2008年03月10日

吹き出物><


この土日またもバタバタしてました(汗)。


でも、バタバタでも
前から取ってたDVDも早く見たいので
いつも早く寝る私が夜更かしをしちゃいました^^;


早いって何時かというと・・・
子供と一緒に寝てしまうので
10時前後にはもう寝てます(爆)。


なので、いつも10時前後に寝てる私が
夜中の3時まで起きてることが
ちょっとしたすごいことです(笑)。


で、DVD鑑賞をすると
お決まり(?)のお菓子も登場\(^o^)/


お菓子食べて^^楽しいDVDを見て^^
夜更かしをして〜


そら!!吹き出物もできるわ><


今日は早く寝るぞ!!



応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル:夜更かし DVD
posted by みぃ at 16:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は昨晩、犬の夜更かしに付き合って、
寝不足で頭が痛いです。
見たいDVDがいろいろあるんですよねぇ。
みぃさんは何を見たのかしら?
Posted by ricopi at 2008年03月10日 17:19
こんにちは( ^▽^)
ご訪問ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです〜
お菓子食べながらのDVD鑑賞って何見てるのかしら
また、遊びに来てくださいね(*^∇^)
応援ポチ☆
Posted by キラキラ at 2008年03月10日 17:21
私も子どもと一緒にお布団に入ります。
だけど11時頃まで本を読んだりしています。
たまに夜更かしすると、やはり吹き出物さんが登場しますね(^^;
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月10日 18:11
 こんばんは^^ そうそう ウチも
子どもと一緒に就寝です<爆>
で みぃさんの夜更かしDVDは
何かしら? まさか韓流? 応援ー★
Posted by まさ at 2008年03月10日 18:38
(*'▽')ノこんばんわ☆
昨日の二日酔いもスッカリ回復し、
今日は運転免許の更新へ行ってきました☆
本日の応援〜♪p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月10日 19:02
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

いつも10時ごろに寝てるなんて、すごく
健康的でいいですね(^ー^* )
でも、たまには夜更かしもいいですよね〜(笑)
吹き出物、ラベンダーでも塗って、
早く治るといいですね☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月10日 23:04
夜更かし・・・してたのね。
それもあって1/3でしたか?(笑)
でもお昼過ぎの時間帯は夜更かししてなくtもねむいですね。
10時ごろってうちのチビより早いですぅ(^^;A
先週は帰りが遅くってちびの寝る時間・・11時ごろでした。。。
★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年03月10日 23:33
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

10時ころ寝るなんて美容にも健康にもよさそう〜
分かっていながらも悪阻が治まったらちょっと寝るのも遅くなってる(ーーA;; アセアセ

でも日付が変わる前には今のところ寝てるかな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月10日 23:34
ヽ(`・ω・)ノoおはー
以前DVDにはまっていつもやってました〜
そういう時間って楽しいですよね〜
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月11日 03:05
夜更かしは美容の大敵ですよ〜。
早くお休みになってくださいね♪
Posted by izumimirun at 2008年03月11日 07:38
みぃさん
 こんにちは(^^)
 深夜三時まで起きていたのですか。
 そのころ、僕は夢の中です。
 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月11日 09:48
こんにちは〜(^O^)

今日は外出するので応援だけしていきます。
またお邪魔しま〜す。

応援ぽち凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月11日 12:53
みぃさん、早っっ!!
最近は少し早くなって何とか1時には寝れるようになってきたわ〜。でも朝が5時起きやからね〜。そりゃ〜シワも増えるわ(涙)
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月11日 13:02
こんにちは〜

お菓子を食べながらDVD鑑賞。。。
いいわぁ(´▽`)

私、吹き出物が出来ても良いから、今度やってみよう(笑)

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月11日 14:58
Posted by ハムママ at 2008年03月11日 18:04
こんにちは〜
更新前ですが応援していきますね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月11日 18:08
 こんばんは^^ 今日のコメで
思い出したけど 昔台湾でも 歴史もの
よくやってましたね〜んで必ず
字幕ついてたこと よく覚えてます^^
応援ー★
Posted by まさ at 2008年03月11日 19:47
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

だいぶ暖かくなりましたよね(o^ー^o)
寒いの苦手なので、嬉しい〜♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月11日 22:04
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はかなり疲れた一日になったので駆け足でごめんなさい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月11日 22:43
プチご無沙汰です〜!
うらやましい!
10時に寝るなんて・・・遅番でレジが合わなかったら帰宅するのがその時間です(TT;)グスン
仕事変えるかもしれません〜〜(>_<。。。
Posted by ますみ at 2008年03月11日 23:09
ヽ(`・ω・)ノoおはー
なんかちょっと風邪気味です〜。
みぃさんもお気をつけて

応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月12日 05:15
みぃさん
 こんにちは(^^)
 取り急ぎ、応援だけで
 ゴメンナサイ(><;
 ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月12日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

