2008年01月31日

やっぱりユーカリだ〜

昨日はちゃんと接骨院行ったから
今日の腰はと〜てもラクでした^^


次は土曜日に行こうと思います♪(雨じゃなければ)


それで、今日の私は鼻がづまってる(汗)
確かに接骨院の先生に言われたな〜
「腰弱ってる時は、免疫力がないので風邪引きやすいですよ」


まさにその通りになってるやんか(悲)
今はパソコンしながらユーカリを横に置いてます。
鼻がラクですよ〜!!しかもちょっと通ってます^^
やっぱりユーカリサマサマですね♪


ユーカリの効能は⇒コチラ



それと、今日は先日に助けてもらった方に
お礼を渡しました^^(詳細はコチラ


なんと、私がお礼を先に渡す前に
私に「温泉の素」くれたんです(感謝)


「大したものじゃないですが、これで腰を温めてください」って


ホントにどこまでいい人なのもうやだ〜(悲しい顔)
もう〜涙が出るわ!!


私が反対の立場になったら
そこまで出来るのかどうか???
見習うことがたくさんありました。


ホントにありがとうございました!!



今日も応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 23:09| Comment(24) | TrackBack(0) | アロマテラピーの癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^-^)♪

エントリーページになかなか飛べなかったんですけど、
応援は間に合いました〜☆

腰がだいぶ楽になってきたみたいで良かったですね(^ー^* )
ほんと、先日の方、なんて親切なんでしょう。
感動しちゃいますね〜。
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月01日 00:03
(*^▽^)ノおは。なおってよかったね〜。
無理なさらずにね〜
ついに2月になっちゃいましたね。
今月も宜しくお願いします。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月01日 04:39
よくなってきたならよかった^^。
でも、お大事にね!
Posted by izumimirun at 2008年02月01日 06:35
みぃさん
 こんにちは(^^)
 なんと、温泉のもとまでくれたのですか。
 どこまでも、できている人なんでしょう。
 すごすぎです(^^)

 応援ポチ×3です。

Posted by ゆうすけ at 2008年02月01日 10:44
段々、腰落ち着いてきた様で良かったですね。寒い日は、まだまだ続きます。無理な姿勢や腰への負担は避けて吉です。

助けてくれた青年?本当に良い方ですね。いそうでいない方です。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年02月01日 12:18
今日は取り急ぎ応援だけしていきます。
またゆっくりお邪魔しますね。
(ノ*~∇~)ノ凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月01日 13:07
ユーカリ
今、うちでもはやってますよ〜。
鼻詰まってるので、みんな。
夜、ボウルに熱湯を張って、ユーカリと
ティートゥリーをたらして
加湿器代わりとしております^^
すうっと、します。
王子は結局、それで追いつかず
副鼻腔炎で、耳鼻科通いの刑と
なってしまいました。とほほ。
ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2008年02月01日 14:49
腰、良くなってきて良かったです♪♪
親切なお兄さんすごい人ですね〜。
今度は風邪のひきかけ?
いずれにせよお大事にね☆
Posted by ゆん at 2008年02月01日 15:46
鼻づまりには、ユーカリがいいんですね。
うちの子、鼻づまりから気管支炎になることがよくあるので、試してみたいと思います。
ためになる情報をありがとうございます!
腰良くなってきてよかったですね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月01日 17:24
腰、ラクになってよかったですね♪
ユーカリって万能薬なんですね〜。
花粉症にもいいかも♪
それにしても、なんて気の利くお方!
表彰したいくらいです!
いつも応援してますよ〜^^
トリプルぽちっ☆
Posted by ricopi at 2008年02月01日 18:13
こんばんは〜

ユーカリ大好きです♪
ティートゥリーもスッキリする香りですが、私はユーカリが好きですね。

鼻づまりには、ユーカリ・ペパーミント・レモンをブレンドしています(^^)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月01日 19:58
みぃ、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
腰の具合はどうよ?
親切な人に助けてもらってよかったな。
今の世の中に、そんな親切な人がいるやなんて…

ところで、HNみて、誰??って思ってるやろうな(笑)
とりあえず、HN改めてブログ復活したので
また遊びに来てな〜♪よろしくぅ(^o^)/
Posted by さち at 2008年02月01日 20:32
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

ユーカリは香りもいいですよね(^ー^* )
清涼感があって♪
ユーカリの香りを嗅ぐとオーストラリアに
行ったときのことを思い出すんです(笑)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月01日 23:30
こんばんは〜
ちびが怪我をしてしまい、
深夜から大変でした〜
私もぐったりなのでまたゆっくりお邪魔しますね、
よい週末を・・。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月02日 04:45
  おはようございます^^
ここまでくると何か縁を感じますね<笑>
ユ−カリですか、試してみますね^^
Oh/え-ん☆
Posted by まさ at 2008年02月02日 07:05
今日も整体行けるといいですねー!
お大事に!
Posted by izumimirun at 2008年02月02日 07:25
今日は腰の具合どうかな?
無理しないでね〜

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月02日 13:36
雨降ってないですね☆
接骨院行けましたか〜?
早く完治させて下さいね♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月02日 14:26
ユーカリのオイルをティッシュにつけておくと、お鼻がスー、ですよね。
お大事になさってください。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年02月02日 14:51
こんにちは〜

今日は応援だけさせていただきますね

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月02日 15:14
超ウルトラ寝坊で過ごしている我が家ですあります。
今日も接骨院いけたといいですが。。。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年02月02日 17:19
こんにちは〜
今日は応援のみしていきますね。
またゆっくりきます。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月02日 18:14
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日の応援していきます♪
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月02日 22:01
(*^-^)ノこんばんわっ☆
ユーカリ、いいんですね♪

明日は関東地方が雪のようです。
どうなることやら・・・(;^_^A

ダッシュで応援です☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月02日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

