2008年03月21日

時間が><


気が付けば、1週間以上更新してません(汗)。
みんなさんにご心配をかけしてすみませんでした(ペコリ)。


私はめっちゃめちゃ元気です^^
ただ、時間が・・・なんか知らないけど・・・ないです(涙)。


家でパソコン開けてないな〜
会社で今ちょっと忙しいので
みんなのとこにも応援に行けてない(悲)。


でも、マイペースで行きますね^^


そうそう!
先日お知らせしたizumimirunさんの本ついに
昨日発売しました\(~o~)/


タイトルは「izumimirunの vege dining  野菜のごはん

扶桑社さんから発売されます。





私も早速楽天に予約をして
昨日発送されてるので
今日ぐらいに届くのかな^^
ワクワク揺れるハート


友達の分も一緒に注文^^
やっぱり美味しくて簡単が一番ですvv


これからものんびりと更新していきますので
よろしくお願いします^^



応援ヨロシクvv

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 10:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん
 こんにちは(^^)
 
 大丈夫ですっ。
 僕もこのところ更新できていませんっ!
 ……、
 ということで、お互いにボチボチと頑張っていきましょうーっ。

 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月21日 11:39
みぃさん、こんにちは(*^ー^)/

体調崩してるとかじゃなくて良かったです〜ε=(^o^*)
みぃさんのペースで、のんびりでいいと思いますよ☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月21日 11:42
無理すると辛くなっちゃうから、
のんびりマイペースでいきましょう。

izumimirunさんの本、近所の書店で予約したのですが、
まだ入荷の連絡がありません!
田舎だからな〜。
Posted by ricopi at 2008年03月21日 11:48
 こんにちは^^お元気そうで
何より何より 本まだ
着てません・・・ 早く
ご対面したいですよー 応援★★★
Posted by まさ at 2008年03月21日 12:50
良かった☆安心しました♪♪
本、昨日難波まで買いに行きましたよ〜☆
CITYの旭屋さんでGET☆
めちゃめちゃえ〜で〜♪♪みぃさんとこにも早く届きますように…。
Posted by ゆん at 2008年03月21日 13:12
みいさん こんにちは(*^-^*)

年度末で行事が多い時期
無理せずにぼちぼちいきましょうね
ご訪問ありがとうございました♪
良かったら相互リンクお願いしますね〜
応援ポチ☆.・.・☆
Posted by きらきら at 2008年03月21日 16:41
こんにちは☆
時間がなんだかしらないけど、ない!っての、すっごーーーくわかります(><)
どーしてなんでしょうね(笑)
でもお元気そうでよかったです^^
いずみさんの本、かなりナイスですよ★
Posted by まんじゅ at 2008年03月21日 17:13
こんにちは〜
お元気そうでよかったです。
私もこの3月はバタバタしています(^^)
無理なくやっていきましょうね。
izumimirunさんの私も早くご対面したいです(*^_^*)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月21日 18:17
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は疲れと時間がないことで急ぎ足〜
ごめんねぇ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お互い無理なく楽しくやりましょうね
Posted by 琴ママ at 2008年03月21日 23:43
しばらく姿見ないから体調悪いのかと思ってたよ〜
元気そうで良かったです。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月22日 12:29
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日も急ぎ足〜
これからまだまだやることがたくさんの入園準備のための裁縫をするので今のうち訪問です

いつもバタバタでごめんねぇ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月22日 13:34
ヽ(`・ω・)ノこんちは
ついに発売したんですね〜。
読んでみたいな・・。

応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月22日 13:59
 こんにちは^^ そうそうウチも
入園準備がある・・・まだ手付かず<汗>
で みぃさんが 基礎代謝をあげるのに
されてることって何でしょうか????
応援ー★
Posted by まさ at 2008年03月22日 14:04
ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
お忙しそうですねぇ。
マイペースが一番ですよ(^ー^* )

うちもようやくブログ更新ができました〜;

野菜のご飯、私も見てみたいなっ♪

本日の応援★p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月22日 16:04
Posted by こんにちは〜 at 2008年03月22日 16:24
こんにちは〜
いつもありがとうございます!
応援していきますね!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月22日 16:27
こんばんは
私はブログを立ち上げたばかりで色々な方とお知り合いになってブログを見てもらいたいと思っています。
あなたのブログを見てとても感動しました。
貴サイトを勝ってながらリンクさせていただきました。
もしご迷惑でなければ大変お手数ですがメールをいただければと思います。
よろしくお願いします。
Posted by キラキラ at 2008年03月25日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

