2008年03月03日

男の子はカブトですよ!!


昨日は夜どうしても用事があって
友達に小猿を見てもらえるように頼みました。


Kちゃん!!ありがとうハートたち(複数ハート)


で、そのKちゃんのお子様は可愛いお嬢ちゃん二人。
もちろん!今日のためにお雛様を飾ってます。


うちの小猿たちもそれを見て大喜び^^
(理由はわかりませんが 笑)。


夜私が用事を済ませ
小猿たちも帰宅!
最初の声は


「ママ、お雛様買ってや!ボクも欲しいから」


え〜〜〜\(◎o◎)/!


「あれは女の子のやつやから」
(生まれ育ち台湾のため、説明ができません 爆)
「あんたは男の子のあるで〜!」


「でも、お雛様のほうがいいわ〜」
「ママ買われへんやったら、父ちゃんに買ってもらうわ!」


・・・・・
たぶん買ってくれへんと思うで。。。






この会話は私と4才の小猿です^^


しゃべり方は・・・オッサンです(汗)。
私は無理だったら、父ちゃんはOKみたいですあせあせ(飛び散る汗)


でも、会話がオッサンでも
私の可愛い小猿ですキスマーク



応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね!
男の子でもお雛様に興味があるんですね。
うちのしゅー♂は、お姉ちゃんに便乗して雛あられをおねだりして喜んでいます(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月03日 18:25
 こんばんは^^似顔絵Upしてくれたの
ですね いや〜味があります! 非常に
リアルで びっくりしました 
ウチのは まだ宇宙人ぽいですが
吹き出物は飾りと言ってくれました<汗>

 で 今日はおひな祭り ウチにもひなは
いませんが、朝から覚えた雛祭りを
ずーと歌ってます。多分明日も歌うかな
応援ー★
Posted by まさ at 2008年03月03日 18:55
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

体調があまりよくないので、応援のみでスイマセン。
またゆっくり来ますね♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月03日 20:04
お久しぶりです。
うちも男の子ばかりだけど、お雛様は欲しがらなかったですね。でも、デパートで一緒に眺めたことはありますよ。でも興味があるのは同じおもちゃ売り場のロボットばかりでした(笑)
お母さんの絵も上手にかけていますね。実物とどのくらい違うのかは・・・?
Posted by ノロ at 2008年03月03日 20:22
息子くんには
おひなさまはかなり魅力的な
ものだったんだろうな…(o´艸`)
かわいい♡

手作りじゃだめ?!笑
Posted by kaori☆ at 2008年03月03日 20:35
(*^-^)ノこんばんわっ☆
うちの9歳の息子も
姉と妹がお雛さまを飾ってる時
一緒に飾りたがって必死でしたよ(笑
男の子って意外と好きなんですね。(^ー^* )

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月03日 22:30
息子さんが大きくなったら、
笑い話になるお話ですね〜(かわゆい〜)
Posted by アロマハート at 2008年03月04日 00:24
ヽ(`・ω・)ノこんばんは
うちもおひなさま飾ってます
早いとこ片付けないとな〜
少しくらい遅くなってもいいけどね

応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月04日 02:58
かわいいな〜
うちは、女の子二人やけど
かれこれ何年お雛様出してないやろう?
出す場所無いし!!ヾ(;´ェ`A゚+. トホホ
Posted by さち at 2008年03月04日 05:59
アハハ♪ 関西弁だとおっさんくさく聞こえますね。
笑えます^^。
Posted by izumimirun at 2008年03月04日 06:39
みぃさん
 こんにちは(^^)
 男の子は、こいのぼり……。
 女の子は、雛人形……。
 どう見ても、雛人形のほうが立派だから、男の子って雛人形が欲しくなるときがあるんですよねぇー(しみじみ)
 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月04日 08:46
男の子といえども、あの豪華絢爛な人形は
魅力的だったのでしょうね。
フィギア集めに通ずるものがあるのかも。
Posted by ricopi at 2008年03月04日 11:34
うははは☆可愛いいやん♪♪
何に惹かれたんやろ〜。ウチは保育園時、お内裏様の刀に興味持ってたよ〜!!仮面ライダーと通づるものがあったんやろか〜。
Posted by ゆん at 2008年03月04日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

