2008年01月30日

まゆサック

月・火は大阪が雨だったので
接骨院通いができなかったんです><
今日はまたコルセット巻いて仕事。
しかし、座りっぱなしってこんなにツライのね(激汗)。


今日は会社のSちゃんからあのまゆサック
貰いました\(^o^)/






100%シルクであのIKKOさんも超〜おススメです^^
今日は早速風呂は入りながら使いたいと思いますハートたち(複数ハート)


Sちゃん〜ありがとうキスマーク


使い方は洗顔後にするみたいですよ〜
まゆサックは最初は硬いので
それを40度ぬるま湯に、まゆサックを5〜6分間浸します。


まゆサックが柔らかくなったら指にはめて
小鼻を中心に顔全体を優しくなでるんです^^


この100%のシルクで毛穴の汚れを取るぞ!!






今日は絶対!!接骨院に行ってきますひらめき



応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰、大丈夫ですか?
まだまだ無理しない方がよいですよ〜
まゆサックっていうのがあるのですね。
ちょっと気になってますぅ〜
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月30日 18:19
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

まゆサック、京都行ったときに
お土産やさんにいっぱいありました(o^ー^o)
私はサックじゃないんですけどシルクのパフ使ってて、
けっこう毛穴の汚れとれますね〜♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月30日 21:40
(*^▽^)ノ ちは。腰の痛みは辛そうですね。接骨院でらくになってきてください〜
今月ももう終わりですね〜来月もよろしくね。応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月31日 03:21
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日は晴れているようなので、
 接骨院にいけるといいですね。

 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月31日 09:02
腰大丈夫ですかー!
お大事になさってくださいね。
Posted by izumimirun at 2008年01月31日 10:18
腰の調子はどうですか?
腰の為にもゆっくりお風呂につかって
まゆサックできれいになっちゃってくださいね〜! 応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年01月31日 11:22
腰、油断は禁物ですよ〜。
今週も半分の終わりました、
週末はゆっくり休んでくださいね。

まゆサック、初めて聞きました。
汚れが取れそうですね。
Posted by ricopi at 2008年01月31日 11:44
腰、油断は禁物ですよ〜。
今週も半分終わりました、
週末はゆっくり休んでくださいね。

まゆサック、初めて聞きました。
汚れが取れそうですね。
Posted by ricopi at 2008年01月31日 11:44
絹って肌に優しくって洗顔にGOODなんですよね。ますます綺麗になってくださいね。

腰は無理は禁物ですよ。私は針灸に大分通いました。

ちびですが、今日は、母治療の成果?で熱は小休止みたいです。
今日は強引に出勤中(--;A

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月31日 12:19
 こんにちは^^ 腰は油断禁物ですので
大事ーにしてくださいね♪
まゆサックのレポ楽しみにしてますよ
つるつる卵肌 出現? 応援☆
Posted by まさ at 2008年01月31日 13:11
まゆサックの成果は?下着の成果や聞きたいことい〜っぱい!!
腰 お大事にね〜!!!
Posted by ゆん at 2008年01月31日 15:24
まゆサックね、お湯でけっこうやわらかくしないと
硬くて痛いよ〜
小鼻の黒ずみとれてツルツルになるよ!

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月31日 15:51
こんにちは〜

w(゜o゜)w オオー!
なんだかお肌が気持ち良さそう。
お値段もお手ごろだし、買ってみようかなぁ♪

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月31日 16:16
今日は接骨院に行けたかな?
お大事になさってくださいね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月31日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

