2008年02月02日

今日の一日・・・


今日は無事に接骨院に行ってきましたよ〜^^
こんなに先週との差があるのって
すごいよね・・・ぴかぴか(新しい)


今年のバレンタインは珍しく手作りにしようと思いました揺れるハート
っていうか、私がしたいじゃなくて
小猿たちが作りたいんだって(汗)


前から買っといた材料を今日作ろうっと思ったんですが
夜までその事ず〜〜〜〜っと忘れてましたわ(笑)
会社の子のメールで思い出して・・・
8時ぐらいから作り出しました(汗)


しかし、作ったのはいいけど
数は全然足らないよ〜
あげる人はチビすけばっかりですが(悲)


明日は残りの材料を仕入れに行かないとね!!


手作りしない私にとってはちょっとツライ事です><


そうそう、さっきまで「星になった少年」を見てました。
一人で大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
こういうもの弱いのよね・・・



今日も応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 23:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコ大好きです。
あげるよりは自分で食べたい!!
腰は大丈夫ですか?
職場でも寒くなってぎっくり腰になった人がいます。私は、立ったまま靴下をはかないように気をつけていますよ(笑)
Posted by ノロ at 2008年02月03日 01:07
こんばんは〜
あったかいコメントありがとうございました。
娘も元気で、もうすっかり大丈夫のようです。
せっかくの日曜日なのに天気悪いみたいですね・・。
もう1日ゆっくりやすみまーす♪
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月03日 02:09
 少しづつ具合がよくなっている
ようでよかったですね♪ 手作り・・・
子どもと一緒なら楽しいかな
応援☆
Posted by まさ at 2008年02月03日 06:58
腰、よかった〜。でもお大事に^^。
チョコ、去年は娘の友チョコ作りでたいへんでした。
彼女は今年もやる気です^^。
Posted by izumimirun at 2008年02月03日 07:10
手作りチョコ、昔作ったような・・・。
作るより食べるほうがいいです^m^

「星になった少年」映画は見てないけど、このモデルとなった象さん、
亡くなった少年のこと覚えていて
写真を見せたら涙流して泣いたのをTVで見ました。
それを見て号泣した私です。
Posted by ricopi at 2008年02月03日 10:32
んふふ♪♪
小猿ちゃんたち可愛いいなぁ♪♪チョコの手作りだなんて!!
ウチの愚息は食べるばかりで作ろうなんてコレっぽちも…。。。
でも甘いものが苦手でチョコも最近やっと食べれるようになりました。「遭難したときに食べれなあかんやろ〜」と脅して…(笑)やっとこさです。
Posted by ゆん at 2008年02月03日 10:47
今日は応援だけでごめんなさい〜凸!!
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ
Posted by 桜 舞 at 2008年02月03日 12:18
みぃさんこんにちは。いつもありがとうございます。
腰は良くなりましたか?私も腰が悪いので
よく分かります。大事にしてください。
チョコレート作り楽しそうですね。
応援3P! 
Posted by フリーダム at 2008年02月03日 13:12
腰が良くなりつつあって、ひと安心。
手作りチョコ、作ったことなーい!
Posted by ちはる at 2008年02月03日 21:09
(*^-^)ノこんばんわっ☆
腰、少しずつ良くなっているようで良かったです。
早く完璧に治るといいですね。

うちの娘も今年も手作りチョコを作るそうです。
もち、ママの手伝い有りで・・(;^_^A アセアセ・・・

今日の応援ですp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月03日 23:16
こんばんは(*^-^)♪

手作りチョコ、お子さん達と作るんですね♪
なんか微笑ましいです(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月03日 23:33
みぃさん
 こんにちは(^^)
 そういえば、そろそろバレンタイン
 ですねぇ。
 みんなでチョコを作るなんて、
 楽しそうです。

 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月04日 09:14
ところで、チョコ誰にあげるの〜?
気になるなぁ。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月04日 12:51
昨日、ミナミ行ったら街は節分にも関わらず、バレンタインモードでした〜。
あげる相手もいなけりゃ、くれる人もいないわ〜(笑)
Posted by ゆん at 2008年02月04日 15:22
こんにちは〜

腰の具合だいぶ良くなったみたいですね。
よかったよかった(^^)

そういえば、今月はバレンタインデーなんですよね。
今年もスーパーに売ってるチョコレートで済ませようかなぁ( ̄▽ ̄;

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月04日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

