2008年02月06日

骨盤矯正&ヒップアップ

やっとやっと!!届きました!!




ずっとコルセット巻いて仕事するのもね(汗)
頼んでから10日ぐらいかなぁ?(もうちょっと短いかも 笑)
なんかすごく長い気がしました^^


早速今日から穿いて仕事に行ってきました^^


感想は

1.思ったより苦しくないです。

2.お肌もかゆくならなかった。

3.ヒップアップ効果はすごい!

4.座るときの姿勢はよくなった気がします^^


まだ1日だけなので、もっと効果出たら
アップしたいと思います。


しかし、ジーンズ履いた時にいつものとこに
おしりのお肉がなかったので、
それはアップされてるのがちょっと感激ですぴかぴか(新しい)


よかったらのぞいてみてください目

Micaco プロデュース【5スリミングショーツ】




クリックヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 18:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは^^ ここ数年
ジ−ンズはくとおしりからはみでる
お肉が気になっています<汗>
早速いってきまーっす=3
応援 ★
Posted by まさ at 2008年02月06日 19:40
今日はスキーに行っていて
今帰ってきました。
取り急ぎ、応援だけでごめんなさい…

それでは、応援ぽちっと凸
Posted by momo at 2008年02月06日 20:10
コルセット、効果がありそうですね。
ヒップアップと姿勢が良くなるなんて、これだけで十分な感じです。

応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年02月06日 20:18
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

思ったよりも苦しくないのは重要ですよね☆
座るときの姿勢までよくなるなんていいな〜♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月06日 23:11
こんばんは。
そのまま仕事に行っても苦しくなくて肌もかゆくならないのはいいですね〜。
1日で効果がわかるとはスゴイです!
応援していきます〜☆
Posted by ナナコ at 2008年02月07日 00:34
ヾ(o´∀`o)ノ゜こんばんはー
買ったんですね〜。腰の痛みってなかなかがまんできないからこういうのが効くとうれしいですね。

 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月07日 00:46
とっても良さそうですね〜☆
私も欲しくなっちゃいました。

腰痛が良くなりますように
応援ポチ☆☆
Posted by かのん at 2008年02月07日 04:40
とっても良さそうですね〜☆
私も欲しくなっちゃいました。

腰痛が良くなりますように
応援ポチ☆☆
Posted by かのん at 2008年02月07日 04:40
ヒップアップ……。
その言葉には弱いです^^。
Posted by izumimirun at 2008年02月07日 06:32
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援だけで
 ゴメンナサイ(><;
 ポチポチポチー。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月07日 07:51
痩せるかな??
痩せたら教えて〜
絶対買うから!!(爆)

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月07日 13:01
ヒップアップ!?
骨盤が矯正できる上にヒップアップまでなんて!!
うれしすぎる〜☆
けど…ちぃ〜と高い…?
Posted by ゆん at 2008年02月07日 15:42
腰痛持ちでたれヒップの私にこそ
必要なアイテムですねぇ。
効果はどうですか?
Posted by ricopi at 2008年02月07日 16:09
こんにちは〜

すごいヒップアップ効果なんですねっ。
私はいつも補正下着を着けているんですが、そろそろこの補正下着も飽きたんですよねぇ。

また、効果を教えてくださいね♪

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月07日 17:02
こんばんは。
ジーンズはいたときのお肉が・・・とっても気になる〜♪
もっとレポお願いします☆あ〜、気になって仕方ない。
今日の応援ぽち。
Posted by 毛糸のパンダ at 2008年02月07日 19:56
こんばんわ☆
みぃさん
私もこういう履物系には目がないのですよ(笑

きつくなく、補正できるのが一番ですよね☆

私の肩こりの方もだいぶよくなりホッとしています;
本当にご心配おかけしました;
遅くなっちゃいましたが、
本日は、
42歳の私の「リフトアップ法」を更新しました♪

応援☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月07日 20:37
おお、ヒップアップ!いいですねー。
早く良くなるといいねー。
Posted by ちはる at 2008年02月07日 21:05
ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…
思わず、引かれる、骨盤矯正
腰痛、ヒップアップ…
おまけにダイエットにまで…
効果、またUP☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by さち at 2008年02月08日 05:29
骨盤矯正…とゆう響きに弱い私です(^_^;)
なんどトライして3日坊主に終わらせることか。。。
なんだかとても良さそうですね☆彡
買っちゃおうかしら…(*^_^*)
Posted by ジョブグレイスなぁたん at 2008年02月13日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

