2008年02月21日

やけどにはやっぱりティーツリー


風邪はだいぶマシになりました^^
みんなさんにご心配かけてすみませんでした。
ありがとうね〜♪


2,3日前にまた手を火傷してしまったんです><
電話話ながらで料理作るのがいけないのよね(汗)。


痛い!と思いながら・・・電話切ったらいいのに、
それでも話す暇な主婦(爆)。


でも、さすがに痛いので、
早速ティーツリーを2滴を手に垂らし、
なんと、すぐ・・・じゃなくて、
2,3分ぐらい経ったら、
痛みが消えてるの〜手(チョキ)


もちろん水ぶくれにもなってないです^^

ティーツリーの効能は ⇒ コチラ


是非活用して欲しい〜!!
っていうか、その前に焼けどの予防かな(笑)。


今日も応援ヨロシクぴかぴか(新しい)

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




この記事へのコメント
 あらら やけど跡残りませんように!
 ティ−ツリ−ですね 覚えておきます^^ メモメモ  応援ー☆
Posted by まさ at 2008年02月22日 06:09
ティートリー、そんなにきくんですね!
常備しておかなきゃ……。
私もよく火傷するので^^。
Posted by izumimirun at 2008年02月22日 06:34
みぃさん
 こんにちは(^^)
 なんとっ、電話をしながら、
 料理ができるのですかー。
 すごいです。
 起用すぎ、でしょ?

 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月22日 10:22
風邪よくなってきたとのこと良かったです。こちらも風邪抜けてきていますが、体にだるさが残ってます。
火傷気をつけてくださいね。
★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年02月22日 12:38
こんにちは〜

今日は外出前に応援だけしていきま〜す!
またゆっくりお邪魔します。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月22日 13:30
ティーツリー私もいるわ〜。仕事柄ヤケドはしょっちゅう!!今も左腕にヤケドの痕あります〜。なかなか治んないのよね…
風邪治ってきて良かったです☆
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月22日 15:27
(*'▽')ノこんにちわ☆
風邪がよくなられて良かったですね^^
でもまだあまりご無理なさrずように;

今日は役員会と参観日でした♪
これからまた娘のレッスンの送迎へ行ってまいります。
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月22日 17:07
風邪よくなってよかったです。
やけどにはティーツリーがいいんですね。
私もたまに電話しながらお料理しますよ(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月22日 18:05
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

ティートリー、いろいろ使えてほんと便利ですよね〜♪
やけども、痛みが結構すぐに取れてよかったですね(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月22日 19:25
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
それ、よさそうですね。
やけどよくするんです〜
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月23日 01:57
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月23日 11:28
今日の出勤後ミナミでひとり歩きです♪
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月23日 13:18
やけど、気をつけないとね〜
私もそういえば業務用のオーブンで腕焼いた〜
今はきれいに治ったけどあとが残ったらいやだよね。
応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月23日 14:20
こんにちは♪
今日の関東は春一番が吹いてます♪
なまぬるい突風〜!><

あらら;
私も一昨日アブラハネちゃって^^;
夏の火傷の時のクリーム塗りました。
お互い気をつけましょうね^^;

夏の火傷も全くわからないくらいに治ったんだけど、
やっぱりオイル系は効果あるんですね☆

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月23日 16:26
こんにちは〜

ティーツリーは、殺菌効果があったんですよね。
そういえば、そろそろアロマ検定の勉強をしなくては。。。
というか、検定会場どこにしようっっ!

やっぱ高知だから、高松会場かなぁ。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月23日 16:48
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日の応援していきま〜す☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月23日 23:17
みぃさんこんにちは。火傷にそんなに効くとは驚きです。気をつけてくださいね。
応援3p!
Posted by フリーダム at 2008年02月24日 08:01
みぃさん
 こんにちは8^^)
 今日も応援ポチポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月24日 11:45
火傷にも効くんですね。
覚えておこうっと。
そう、主婦は色々なことをしながら家事をこなせますよね。でも怪我には気をつけて〜。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年02月24日 13:31
こんにちは〜

今日は応援だけさせていただきますね。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月24日 17:19
風邪がよくなってよかったです。
私もお料理していて、よくやけどします。
おっちょこちょいなんで^^;
フライパンのふちに腕をつけちゃったりね。
電話しながらじゃなくても・・・です。
Posted by ricopi at 2008年02月24日 21:43
今日も寒かったですね。
風邪ぶりかえさないようにね〜☆
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月25日 00:32
目のほうは薬塗ったので治ったんだけど
顔が全体的にちょっとぼこってます。
また松井さんに近づいた・・・汗
今日ジェルパックが届く予定なので使ったら
多分すぐ治まるでしょ〜

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月25日 12:16
天気はいいのに激サム〜!何でなん?
Posted by ゆん at 2008年02月25日 12:58
こんにちは
応援していきますね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月25日 16:57
 やけどはよくなりましたか?
そろそろ ティ−ツリ−がなくなるので
買おうと思ってたところでした^^
応援ー★ 
どんな正夢を見たのか気になります・・・
Posted by まさ at 2008年02月25日 19:35
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

明日は雨みたいですね〜。
でも、気温は高めみたいです(*^-^*)
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月25日 21:49
゚ヽ(○´Д`○)ノ゚おはー
昨日ちょっとやけどしちゃったけど、ティートゥリなかったのでみずぶくれになっちゃった(/□\*)
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月26日 03:30
みぃさん
 こんにちは(^^)
 昨日はどうやらseesaaのメンテがあったそうで、訪問できませんでしたが、今日はばっちり応援ポチ×3です(^^)

Posted by ゆうすけ at 2008年02月26日 09:02
こんにちは〜

外出前に取り急ぎ応援だけしていきま〜す!
また来ますね〜

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月26日 13:02
ちょっと食べ過ぎました〜!!うッぷ!お腹苦しい〜!
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月26日 13:08
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やけどにはティーツリーね
今度ためしてみます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ってやけどしないのが一番だけどね
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年02月26日 21:46
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日は結局寒かったですね(^^;)
早く暖かくなってほしいな〜☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月26日 22:12
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
火傷の時の痛みっていやですよねぇ;
私もよくやるのでわかります^^;
でも、
その痛みがすぐ消えちゃうなんてすごいですー!

応援@p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月26日 22:28
ヾ(*^▽^*)〃こんばんは寒さが衰えないですね。早くあったかくなってほしいわ〜
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月27日 03:49
 おはようございます^^昨日は寒かった
もう3月くるのに〜 みぃさんも
風邪ひかないようにね♪ 
来月母が台湾へ お土産何にしようか
今から考えてます^^ 応援ー★
Posted by まさ at 2008年02月27日 06:11
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日は取り急ぎ、
 応援だけでゴメンナサイ(><;
 ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月27日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

