2008年02月04日

嬉しい一日^^

今日はトリプル嬉しいことがありました^^


まず、なんとバレンタインのチョコ貰いましたるんるん
でも、相手は友達の彼氏(汗)
もちろん、義理チョコです(爆)



彼氏はマメにも手作りで!
ちょっと私も教えてもらうかな(笑)



もう一つ
お世話になってるricopiさんにお願いした
オリジナルのリングができました

RET36.gif


RET36P.gif


私の誕生月と好きな色を言っただけなので
こんなにステキなリング作ってもらって
超〜〜〜〜〜〜〜〜感激!!!!!!!!


ricopiさん、ありがとう〜^^


あともう一つ!


会社のYちゃんのお姉ちゃんにお願いしたエコーバック
今日できました揺れるハート


手作りのバック初めて持つので
ワクワクな気持ちです^^


080204_1523~02.jpg


しかもちゃんと私の名前のMタグも入れてくれます。


080204_1523~01.jpg


Yちゃん&お姉ちゃん〜ありがとうぴかぴか(新しい)



チョコですが、すでに私のお腹の中なので
残念ながら、写真はないです(爆)


今日はとても幸せな一日でするんるん



クリックヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル:ありがとう 幸せ
posted by みぃ at 18:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

3つも嬉しいことがあったなんて、素敵な一日でしたね♪
義理チョコでも、男性からもらえるなんて嬉しいですよね(^ー^* )
しかも手作り!?
そのお友達がうらやましい〜(爆)

リングも色合いとかデザインとかとっても素敵だし、
手作りのエコバッグもかわいい〜(@^ο^@)
タグまで入ってるなんて凝ってますよね♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月04日 22:59
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
いいですね〜チョコもらえるなんて!
あげるよりももらうほうが絶対いい!
私もチョコ請求しよかしら。
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月05日 04:49
みぃさん
 こんにちは(^^)
 一日に3つのものがもらえるなんて、
 なんて幸運な日なんですかぁー。

 おすそわけー(^^)

 応援ポチポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月05日 09:29
いい1日やったね!
その友達の彼氏に14日にチョコあげたら
またホワイトデーにお返しくれるんちゃう?(^0^)
Posted by まー at 2008年02月05日 12:21
外出するので応援だけしていきま〜す!
(ノ*~∇~)ノぽちっと!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月05日 12:40
すご〜い☆なんてラッキーな一日!!
ricopiさんの指輪、素敵ですね〜☆会うときには絶対につけてきてね♪♪
この間izumimirunさんのつけてたのも実物すご〜く素敵だった☆私も欲しいんだけど財布と相談中。旅行で散財しちゃったからね〜☆
Posted by ゆん at 2008年02月05日 13:13
はじめまして。プログ村に登録したばかりの新参者です。 ブログ村で見てきました。 アロマ随分と頑張って勉強されていますね。また、ちゃーんと子育てに生かされていて素敵です。
私も、子供4人の母親です。で、出身地も大阪(*^_^*)。  今、念願だったアロマサロンを開いています。
これからも、よろしくお願いします。
お近づきのしるしにランキングクリックしますね。
Posted by prakrti at 2008年02月05日 14:33
わー、こちらもシアワセ気分♪
友達のカレの手作りチョコすごいわ。
Posted by ちはる at 2008年02月05日 15:54
こんにちは〜

いいなぁ〜〜
私もチョコ欲しいです(^^)
今の時期はおいしいチョコがたくさんあるので、ついついスーパーでチョコ探しをしてしまう私。

これだから痩せられないんでしょうねぇ^^;

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月05日 17:09
よいこといっぱいの1日でしたね。
明日ももっとよい日でありますように・・
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月05日 18:39
こんばんは^^ これも引き寄せ効果
でしょうか? チョコ 毎年そうだけど
選んでいるうちに自分の分もあります
<爆>応援 ★
Posted by まさ at 2008年02月05日 20:13
記事に書いてくださって、ありがとうございます!
もう届いたのかと思っちゃいました^^;
私も記事に書かせてもらいますね。

手作りチョコ、それも男の人からなんて、
うらやましいです〜。
今日、スーパーで、新発売のチョコをたくさん買ってきちゃいました^m^
エコバッグかわいい〜♪
キャス○○○のみたいですね。
Posted by ricopi at 2008年02月05日 21:58
こんばんは(*^-^)♪

取り急ぎ応援だけでゴメンなさい(^^;)
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月05日 23:26
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
みぃさん魅力的なんだろうなあ。
モテモテだよ〜。
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月06日 04:29
わー、いいことばっかり♪
ricopiさんのアクセサリー、私も大ファンなんです〜。
Posted by izumimirun at 2008年02月06日 06:26
みぃさん
 おはよーです(^^)
 今日は取り急ぎ、
 応援だけでゴメンナサイ(><;
 ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月06日 07:52
幸せの3連発!!
良かったですね^^
チョコ、私はあげるよていはありませ〜ん。あ、王子にはあげますよ〜!
応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2008年02月06日 11:50
あげるのって小学生だったのね〜
てっきり彼氏できたと思ってたら・・・

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月06日 13:11
あれからチョコどうなりました〜?
Posted by ゆん at 2008年02月06日 15:43
はじめまして、毛糸のパンダと申します。izumimirunさんのところからやってきました。
アロマテラピーのお勉強されているのですね。私も興味はあるものの、実際勉強するとまではいかず、もっぱらマッサージを受けてる側です。
友人からオイルをもらったのですが、使い方がよくわからないので、助かります。みいさんのブログでお勉強させてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
はじめましての気持ちをこめて応援ぽち☆
Posted by 毛糸のパンダ at 2008年02月06日 16:13
こんにちは〜

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月06日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

