2008年02月09日

雪ですね

あれから小猿も元気になってよかったですが
鼻づまりがひどくて・・・息が苦しいです><
皆さんに心配かけてすみませんでした(ペコリ)


今日の大阪珍しく雪積もりましたね〜
寒がりの私は、冬に外出のが苦痛ですが
今日は自分から進んで外に出ました^^(ガキです 爆)。


080209_1308~01.jpg


3人でたくさん歩いて、足元ビチャビチャなって帰ってきました♪
楽しかったです(笑)。



応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング







posted by みぃ at 23:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、日本各地で雪ですね。
こちらは、例年より少ないです。
毎日のように降ってるけど、大して積もらない。
大阪とほとんど変わりませんねぇ。
でも、まだ油断できません。
昨年は、暖冬で雪が少なかったけど、
3月にどっと降りましたから。
交通に支障をきたさない程度に降るのが、
いちばんいいです。
降らないのも気味悪いですから。
毎回書いてないけど押してます、応援ポチッ×3
Posted by ricopi at 2008年02月10日 10:39
こんにちわ☆
大阪も雪が降ったのですね!
関東もまた降りましたよー
うちも子供たちは濡れて大はしゃぎでした♪

昨日はいきなりご心配おかけしました;
故障したモデムも交換したらネット復活いたしました!(;^_^A

今日の応援♪p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月10日 14:50
昨日はホントにすごかったね。いつもは積もらない海側でも積もったらしいよ〜。昨日が嘘みたいに今日は暖かくてうれしい♪
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月10日 15:27
大阪はすごい雪ですね。
こちらは今日は暖かかったですよ。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月10日 17:47
 こんばんは^^ 可愛い画像ですね^^
黄色の小さな傘♪ 名古屋も雪多かったですよ^^ 小さめの雪だるまができました
応援 ★
Posted by まさ at 2008年02月10日 22:11
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

鼻づまりがひどいのは、みぃさんがですか?
お大事にしてくださいね☆
昨日は雪が積もって、見慣れた景色も
幻想的に見えました(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月10日 23:00
そうそう!歩いたら地面が見えるくらいの雪!一緒や〜★・・って同じ大阪やん(笑)
雪を踏んで音が鳴るのが楽しいと思う私、
ガキんちょです(笑)
応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by みなみ at 2008年02月10日 23:46
(≧▽≦)こんばんはー
こちらでは雪降ってるときしかつもってませんでした。
少しでも残ってたらあそべたのになあ 。
連休最終日ですね〜
いい天気ならどこかでかけたいなあ。
よいお休みを〜
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月11日 01:49
お子さん達、かわいいですね^^。
雪、嬉しかったでしょうね。
Posted by izumimirun at 2008年02月11日 05:48
みぃさんこんにちは。いつもありがとうございます。チューチュー攻撃とはおでこの熱を見るときにちゅーするのでしょうか。
そういえば嫁さんもしています。
熱が下がってよかったですね。直りかけも大事にしてください。
ブログの更新はもう少しお待ちください。また遊びに来ます。
応援p!
Posted by フリーダム at 2008年02月11日 06:30
雪が降るとうちの家の前は道がべちゃべちゃだから
降らないほうがいいな・・・汗

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月11日 12:36
みぃさん
 こんにちは(^^)
 雪が積もりましたよねぇ。
 こっちのほうでも、積もりました。
 この冬、初だったので、
 結構、盛り上がりました(^^)

 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月11日 13:47
一昨日の雪が嘘のような暖かいお天気でしたね♪♪
嬉しかった〜☆
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月11日 20:45
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は体調がいいのでお邪魔しました♪
うちのパパも今風邪気味〜
鼻が詰まるからアロマのミントに助けられてるよ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年02月11日 21:50
こんばんは!

風邪ひいちゃってしんどいので、
応援だけでゴメンなさい(><)
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年02月11日 23:51
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月12日 11:09
明日からまた寒いそうですよ〜。いやですね〜。
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月12日 15:11
こんにちは〜

w(゜o゜)w オオー!
雪だー。
長崎はほとんど雪は降りません。

でも、長崎は、坂ばかりなんで、雪が降ったら大変かも^^;

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月12日 17:28
雪が降っているところが多いようですね。
まだまだ寒さが厳しいので風邪引かないように気をつけてくださいね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月12日 18:14
 こんばんは^^お子さんと
雪遊びはできたのでしょうか?
ウチははしゃぎすぎて爆睡でした^^
応援 ★
Posted by まさ at 2008年02月12日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

