2008年03月12日

ホワイトDayのお返し


昨日は10時に撃沈しましたzzz
朝のお目覚めはやっぱりいいですね^^
(寝すぎという声が聞こえてきそう…)


気が付けばもうホワイトDayですね^^
お返しをしないと・・・


先月に心斎橋の大丸に美味しいお芋系のケーキを見つかって





これの紫芋バージョンです^^
九州の唐芋を使って・・・
しかも、これは大丸限定ですって!


すごく美味しかったので
お返しにこれにしようっと思ったが
心斎橋に行く用事もないし・・・
わざわざこれのために買いに行くのもね(汗)。


なので、私が大好きなネットショッピングが始まる\(^o^)/





☆祝!!楽天スイートポテトランキング第1位☆フェスティバロラブリー(5個入)


見つかりました\(~o~)/
でも、紫芋はないけど・・・(涙)。


ホントに美味しいです〜
口の中でとろけるぅ〜幸せです^^


もちろん!!自分の分もちゃんと買いましたよ!!
これ、大阪でもっと簡単に買えるといいですが^^



応援ヨロシクデス^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 10:02| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなスイートポテト♪♪
今度ウチの職場のコが辞めるからコレ買ったあげよっかな〜。
春やで〜!!出会いの季節♪♪みぃさんにも早く会いたいわ〜。みぃさんてどの辺りに住んではるんやろ〜?
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月12日 12:55
あ、そうかホワイトデーね。
うちは全然そういうの関係ないもんで・・・
すっかり忘れてたぁ〜
自分の分買って食べようかな。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月12日 13:34
 みぃさん これは美味しそう^^
でもってお返しより 自分の分が
多くなりそう♪ キケンだわ=3
応援ー★
Posted by まさ at 2008年03月12日 14:36
(*'▽')ノこんにちわ☆

うちの息子達のチョコのお返しは
私が毎年考えてますので
今年も何にしようか考え中です。
貯金箱のような何か残るものと送る事が多いですねぇ★

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月12日 16:13
みぃさんの息子さんのお返しかな?
うちも息子がもらってきたお返しをしなくちゃです。
って、簡単な手作りクッキーをお返しするだけなんですけどね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月12日 18:24
ネットショッピング、便利だよね。
ほんと、これ、おいしそう♪
Posted by ちはる at 2008年03月12日 18:54
ああ、今ちょうど、甘いものが欲しくなってたところ〜!!
おーいーシーソーオーーーー♪
応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2008年03月12日 19:51
こんばんは〜

すみません。。。
風邪を引いてしまい、今日は応援だけさせていただきます(T0T)

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月12日 21:05
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うちもパパのホワイトデーのお返しネットで頼んであげましたよ
そして今日届きました
明日持って行くんだと思います

ちなみに私のはまだ何も買ってもらってない
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月12日 23:08
こんばんは(*^-^)♪

おいしそうですね〜!!
食べてみたい(≧m≦)♪

応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年03月12日 23:36
うわ〜っ
ホワイトデーの事すっかり忘れてたぁ〜!
明日、買いにいかなくっちゃだわ(汗。。。)
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年03月12日 23:55
みぃさん
 こんにちは(^^)
 わぁー、そういえば、
 ホワイトデーだぁ。
 すっかり忘れてたぁー。
 どうしよう……。
 
 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月13日 07:34
ヽ(`・ω・)ノoこんにちは
本格的に風邪になりました。
病院行って薬もらってきました。
またゆっくりおじゃましますね。
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月13日 10:47
今日も暖かくて嬉しいですね♪♪
でも明日は雨?
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月13日 13:10
お久しぶりです^^

あぁああああああん☆
食べたい(笑)
カバがお返しを買うのに一緒に見てたら自分のも欲しくなりました^^;
お菓子はいくらでも食べれます(汗
困ったもんだ。。。
Posted by まんじゅ at 2008年03月13日 16:44
更新前だけど今日の応援していきますね〜

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月13日 17:12
ニュージーランドにはホワイトデーはないんですよ。おかえし、っていうのが日本的ですよね。こちらにはあまりお返しの習慣、ないですから思いもつかないようです。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年03月13日 19:30
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

暖かくなって、とても眠たい今日このごろです( ̄▽ ̄;)
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月13日 21:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お腹すいた〜
ケーキおいしそう〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月13日 22:07
こんばんは〜

風邪はだいぶ治りました(^^)
それにしても、おいしそう♪
私も欲しい〜〜〜。

って、風邪を引いても落ちない食欲が恨めしい。。。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月13日 23:15
(*^-^)ノこんばんわっ☆
ホワイトデー、明日ですね♪
息子のお返しと、
あと娘達はもらえたりと、
いったりきたりしそうです(笑

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月13日 23:49
みぃさん
 こんにちは(^^)
 口の中でとろけるですってー。
 ああ、僕も食べたいなぁ。
 応援ポチ×3です。

Posted by ゆうすけ at 2008年03月14日 09:20
今日がホワイトデーやってんね♪
バレンタインもホワイトデーもそんなのカンケーねぇ!!
私って寂しいヤツ?
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月14日 13:06
こんにちは〜ヽ(^o^)丿

外出前に取り急ぎ応援だけしていきます!
また来ますね〜

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月14日 13:07
 こんにちは^^ 今日はちゃんと
お返しされたのかな?まさか
食べちゃってないとか<笑>
応援★
Posted by まさ at 2008年03月14日 13:42
みぃさん、こんにちは(*^ー^)/

今日の応援していきますね〜♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月14日 17:20
こんにちは〜
今日は応援だけしていきますね。
また遊びに来ますね〜
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月14日 18:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の応援です
またお邪魔します♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月14日 22:56
こんばんは〜

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月14日 23:14
こんばんは〜☆みぃさん♪
帰宅が遅くなってしまい、
今日も取り急ぎ応援のみですみません(*_ _)!
応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月14日 23:52
ホワイトデー……。
そういえば夫に無視されたわ……。
後で言っておかなくちゃ^^。
Posted by izumimirun at 2008年03月15日 07:51
こんにちは〜

お忙しい中ありがとう。

今日の応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月15日 13:24
ホワイトデー、主人がいただいてきたチョコのお返しを
私が買ってくる、で、
私には何もなし・・・が毎年お決まりでした。
まぁ、私もいただいてきたチョコを食べてるから
別に文句はないのです。
が、今年は主人からもらっちゃった!
うれしいサプライズでした♪

Posted by ricopi at 2008年03月15日 13:48
ヽ(`・ω・)ノoこんにちは
娘に風邪をうつしてしまい週末は家の中。
いい天気なのにちょっともったいないなあ。
風邪にはお気をつけて・・・。
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月15日 16:57
こんにちは〜
今日は応援だけしていきますね〜
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月15日 18:08
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

今日の応援していきます♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月15日 23:46
また来ますね〜♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月16日 00:06
はじめまして、えっじと申します。
突然の書き込み失礼します。

スウィートポテトおいしいそうですね。
私ダイスキです。
応援ポチ済みです♪
Posted by えっじ@コスメ探検隊♪ at 2008年03月16日 11:42
今日もお天気ですね〜。
花粉症の人が気の毒だわ。
みぃさんは花粉大丈夫?
私は今のところは大丈夫みたい。
ではまたね〜。
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月16日 14:09
みぃさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
この間、ホワイトデーのお返しに妻が
チョコレートを貰ってきたのですが、
そのチョコが何と世界一のチョコレートでした。

新婚時代の下宿先のご主人の甥っ子が
パティシエの世界大会で優勝したのです。
その縁でチョコレートを貰いました。
もう、本当に舌が蕩けるようでした。

応援3p!
Posted by フリーダム at 2008年03月16日 21:10
(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日の応援にまいりました☆
お口の中でとろける幸せ、
私も味わいたいです♪

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月16日 21:56
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がないので急ぎ足でごめんなさい
また時間のあるときにのんびりこさせてもらいます(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月16日 23:42
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月17日 09:35
今日もお天気☆嬉しいですね♪♪
でもまた1週間始まりましたね。今週もがんばっ!!
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月17日 12:41
みぃさん こんばんは♪

お芋のケーキ美味しそうですね〜
何か、今甘いもの食べたくなりました

応援っポチ☆
Posted by キラキラ at 2008年03月17日 21:07
みぃさん、おはようございます♪

応援していきますね☆
応援ぽち!
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月18日 07:06
今日も暖かいですね☆
でも明日と明後日は雨だって!!
20日休みなのに〜(涙)
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月18日 10:46
 こんにちは^^ 今週も
頑張っていきましょうーね
応援ぽちんーと★
Posted by まさ at 2008年03月18日 14:02
みぃ…元気?
しばらく更新ないけど、忙しいのかな?
今日は雨になるみたいやね…
花粉はマシになるけど、
雨は嫌だねo(´^`)o
Posted by さち at 2008年03月19日 05:46
雨になっちゃったよ〜(涙)ではではまた ばいばい☆
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月19日 12:52
こんにちは〜

今日の応援していきますね。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月19日 13:42
みぃさん、こんにちは♪

体調崩したりしてませんか?
今日の応援していきますね(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月19日 16:08
ステキなお返しですね〜
センスがいいわ〜
Posted by アロマハート at 2008年03月19日 18:48
今日はちょっと肌寒いですね。カゼひいたりしてませんか〜?忙しいだけならいいんだけど…。
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月20日 12:41
(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日の応援していきますね〜♪
ポチッ☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月20日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

