2008年02月12日

夢をかなえるゾウ


今話題の本ですね^^
早速買いました♪






まだ全部読みきってないが、
関西弁ですごく面白いです^^


神様のガネーシャは最高ですね!
小説みたいにさらさらと読めるのがまたいいです。


また、読み終わったら感想書きたいと思います♪


明日からまた寒くなるので、
みんなさんも風邪を引かないようにね^^



今日もヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




タグ: 自己啓発
posted by みぃ at 21:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

風邪、心配してくれてありがとうございました〜☆
今日は一日安静にしていたから、
ちょっとマシになったかな。。

『夢をかなえるゾウ』、読んでみたいです(*^-^*)
おもしろそう♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月12日 23:17
(≧▽≦)こんばんは
話題の本なんですか?
知らなかったなあ。
感想楽しみにしてます。
外で風がビュービューいってて寒そう・・・。
明日はあったかくなるといいなあ。
ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月13日 05:18
みぃさん
 こんにちは(^^)
 取り急ぎ、応援だけで
 ごめんなさい(><;
 ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月13日 07:53
ホント寒いです〜。
凍え死にそう^^。
Posted by izumimirun at 2008年02月13日 10:01
話題の本なの?
全然知らなかった〜汗

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月13日 13:32
こんにちわ(^ー^* )
関西弁って親近感を感じるので大好きです♪
面白そうですね☆

今日は髪が艶々になったヘアカラーの
ブログを更新しました〜(o^-')b

応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月13日 14:06
その本初めて知りました〜。
また見てみます☆本屋で! ♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月13日 15:24
面白そうな本ですね。
読み終わったら感想聞かせてくださいね。
今日は朝からこちら福岡でも雪が降りましたよ。
寒いですね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月13日 16:51
こんにちは〜

なんだか楽しそうな本ですね♪
ぜひ、読み終わったら感想を聞かせてくださいね。

それにしても、今日は寒かった。。。
雪は降りませんでしたけど、手や足がカサカサですっ(T_T) ウルウル

早く春にならないかなぁ。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月13日 17:57
話題の本!ときて
興味津々です〜♪
表紙からしてなんだかかわゆいですね♡
感想たのしみにしてます!
Posted by kaori☆ at 2008年02月13日 19:27
はじめまして、こんばんは。
ブログランキングからお邪魔しました。

この本、読みました〜。
めっちゃ面白いですよね♪

私は一気に読んでしまいました(笑)
途中涙ありで、すでに2回読んでます^^

ドラマ化もされるそうなので、楽しみです♪

応援ぽちっ
Posted by あき(・e・) at 2008年02月16日 03:06
こんばんは〜!
一人暮らし10日経過してPCもようやく開通しました〜〜!
色々心配かけてしまってごめんね。
ワンコも順調にやってます!
ありがとね〜〜。

この本、私も妹から借りてこっちに持ってきたのでそろそろ読んでみようかな〜って思ってるところ!
夢、叶えようねっ!
Posted by ますみ at 2008年02月16日 22:35
初めて知りました!(^^)!
とっても楽しそうな本ですね!
ぜひぜひ、私もゲットしたいワン♪
Posted by かのん at 2008年02月17日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

