2008年01月29日

これで骨盤改善

腰のほうはだいぶマシになりました^^
ただ、会社でずっと座りぱなしのがちょっとツライです><
昨日はコルセット巻いて仕事してたんですが
今日はなにもナシでやってるんで
やっぱり痛いですね(汗)


それでお世話になってる桜舞さんのとこで↓見つけました^^






履くだけで骨盤のゆがみが改善される!
今の私にビッタリじゃないの〜ひらめき


試しに1枚だけでも買ってみようかなぁ・・・
でも、2枚買うと割引があるんで
それも捨てがたいです(笑)。


誰か一緒に買いませんか〜(爆)。


また、試着した感想報告します^^


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル:ダイエット 骨盤
posted by みぃ at 10:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
座りっぱなしはつらいですね。
また悪化しないように、無理なさらないでくださいね。
骨盤がゆがんでると腰痛になりやすいって言いますよね。
痛みがない時に骨盤体操をするといいみたいですよ。
Posted by ricopi at 2008年01月29日 11:31
朝、ぐずってましたが、今日はいつもの日常に戻ってます。
ちびは多分大丈夫でしょう。
私も腰?背中痛めたときコルセットのお世話になってました。服が入らないので不自由でした。。。
試着の感想お待ちしてます。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月29日 12:15
(*^▽^)ノ おは。
私も最近腰が痛くって・・・。少しでも痛くないようにとドーナツクッションを買ったんですが結構楽になりましたよ〜もうつかってるかな

応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月29日 12:21
 よくなっているようで安心しました!
でも長時間はキツイですよね
ムリはダメですよ^^冷えにも
気をつけてくださいね 応援ぽっちん☆
Posted by まさ at 2008年01月29日 13:11
ヾ(@^▽^@)ノあはは
やっぱり気になってたのね〜

1枚だと、洗ったときに替えがないよね。
私も2枚買おうかな・・・
今迷い中。

インスパイリングは、腰痛にも良かったよ〜
私も腰が悪いのよ〜

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月29日 13:13
腰の具合、ちょっと良くなったようで
良かったです^^
お子さんの咳は落ち着きましたか?
ちょっと心配です。

応援P
Posted by ピンキーママ at 2008年01月29日 13:56
私も腰の調子悪いです〜!ってもう何年もだけど…。使用したら感想聞かせて下さいね☆
Posted by ゆん at 2008年01月29日 15:07
こんばんは〜

w(゜o゜)w オオー!
インスパイリングのMicacoさんですね。
はくだけってのが魅力的♪

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月29日 17:55
こんにちは〜
いつもありがとうございます。
腰大丈夫ですか?
今日は応援だけしていきますね!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月29日 18:34
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪
腰がだいぶマシになって良かったですね☆
でも、ずっと座りっぱなしは辛いですよね〜。
無理しないでくださいね☆
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月29日 23:18
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
子供産むと、どうしても骨盤って歪みますねぇ;
私も骨盤直しの対策を練ってます。むふふ♪

今日の応援していきますね〜♪
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月29日 23:41
あ、桜 舞さんのところで見たアレだ^^。
Posted by izumimirun at 2008年01月30日 05:02
みぃさん
 こんにちは(^^)
 早く腰がよくなるといいですよね。

 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月30日 08:05
(*^▽^)ノ おは。
腰が痛いのはつらいもんね、いい方法が見つかりますように
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月30日 09:18
 こんにちは^^腰の調子は
どうですか?? 回復に向かっているかな
応援 ☆
Posted by まさ at 2008年01月30日 13:02
注文したんだね〜
ダイエット効果もあるかな?
みぃさんの感想見てから決めようっと!

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月30日 15:18
腰の具合はどうですか〜?私も右半身、膝から首までがっちがち!
寒いのはいけませんわ
Posted by ゆん at 2008年01月30日 15:24
こんにちは〜

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月30日 15:59
その後、具合はいかがでしょう?無理しないでくださいね。
お仕事、大変でしょうけど、お大事に。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年01月30日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

