2008年02月19日

日常生活


お久しぶりです^^


先週から私生活はバタバタ・・・
子供の発表会も重なって(汗)。
しかも、珍しく私が風邪を引いてます(泣)。


熱は全然ないですが
咳がつらいです><
声は・・・オカマ並み(爆)。


なので、みんなさんのとこに応援行けなくて
すみませんでした(ペコリ)。


今日からまた行きますので
よろしくお願いします^^



クリックお願い^^励みになります。

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 11:45| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
みぃさんも風邪ですね。私も先週末から風邪ってました。同じ様に熱はないですが、粘膜が乾いてます&体中痛いですわ(−−; 
★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年02月19日 12:43
ず〜っと寒かったですもんね〜。さすがの寒さに私も先週一晩だけ発熱しました。なんや3種類くらいの病を併発してベックラでしたよ〜。今は平気☆
無理しないでね〜!!お大事にね〜☆
Posted by ゆん at 2008年02月19日 15:21
 こんにちは^^ いろいろ頑張ったので
ちょっと休憩ですね^^お大事に
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年02月19日 15:38
風邪大丈夫ですか?
咳はつらいですよね。
ぜひ「東に赤」で乗り切ってください。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月19日 17:46
みぃさん、風邪は大丈夫ですか?
無理しないで、お大事にしてくださいね☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月19日 23:31
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
風邪ひかれてるんですね。
ゆっくり休んではやくなおしてね 
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月20日 02:27
みぃさん、風邪お大事に。私のところなんて、無理して来なくていいから、ゆっくり休んでください!
Posted by izumimirun at 2008年02月20日 06:30
みぃさん
 こんにちは(^^)
 風邪ですか。
 もしかして、最近流行っているのかな?
 くれぐれも無理はしないで
 くださいね。

 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月20日 07:51
みぃさん風邪は如何ですが?こちらは幾分上向きです。
ただ、体力の低下で体が言うことをききません。
マイブログの更新はいつになるんだろうか?
★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年02月20日 12:27
今日はまだ暖かい?
風邪菌も弱れ〜!!やね。私が先弱るわ〜。
Posted by ゆん at 2008年02月20日 12:57
風邪大丈夫?
無理しないでね。

うちも今、ネット接続がやばい状態なの・・・汗

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月20日 12:59
(*'▽')ノこんにちわ☆
喉が痛いとつらそうですね;
加湿器バンバンつけてくださいね。
応援めぐりは無理せず、
治るまでゆっくり休んでください〜(>_<。)

ひとこと日記に詳しく書きましたが、
昨日、フラメンコ体験へ行ってきました♪

本日は花粉症の記事を更新です♪

今日の応援☆ポチp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月20日 14:16
腰がよくなったと思ったら、
今度は風邪ですか!
咳は、夜寝られないのでつらいですよね。
お大事にしてくださいね。
Posted by ricopi at 2008年02月20日 16:39
風邪よくなったかな〜
ゆっくり休んでくださいね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月20日 17:21
こんにちは〜

風邪ですか。
ここ最近、寒い日が続いていましたもんね。
わが家は今はめずらしく、みんな健康体です。
ゆっくり休んで、早めに治して下さいね〜。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月20日 17:58
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

咳ってけっこうツライですよね〜。
夜よく眠れないのはかわいそう・・(´・ω・`)
ひどくならないように、安静にしてくださいね☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月20日 18:26
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
声は復活してますか?
インフルエンザとかも流行ってるみたいなので、無理しないでね
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月21日 02:20
風邪、大丈夫ですか〜!
あまり無理はしないでね!
うちもひどくはないけど、ちょいちょい
調子が悪いのが順番にきています。
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年02月21日 10:34
おかげんはいかがですか?
実は今日のブログでお見舞いレシピをアップしたのですが、ご無理なさらず、治ってから見に来ていただけると嬉しいです。
ともかくお大事に!
Posted by izumimirun at 2008年02月21日 12:03
体調どうですか?
風邪少しはよくなったのかな。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月21日 13:01
お身体、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね〜。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年02月21日 13:02
陽射しはもう春ですね〜♪♪
風邪治りました?
Posted by ゆん at 2008年02月21日 13:06
オカマ声?!
早く良くなりますように♪
Posted by ちはる at 2008年02月21日 14:49
元気になってきたようでよかったです。
応援していきますね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月21日 18:43
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

風邪がだいぶマシになってきて
よかったですね(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月21日 19:56
こんばんは〜

すみませんっ!
今日は応援だけさせていただきますね

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月21日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

