどの小さな鍼を刺しっぱなしにしておくものでしたよ。

もし、痛みがきついようでしたら
鍼へ行ってみてはいかがでしょうか?
車がないと動けそうにないですが、
お知り合いかタクシーなど呼んで・・・;

早く治るといいですね。
応援のことは気になさらないで、
早く治してくださいね。

本日のお見舞いポチッ!p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月24日 21:41
大丈夫? じゃなさそうですね・・・。
大事にしてください!
私も腰痛持ちで毎朝大変なんですよ〜。
いい青年に出会えてよかったですね〜!
これでかっこよかったら、私なら惚れてるかも!!!(笑)
Posted by ピンクドルフィン at 2008年01月24日 23:13
こんばんは(*^-^)♪

ギックリ腰、大丈夫ですか??
時間がないので応援だけでごめんなさい〜!
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月24日 23:53
みぃさん
 こんにちは(^^)
 腰のほうは大丈夫ですか。
 それにしても、いい青年さんが
 いてくれたおかげで、大事にいたらずに
 良かったです。


 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月25日 09:52
寒いから痛み倍増な気がするが
関係ないかちら?!

えー?若い人って娘さんかと思ったら青年だったんだ!
やさしい人だね。
悪い人じゃなくて良かったよ。
連れ去られないで良かったてこと(笑)
気をつけてねん。
Posted by まー at 2008年01月25日 12:52
音するってやはりぎっくり腰ですか?
腰は体の中心です。
無理せずにお大事にしてください。

日頃のおこないがいいと困ったときにも救世主があれわれますね。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月25日 12:54
わ〜、親切な人っているんですね。
ぎっくり腰!お大事に。
Posted by at 2008年01月25日 14:55
わ〜、親切な人っているんですね。
ぎっくり腰!お大事に♪
Posted by ちはる at 2008年01月25日 14:56
ごめん、ごめん2回入っちゃった。1回目は名無し。
Posted by ちはる at 2008年01月25日 14:57
みいさん、大丈夫ですか?
ぎっくりはつらいですよね・・・・。
ゆっくりゆっくり治してくださいね。
元気になったら、いっしょに
チベット体操(笑)でも
してみましょ^^

応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2008年01月25日 15:28
ギックリ腰これは辛いですよね〜。
私も軽いのになった事あります〜。ウチの母は去年やりました。すぐに整形外科行って注射打って薬を飲んだら次の日にはフツーに歩ける位に回復していましたよ〜。
何事も最初が肝心☆ゆっくり休んで下さいね。
Posted by ゆん at 2008年01月25日 15:35
みぃさん、腰の調子はいかがですか?
って、まだまだ痛いですよね(^^;)ゞ
でも、親切な方に出会えて本当に良かったですね〜!
私まであたたかい気持ちになれました(*^-^*)
安静にして、お大事にしてくださいね☆
早く治りますように〜応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月25日 20:53
お久しぶりです。
ギックリ腰、大丈夫ですか?お大事になさってください。

日本から戻りました。留守中訪問して下ってありがとうございました。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年01月25日 20:59
こんばんは^^ あれれれぇ ぎっくり
腰ですか・・・私も去年軽くしました。
やったとき「これヤバイ」すぐ
わかりますよね<笑>今は安静第一です
その青年 みゅーさんに引き寄せられたかも 応援 ★お大事に
Posted by まさ at 2008年01月26日 00:49
腰大丈夫ですか?

ムリしないでね〜
でも全然動かさないと逆に良くないんでしょ?
なんかそういうふうに聞いたけど・・・

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月26日 13:55
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

腰まだ痛いのに、応援に来てくれてありがとう〜(o^ー^o)
あまり無理しないでくださいね☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月26日 21:33
みぃさん、大丈夫ですか?
保育園に連れて行ってくれて、会社に送ってくれた青年、泣ける話ですね。
世の中すてたもんじゃないわ〜。
腰、早く良くなりますように!
応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by みなみ at 2008年01月26日 22:16
ただいまぁー!
娘の初レッスンに行ってきました♪
ちょっと寒くて外で徘徊しながら待つのは原宿といえどもきつかったけど^^;

腰も少し良くなられたみたいでホッとしました。
このまま完治早くできるといいですね☆
今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月26日 22:32
まだ痛いはずなのに来てくれてどうもありがとうございます!!
ギックリ腰って癖になるから気を付けてね〜。
♪♪♪です!!
Posted by ゆん at 2008年01月27日 00:32
みぃさんこんにちは!いつもありがとうございます。
ぎっくり腰は私も何度か経験がありますが、息をするのも苦しくなりますね。
無理なさらず安静にして早く直してくださいね。
日本も捨てた物じゃないですね。その人にもきっといいことが起きるでしょう。
応援3p!
Posted by フリーダム at 2008年01月27日 08:41
こんにちは〜

腰を痛めると何もできないから辛いですよね。。。
くしゃみをしたら、死にそうに痛いし^^;
無理せず、お大事になさってくださいね。

私もOL時代、100円硬貨がたくさん詰まった麻袋を金庫から出している時、ぎっくり腰になりました。
(一応銀行窓口をやっていたんで)

なんか、人のお金を持ってぎっくり腰になるなんて、情けないような悲しいような・・・(笑)
それ以来、腰の調子はいまいちです。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月27日 11:15
少しはよくなったみたいで良かったですね〜
でも、一度ぎっくり腰になるとクセになるから気をつけてね。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月27日 14:59
みぃさん、こんにちは(*^ー^)/

今日の応援です♪
引き続きお大事にね☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月27日 15:51
今日も寒いですね〜。先程も雪がチラホラ…。
腰、お大事に…。
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年01月27日 15:52
みぃさん
 こんにちは(^^)
 腰もよくなったみたいで良かったです。
 僕のほうは、相変わらず、更新する時間がなくて……。
 気長にやっていきまーす。
 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月27日 17:21
(*´▽`)ノこんばんわ☆
今日の応援していきますねー♪
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月27日 23:09
腰の治療は時間がかかるようですね。
無理なさらないようにお大事に!
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年01月28日 10:22
なぜかコメントが表示されないみたいです。
もう一度、応援ポチ
Posted by キウィママ at 2008年01月28日 10:44
表示されないようなので再挑戦。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年01月28日 10:46
ずっと座ってるのは確かによくないよね。
時々立ち上がって少し動かしたほうがいいよ。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月28日 12:45
コルセットしてても役に立ってんだか…。コルセットじゃ痛さは癒されませんよね〜。昼に無理すると夜に痛み倍増なんで無理しないようにね。
ぽちっとです♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年01月28日 15:24
コルセット出勤お疲れ様です。腰は体の要です無理せずに。

今日はチビのためお休みしています。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月28日 16:08
こんにちは〜

腰の具合はどうですか?
あまりご無理なさらないでくださいね。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月28日 16:44
みぃさん、こんばんは☆
昨晩からseesaaの不具合でコメントも更新記事もアップされなくなってしまっていて、
ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
みぃさんのブログもみたいですね(;^_^A

もう出勤してるんですね。
あまり無理しないでくださいね☆
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月28日 21:19
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
腰もまだちょっとすると痛そうですねぇ;
ほんと完治するまでお大事になさってください;

私は今日も朝から電車で出かけてきました。

今週も、毎日外出予定があるので
コメントがなく応援だけという日が
続くと思いますがすみませ〜ん;

本日の応援♪p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月28日 22:13
わわ、大丈夫ですか!
お大事になさってくださいね。
優しい方がいらしてよかった……。
Posted by izumimirun at 2008年01月29日 06:08
みぃさん
 こんにちは(^^)
 コルセット巻いて、出勤ですか。
 まだ、完全には直っていないのですね(><;

 早くよくなりますように、応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月29日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

