2008年03月07日

お知らせ


いつもお世話になってるizumimirunさんの

発売日が決まりましたぴかぴか(新しい)

3月20日(木)

タイトルは「izumimirunの vege dining  野菜のごはん

扶桑社さんから発売されます。


楽天とアマゾンで予約でもできますよるんるん

各家庭1冊は必ず必要だと思いますので

是非ゲットしてください^^

私はいつもizumimirunさんの料理に

助けれてます〜揺れるハート

感謝ですぴかぴか(新しい)



今日も応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング





posted by みぃ at 16:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
izumimirunさんの本、楽しみですよね〜。
どのレシピが選ばれてるのかなぁ。

私はスーパーで売っているハ○スの雑穀米を使ってます。
雑穀米、おいしいですよね♪
Posted by ricopi at 2008年03月07日 22:01
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もちょっとドタバタ
少しの間続きそうかも
応援だけでごめんねぇ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

izumimirunさんの本私もほしい♪
探してみよ♪
Posted by 琴ママ at 2008年03月07日 23:27
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

izumimirunさん、本を出すんですか〜!
すごいですね☆
izumimirunさんの野菜のレシピ、魅力的なもの
ばかりですもんね(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月07日 23:44
ヽ(`・ω・)ノoこんばんは
ついに発刊ですね〜
楽しみだなあ
待ちに待った週末です〜いい天気だといいなあ
( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月08日 02:02
mieさん
 こんにちは(^^)
 今日は取り急ぎ、
 応援だけでゴメンナサイ(><;
 ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月08日 12:09
待ち遠しいよね♪
まんじゅさんのイラストも楽しみだよね。
うちの食卓も、izumimirunワールドですよー。
Posted by ちはる at 2008年03月08日 14:17
izumimirunさんの本、待ち遠しいよね〜。でもココは田舎だから20日に店頭に並ぶかな?310の●ルネットならあるかな〜。 楽しみ♪
菜の花の、作ってくれてありがとう〜!!こんど私も焼きそばでやってみるね♪
Posted by ゆん at 2008年03月08日 15:06
みぃさんこんにちは。いつもありがとうございます。
今年から晩御飯は私が作ろうと思っているので
野菜のごはんはとても参考になりそうです。
ではまた、応援3p!
Posted by フリーダム at 2008年03月09日 15:10
ついに春が来たか〜!!
ってな、陽射しですね☆
しっかり紫外線対策しないと!!
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月09日 16:01
いよいよ本が出版されるのですね。楽しみですね。今日は、いそいで応援して行きます。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年03月09日 21:07
 こんばんは^^ izumiさんの
本 もう予約しました^^
もうメモがかなりたまっていたので
助かります〜 応援ー★
Posted by まさ at 2008年03月09日 22:38
(*^-^)ノこんばんわっ☆
昨日は朝まで飲み明かし、
本日二日酔いの私です。。。(;^_^A
応援だけさせていただきますね☆
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月09日 23:58
みぃさん
 こんにちは(^^)
 おおっ、本が出版されるのですか。
 すごいです!!
 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月10日 09:11
こんにちは〜☆
また1週間が始まりましたね〜☆金曜が待ち遠しい〜。20日も!!
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月10日 13:11
こんにちは〜

オオーw(*゜o゜*)w
毎日のレシピってほんと悩みますもんね。
どんなレシピが掲載されているかとっても楽しみ♪

店頭で見てみよう。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月10日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

