2008年02月28日

夢をかなえるゾウ(2)


「夢をかなえるゾウ」を完読しました^^




すごく良くて!絶対みんなに読んで欲しい一冊ですね。


今まで沢山の自己啓発の本が出ましたが
買ってる人も沢山います!
しかし、結果になってない人もいます。


理由は????


やっぱり行動ですね^^


他にもありますが
この本のゾウ(ガネーシャ)が
厳しく(?)面白く教えてくれてます。


絶対に買ってください!!^^


ちなみに私はガネーシャが言ってること
「募金」をし始めてます^^


もちろん、そんな大金じゃないですよ〜
お店でよくあるじゃないですか!?
おつり銭を入れる小さい募金箱。


それをお店に行ったら
少しでもいいので、入れてます^^


そしたら、なんと昨日は自分にいいことが起こりました\(◎o◎)/!


コンビニでファックスをしてたら
なんと、自分が入れた同じ金額が返ってきました。
つり銭がないようにきっちりと入れたんですが
返ってきて、一番ビックリしたの私です^^


もちろん、そのお金に「ありがとう」って言って
大事に財布に入れましたvv


で、家に帰ったら今度は
○○会社から金券が届きました^^


どうも、私がなんかの抽選に当たったらしいですぴかぴか(新しい)


まだ実践して間もないのに
こんなに効果があるなんて〜\(◎o◎)/!
さすがガネーシャですね^^


超〜おススメの一冊です。





クリックお願い揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル: 読書
posted by みぃ at 10:24| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごーい!!
やっぱりいいことするとちゃんと自分にも返ってくるんだよね
見習います

でもこの本
パッと見絵本かと思っちゃった
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年02月28日 12:03
あたしも、なるべく小銭ですが、
募金するようにしています。
この本、興味あります!
今度読んでみようかな?

それでは、応援ぽちっと凸
Posted by momo at 2008年02月28日 12:09
するか、しないかの差ってとても大きいですよね。
有言実行(おもいも)で行きたいです。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年02月28日 12:18
へ〜そういう内容なんだ。

人のためにお金を使うとそれ以上になって
戻ってくるっていうのはよく聞くよね〜

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月28日 12:53
はあ〜。なるほど〜☆
読まなきゃね!!ってヒマあるかな〜。
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月28日 15:31
こんにちは〜!!すっかりご無沙汰してしまいました。
お金って、本当に良いことに使うと
何倍にもなって帰ってくるって信じている
私です〜〜^^

応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2008年02月28日 16:35
こんにちは〜

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
それは絶対読みたい!

今はちょっとばたばたしているので、ゆっくりしたら読んでみよう。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月28日 17:09
この本、新聞に載っていました。
今度本屋さんで探してみますね。
私も夢をかなえますよ!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月28日 17:45
(*'▽')ノこんばんわ☆
今回、私のブログがある有名な方に紹介され少し驚いています。
詳細は新記事にてUPしました。(^ー^* )

今日はうちも参観日でしたが寒かったですよ〜;
1年前と比べるとほんと大きく成長しましたよね♪

応援ですp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月28日 20:34
なになに、得する話?って思った私っていやしいですね^^;
”情けは人のためならず”
世のため人のために行動すれば、
いつかは自分にご褒美があるよ・・・
てことかな?
Posted by ricopi at 2008年02月28日 21:56
こんばんは(*^-^)♪

おもしろそうですね〜!
今度買って読んでみます♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月28日 23:34
更新前にごめんなさい…
またゆっくりきますね♪

1日忙しいので、今日は早めの応援でした♪

それでは、応援ぽちっと凸
Posted by momo at 2008年02月29日 00:42
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
いいことはできるときにたくさんしたいですね。
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月29日 02:42
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日はなんだか体調が悪いので、
 応援だけでゴメンナサイ(><;
 ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月29日 08:59
更新前だけど応援していくね〜

凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年02月29日 13:16
今日は暖かいよね☆
このまま春になってほしい〜!!
久々週末も天気良さそうだわ♪♪
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年02月29日 13:16
読み終わったんですね!
待ってましたっ!笑

すご〜い!こんなにいいことが?!
やっぱりよいことをするとよいことが
帰ってくるんですね(。→∀←。)
心からうれしいって思えますね。
私もぜひ読んでみたいです!
Posted by kaori☆ at 2008年02月29日 15:41
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

みぃさんとこの次男さんと同じ年なんですね
明日は手芸屋さんにいって布買って来る予定です
正直面倒かも(ーーA;; アセアセ

(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
これじゃぁだめじゃんね
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年02月29日 17:27
みぃさん、こんにちは(*^ー^)/

今日の応援していきま〜す☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年02月29日 17:40
こんにちは〜
今日も応援していきますね!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月29日 17:48
こんばんは〜

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年02月29日 18:14
 こんばんは^^ この本知ってますよ
地元からでたので<笑> いい本ですよね
みぃさんのもとへ 引き寄せられたのかな?
 応援ー★ 昨日は合桃露を作り
楽しみました^^ ブログにUPしてます
Posted by まさ at 2008年02月29日 19:03
へえ♪
興味津々、早速探してみますね。
教えていただいてありがとうございますー!
Posted by izumimirun at 2008年02月29日 19:07
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
娘のレッスンの送迎で
今夜も遅く帰宅いたしました^^;
取り急ぎ応援だけさせていただきますね♪

本日のポチッp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年02月29日 23:58
ヽ(・∀・。)ノこんばんはー
先月はお世話になりました〜こんげつもよろしくね
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月01日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

