2008年02月07日

次男がまた><


今朝小猿たちの朝食用意してたら、
下のおサルが・・・「ママ、頭とお腹が痛い」。


来た〜!!!またかがく〜(落胆した顔)
見に行ったら、しんどそうにしてましたわ。


私が近くに行くと、
小猿が「やめて!」
はい・・・私に言ってます><
なぜか言うと、いつも私が寄って行ったら、
私のチューチュ攻撃が始まるんです(爆)。


チューチュ攻撃またされると思ったんでしょうね、
泣きながら「やめて」って(泣)。


そんなにイヤなのか・・・
ちょっと淋しい母です(涙)。


午前中はずっと寝てて、
12時前に病院に駆け込んで、
帰り道はすっかり元気な小猿ひらめき


病院行く時は元気がなかったのに、
なんで帰り道は元気になるんでしょう???
そんなにオッチャン先生パワーがあったのかたらーっ(汗)


で、昼からめっちゃ復活して、
朝のあのしんどさはどこに行ったのかどんっ(衝撃)


ホンマに世話かかるやつやわ〜パンチ
まっ、この調子だと明日は大丈夫でしょう!!



応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




ラベル:風邪 胃腸 病気
posted by みぃ at 22:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

「やめて!」はちょっとショックですね(^^;)
でも、よっぽどしんどくてチューどころじゃないから、
今はやめてっていう意味ですよ。きっと!
それにしても、すぐに元気になってほんと
良かったですね〜!(o^ー^o)
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月07日 22:57
(≧▽≦)こんばんは
何もなくてよかったですね
原因はなんだったんだろ?
 
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月08日 03:16
うちの、チビも、同じ事言うよ〜(笑)
「やめて〜」そんなに嫌かぃ!!_| ̄|○
でも病院行って元気になって良かったね。
働く母にとって、子供の病気は
結構困るもんね。(^^;)
Posted by さち at 2008年02月08日 05:32
みぃさん
 こんにちは(^^)
 お子さんの体調、大丈夫ですか?
 それにしても、
 やめてーはないですよねぇ。
 
 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月08日 09:26
次男くん 大丈夫ですか?
「やめて」ウチも言われますよ〜。おまけに「キショイな〜」まで(怒)どんどん生意気になってくる〜!! ♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月08日 11:02
アララ……。
お大事になさってくださいね。

ところで唐突ですがみぃさんは味噌はお好きですか?
Posted by izumimirun at 2008年02月08日 12:10
今日は外出前に応援だけしていきますね!
(ノ*~∇~)ノぽちっと!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月08日 13:00
こんにちは〜

お子様元気になってよかったですね♪
ほんと、子供って急に体調が悪くなるからびっくりします。

ちゅーちゅー攻撃って・・・(笑)
みぃさんかわいい(^^)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月08日 17:42
突然の書き込み失礼致します。弊社運営サイト「じぇむナビ」がリニューアル致しました♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介しております。

ですが、今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを運営しております。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

Posted by じぇむナビ管理人 at 2008年02月08日 17:43
お子さん元気になったみたいでよかったですね。
寒いので無理せずに行きましょうね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月08日 18:47
次男君、たいしたことなかったようでよかったですね。
甘えたかったのかな?
うちの息子も、もう甘える歳ではないのですが、
しょちゅう頭痛・腹痛を訴えます^^;
男の子は弱いってよく言いますもんねぇ。
Posted by ricopi at 2008年02月08日 21:16
元気になってよかったですね。
病院へ行くと、待っている間に、よくなることもありますよね。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年02月08日 22:28
こんばんは♪(*^▽^)ノ

お子さんはそれ以降元気にしてますか?(^ー^* )
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年02月08日 22:59
 こんばんは^^ ちゅーちゅー攻撃を
かわすのですか<爆> ちょっと寂しいですね、でも元気になったらOKでしょう
応援 ★
Posted by まさ at 2008年02月08日 23:44
こんばんは。その後、息子さんの具合はいいですか?
子どもが苦しい〜と泣いてたりぐったりしてる姿を見るのって本当に辛いですね。
心配しているさなか、「やめて〜」ときっぱりくるなオーラ出されると、さらに悲しくなっちゃいますね。

しかし、もしかしたらちゅ〜攻撃ものすごいのかも!!(笑)
今日の応援ぽち。
Posted by 毛糸のパンダ at 2008年02月09日 00:00
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年02月09日 01:23
(≧▽≦)おはー
今日もちゅ-したかなあ〈〃^∀^〃)
毎日し続ければ、それなしでは生きられない身体になるかも・・・。
カレンダーでは連休みたいですね、
うちは予定なしです、でもいい天気だといいなあ。 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月09日 04:29
お返事ありがとうございました。
ではいつか^^。
Posted by izumimirun at 2008年02月09日 06:11
みぃさん
 こんにちはU(^^)
 今日も応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月09日 11:54
ちゅーちゅー攻撃されてみたい(笑)
病院の帰り道が元気だって、わかる気がする…。元気取り戻して良かったね。
Posted by ちはる at 2008年02月09日 13:34
雪積もっちゃったね〜。
風邪ひかないでね♪♪
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月09日 14:25
こんにちは〜

今日は応援だけさせていただきますねっ

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月09日 16:20
こんにちわ☆ミ
PCのモデムの調子が悪く、
今日は外出先からの応援です(><;)
雪がちらついてきたので
車で帰れなくなるとまずいので
急ぎ足のポチですみませんですー(汗
ポチッ☆
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月09日 16:22
今日は、班長会なので応援だけですみません。
またゆっくり来ますね!

応援ぽちっと!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月09日 17:04
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日の応援で〜す☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月09日 19:27
やめて〜か・・・。辛い(/_<)
まぁ、でも元気で何より!!!
負けずにチューチュー攻撃してくださいね!
応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by みなみ at 2008年02月09日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

