2008年03月04日

エコ(?)生活

また買い物しちゃいました(汗)。





【即日発送!レビュー数110件以上♪】布ナプキン★ミニソープ&防臭チャック袋付き♪はじめてセ...


見たそのまま・・・
布ナプキンです^^
男性の方すみません(ペコリ)。


口コミを見ると、布ナプキンはすごく体に優しいですってvv
生理痛がひどい方でも、布に変えたら軽くなったり。
量が多い方は少なくなったり、
体に優しい&地球にも優しいのよね^^


ただ、私の動機は不純です(汗)。


一回買ったら、その後紙見たいに
毎月買わなくていいのかなぁと思って(爆)。


でも、色々を探してると結構可愛いのよね〜
これだと、ドンドン欲しくなるのかも。


ただ、使ったことがないので
どんなけ必要かもわからないから
こういうお試しセットがあると助かります^^





【即日発送!レビュー数110件以上♪】布ナプキン★ミニソープ&防臭チャック袋付き♪はじめてセ...


洗濯も結構簡単らしいですよ。
どうしてもニオイが気になる場合は
精油を1滴を入れたら、消臭効果抜群!!


こんなにエラそうに言ってますが
実はまだ届いてません(笑)。


また使用感を書きたいと思いますので
ヨロシクゥ〜^^


今日も応援お願いねぇ

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
布ナプキン、他のブログ友達も購入してましたよ。

生理ナプキンが布製って考えも及ばなかったので、
最初、何かわかりませんでした。
エコですね〜。しかも体に優しいんだ。
使用感レポ、待ってます!
Posted by ricopi at 2008年03月04日 16:59
こんにちは〜(^^)/

今帰ってきたので、
取り急ぎ応援だけしていきますね。
またゆっくりお邪魔します。

応援ぽち凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月04日 17:55
布ナプキンってこういうのなんですね。
初めて見ました。
私も気になるので、よかったらまた使用感など教えてください。(教えられるものか??)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月04日 18:13
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママも布ナプキン気になってるんだぁ〜
使用感楽しみにしてるね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月04日 18:27
 こんばんは^^ これ以前から気になってたのですが、 まわりに使っている!と
いう人がいなくて・・・みぃさん
是非感想聞かせてくださいね 応援ー★
Posted by まさ at 2008年03月04日 18:58
(*^-^)ノこんばんわっ☆
布ナプキン、流行ってますよね♪
漏れちゃわないか心配だけど、
どうなんでしょうねぇ?
また使用感教えてください☆

今日のポチp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月04日 20:23
こんばんは〜

布ナプキンはやってるんですね〜。
私も節約するために布ナプキンに変えてみようかなぁ。

でも私、昔から生理の出血量がむちゃくちゃ多いんですよね。
生理痛はないのに、なぜか出血量だけが多い。。。
そんな私でも、大丈夫かしら。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月04日 20:32
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

体調のこと、気遣ってくれてありがとうございました!
おかげさまで、もう大丈夫ですよ(^ー^* )

私も今、布ナプキンに少しずつ移行していってます♪
そうそう、結構柄とか豊富で、かわいいの多いんですよね☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月04日 22:47
ヽ(`・ω・)ノこんばんは
ぬのー!
確かにエコですね。

( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月05日 03:28
使用感のレポートも楽しみにしてますよ〜。
ところでその後、腰は大丈夫ですか?
Posted by izumimirun at 2008年03月05日 08:14
整理用ナプキンに布があったのは知りませんでした〜
凄くかわいいデザインもあっていいかも〜
エコにもなるみたいですが、つまり使い捨てじゃないってことですか?
洗ってまた使うのかな??
通販以外に購入し方があったら教えてください〜
Posted by アロマハート at 2008年03月05日 10:07
布ナプキン全く知りませんでした。でも肌には優しいのはわかります。
興味あるので次回のレポート楽しみにしてますね。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年03月05日 12:21
エコにはいいのかな〜。でも下洗いとかはしなくていいの?下洗いするならまた水が…。出血量とか多くても大丈夫かな〜。など見る度に疑問がいっぱい。またレポ待ってま〜す!
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月05日 12:56
布ナプ流行ってるよね〜
でも私は洗うのがちょっと怖い・・・汗

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月05日 13:58
布ナプキンはじめてみました!
どのように使うのかちょっと不安。
大丈夫なのかな??

使用感(ちょっとデリケートなことだけど)
良かったら教えてくださいね♪
Posted by kaori☆ at 2008年03月05日 16:24
こんにちは〜

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月05日 16:37
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日の妊婦検診は疲れた
il||li _| ̄|○ il||li
でもベビーは元気なので一安心

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月05日 18:17
 いつも使っている某通販カタログを
よく見ると載ってました^^
でもみぃさんの使用感を聞いてから
考えまーす 応援ー★
Posted by まさ at 2008年03月05日 19:36
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日の応援していきま〜す☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月05日 21:15
こんにちは♪
このセットを購入したのですね^^
いいなあ(*゚ー゚)>

エコにもなるしーって布ナプにしたんだけど、
可愛すぎてたくさん買いすぎちゃうのが難点です><
すでにエコじゃなくなってるような・・><
使用感や効果は大満足で、
もう紙ナプには戻れなくなってしまいました^^
感想楽しみにしていますね^^
Posted by kiri at 2008年03月06日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

