2008年02月27日

参観日

昨日長男の授業参観でした^^


三学期ということで
教室での参観じゃなくて
講堂での集合です。


今度2年生になるので
4月新しく入ってくる1年生のために
お迎えの歌とダンスが披露してくれるんです^^


入学式は2年生の親たちにも見せられないので
この参観で練習模様を見せてくれました揺れるハート


去年入学式のときに
今の2年生を見て目
すごくしっかりしていて
お話もちゃんとされていて
すごく感動しましたが


昨日の1年生の練習を見たら
あっ!わが子も成長して
ちゃんと次の新1年生を迎えれる事で
ちょっとウルウツもうやだ〜(悲しい顔)


子供って成長するんですね・・・
嬉しい反面寂しい気持ちもあります(笑)。


でも、ずっと親にべったりというのも困るんですけど(汗)。


成長したわが子に一票ヨロシクぴかぴか(新しい)

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 11:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう2年生なんだね〜
1年生だとホント小さくてかわいいって感じだけど
しっかり成長したのね。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月27日 12:23
季節は年度かわりに向けて進んできましたね。
うちのチビは、在園児で卒園式の練習に余念がない様子で、当日の歌や在園児の言葉の練習をしています。
子供の一年って早いですね。
Posted by 沙葡李 at 2008年02月27日 12:37
参観か〜。仕事休めないから土曜参観に3回行っただけであとは行ったことないや〜。あと1年で卒業なのに〜。あ☆卒業式行けるかな〜!!
みぃさんとこ1年生なんだ☆かわいいね♪♪
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月27日 13:15
 こんにちは^^ いつ見ても
子どもの一所懸命な姿には感動して
涙ですよね^^ みぃさんの
お子さんが書いた似顔絵みたいですよ^^
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年02月27日 13:26
1年経つのって早いですよね。
そして、子供の成長も早い早い!
子供ってたくさんの感動を与えてくれますよね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月27日 16:25
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うちも今はずっと一緒だけど今年の4月から幼稚園
それだけでも成長感じるのにこれからどんどん成長を感じる機会が増えるんだろうね
楽しみだけどそのたびに涙をこぼす自分も想像できちゃう(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年02月27日 18:27
子供って、1年違うだけで随分違いますからね〜。
うちの子は3月生まれで一人っ子なので、
かなりおぼこいほうでした。
あっ、おぼこいっていうのは
幼いっていう意味です。
Posted by ricopi at 2008年02月27日 19:38
こんばんは。
子供の成長って、本当に早いです。
子育て、楽しんで下さいね。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年02月27日 20:19
こんばんは〜

私も今日幼稚園の懇談会だったのですが、先生が感極まって泣いちゃって(^▽^;)
私たち親もウルウルきちゃいました。
とっても良い幼稚園だったのに、お別れするのがとっても寂しいです(T_T)

次に通う幼稚園も良い幼稚園だといいなぁ。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月27日 20:55
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

ふとした時に子供の成長を感じて感動できるって、
子育ての醍醐味なのかもしれませんね(*^-^*)
これから、もっともっとしっかりしてくるんでしょうね☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月27日 23:03
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
すごくわかる気します。
いろんなことができるようになるのは感動ですね
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月28日 03:22
うんうん、感動しますよね〜。
ウフフ♪ それくらいの年頃の頃が懐かしいや……。
Posted by izumimirun at 2008年02月28日 06:40
みぃさん
 こんにちは(^^)
 わが子の成長、なんだか感動です。
 春が来ると、いろいろと行事が増えますよね。
 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月28日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

