2008年02月29日

似顔絵

先日長男が「かあちゃん」の似顔を書いてくれた^^


とても嬉しいです・・・が
あまりにリアルでちょっとビックリしました(苦笑)


みんなも引かないでね^^



かあちゃん.jpg


ちょっと怖いでしょう(爆)。



ちなみに私の髪の毛はロングになります・・・
彼の中に私はショートなのかしら???


他にも弟を書いたが
ホンマに人間チックでちょっと笑えたわ〜^^


弟.jpg



将来画家(?)の長男に一票

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 21:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん
 こんにちは(^^)
 本当にリアルというか、何というか、独特な絵ですよねぇ。
 でも、ちょっと気がついたのですが、さすが兄弟ということでしょうか、なんとなく筆のタッチが似ていますよね?

 長男の才能に
 ポチっと応援です。
 ポチ×3です。

Posted by ゆうすけ at 2008年03月01日 10:28
ほんと、なんともいえずリアルだね〜
画家に向いてそうじゃない?

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月01日 13:28
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
子供に似顔絵を描いてもらうのって嬉しいですよね♪
息子さん、大変お上手♪
本当に画家になるかもしれませんね♪

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月01日 19:20
こんばんは〜

w(゜o゜)w オオー!
ちゃんと人になってるーーー!

うちの娘は、顔から手や足が生えています(^▽^;)
いつになったら胴体が書けるようになるんだろう。。。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月01日 19:57
子供の絵って芸術品ですよね。とっても上手だと思います。力作です。
弟さんの絵、構図も好きです。
額に入れて飾ったらすてきですよ〜。
Posted by キウイママ at 2008年03月01日 20:23
長男くん、なかなか個性的☆
でも家族を描くってのがお兄ちゃんらしくて…優しいな〜。
ウチのコなんて仮面ライダーしか描いてなかったよ〜。 ♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月01日 20:52
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

よく描けてますね〜(^ー^* )
鼻とか鼻の下の細かいところまで描けていて
すごいです(*^-^*)
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月01日 21:20
なかなか味のある作品だと思います。
私自身絵心がないので、えらそうなことは言えませんが、
こんなふうにリアルタッチに描けるなんて
すごいと思います!
Posted by ricopi at 2008年03月01日 21:26
上手に書けてますね〜!
うちの子の絵なんて・・・(泣)
せっかく書いてくれたママの絵も、人間ではありません(笑)
体調はどうですか〜?
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年03月02日 02:06
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月02日 10:41
今日は暖かいですね☆
こんな日が続いてくれると嬉しいのにね〜!
改めて長男くんの絵みると、なかなか細かいよね!!絵心あり!?
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月02日 13:42
みぃさんこんにちは。いつも変わらぬ応援ありがとうございます。
絵心ありますね〜、平面なのに立体感あります。
みぃさんは右上のまんじゅさん作の人のようにイメージしていましたが、
息子さんの絵を見て分からなくなっています。現在、謎が謎を呼んでいる状態です。
かあちゃんと言うより、推理をして答えが出る寸前の明智小五郎という感じです。
応援3p!
Posted by フリーダム at 2008年03月02日 22:31
すごいリアル!!
特長捉えて書いているんでしょうね♪
将来は画家志望?!有望ですよ!!!
今度はすいか&すももも書いて書いて♪
Posted by kaori☆ at 2008年03月02日 23:00
こんにちは。
気がついたら、お久しぶりになってしまいました(>_<)いつも応援ありがとうございます!
息子さんの絵、上手です〜。
ほんとリアルな人間で、漫画っぽくなくて。
絵を描いてくれるなんてかわいいですね♪
応援ポチ☆
Posted by ナナコ at 2008年03月03日 12:14
子供絵って漫画チックになりがちなの多いですよね。
リアルな視点をもっている優れた感性に★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年03月03日 12:30
息子ちゃん、何歳?!
アーティストっぽい!
Posted by ちはる at 2008年03月03日 12:58
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今パパとチビが昼寝中
急ぎ足〜

息子さん何歳??
すごいねぇ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月03日 15:02
今日の天気ヘンくない?朝雨降ってたらから傘持ってきたのに〜晴れてるやん!どっちやねん!!
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月03日 15:36
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すんごいリアル。

私の中でも、ショートのイメージがあるが…
Posted by さち at 2008年03月04日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

