2008年03月22日

ラストダイエット

今日は仕事でした><
年に何回か土曜出勤があるので
ちょっとダルイですね(笑)。


最近天気も暖かくなってきて
そろそろお腹周りの肉が目立つきてるかもがく〜(落胆した顔)


そうそう、年末からプロテインとサプリ飲みはじめたので
なんと体重が3Kgも落ちてますvv
すごいね〜^^これだけじゃないと思うが・・・
でも、食生活は一切変わってないからねvv


でも、痩せてもお腹のブヨブヨ肉は相変わらず
私から離れません><


それで、色々検索したら↓これ!いいかも^^

rasuto.bmp


HP見たらめっちゃめちゃ長い文章ですけどね(汗)。
なんか親切な気持ちがすごく伝わってきた気が・・・
(私だけかも 笑)


あと!!重要なのは!
めっちゃ安いです^^
なんと・・・


\1980


ネット販売じゃあり得ない金額です^^
お試しで一回買ってみようかな。。。


それか、アロマオイルの「グレープフルーツ」で
お腹グルグルマッサージするか!!


悩みます・・・><


今日も応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:39| Comment(28) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^ー^)/

今日は応援だけでゴメンなさい☆
また来ますね(^ー^* )

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月22日 17:06
薄着の季節になるとダイエットしなきゃって思います!!
でも…なかなかね〜。
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月22日 19:50
こんばんは〜

w(゜o゜)w オオー!
ほんとだ、むっちゃ安い!

簡単に出来るダイエットなんて、あるはずないってわかっているんだけど、やっぱり惹かれちゃいます(^-^;

私もちょっと検討しますっ。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月22日 21:00
グレープフルーツ、いいの!?
マッサージ、きくの!?
全然急いでませんので……。お時間のある時に教えてくださいー!
Posted by izumimirun at 2008年03月23日 08:02
おはようございます^^ 
お腹まわり 気になる気になるー
ぜひ 試してみてください
izumiさんと同じだけど
グレ−プフル−ツ 効くの?
オイルマッサ−ジで使うのかな?
応援★★★
Posted by まさ at 2008年03月23日 08:27
だんだん気になる季節になってきましたね〜
Posted by アロマハート at 2008年03月23日 08:44
こんにちは〜♪
そう言えば以前ダイエット用にグレープフルーツ用の精油買ったけど2〜3回使っただけで、どっかいっちゃった〜。あ〜もっと前にみぃさんと知り合っていたかったわ〜。残念!!
♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月23日 12:16
こんにちは〜(^^♪

今日は朝から公民館掃除でどっと疲れました〜
急いで応援だけしていきます。
またゆっくり来ますね〜

コピペでごめんなさい。

応援ぽち凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月23日 12:19
こんにちは〜
ダイエット気になる季節ですね
お腹スッキリなりたいですね
応援ポチ(*^_^*)
Posted by キラキラ at 2008年03月23日 14:53
ヽ(`・ω・)ノこんちは
いろいろやり方があるみたいですよね。自分にあった方法が見つかれば一番いいですよね

応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月23日 14:56
Posted by ハムママ at 2008年03月23日 16:56
私もお腹のプヨプヨが気になってます〜(^^;
どうにかしなきゃですが・・アハハ
応援ポチ☆

※先ほどコメント入力失敗してすいません。今度こそ!えい!
Posted by ハムママ at 2008年03月23日 16:59
ダイエット!
この言葉はうん十年間、頭の中に存在していますが、
食べ物を目の前にすると消えてしまいます。
おいしいものを食べたい欲求には敵いません〜!
もうあきらめてます・・・^^;
Posted by ricopi at 2008年03月23日 17:00
こんばんは。
ぽっこりお腹、どうにかしたいです。
グレープフルーツがいいんですか?
食べるのは大好きですが、オイルマッサージ、ですよね。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年03月23日 18:36
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も一日出歩いてて疲れちゃいました(´▽`*)アハハ


アロマオイルの「グレープフルーツ」でお腹をマッサージ?
それで痩せるの??
すごーい!!
やってみたい〜
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月23日 21:08
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
ほんと・・・ラストにしたいですよ〜ダイエット(;^_^A

1980円じゃお安いですねぇ。

うんうん
ダイエットにはグレープフルーツの香り、
私も癒されたいなぁ♪

今日のポチp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月23日 22:59
おはよう〜
今日はお出かけなのでその前に訪問
更新前にごめんねぇ〜

また時間が出来たら遊びに来ます♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月24日 07:13
桜の花が咲いてるのを発見☆春だね〜♪♪

♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月24日 15:39
みぃさん、こんにちは(*^ー^)/

3kgも落ちたなんて、すごいですね〜!
ラストダイエット、すっごい安いんですね(*ノ・ω・)ノ
この価格なら、試してみようかなっていう気に
させられますよね♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月24日 16:38
こんばんは 応援して帰ります
応援落ち☆
Posted by キラキラ at 2008年03月24日 22:18
桜咲いたよ〜♪♪昨日よりいっぱい☆
なんか…嬉しいね♪♪
Posted by ゆん at 2008年03月25日 14:36
こんにちは〜ヽ(^o^)丿

今から出かけるので先に応援だけしていきます。
また来ますね〜

応援ぽち!!

Posted by 桜 舞 at 2008年03月25日 15:17
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日の応援していきますね〜♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月25日 22:28
みぃさん、こんにちはー!
本、買っていただいてすごく嬉しいです。
恐縮だけど、大感激ですよー!
一緒に買っていただいたお友達って、ゆみこさんでしょうか。
よろしくお伝えくださいね!
Posted by izumimirun at 2008年03月26日 07:12
おはよう〜
出産後がんばってダイエットします(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月26日 07:46
おはようございます!
今日の応援していきますね!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月26日 09:26
え〜痩せたのにお腹はお肉残ってるのね?
なんでだろ〜
そういえばインスパイリングの下着どうでした??
効果のほうあったのかな。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月26日 13:38
ヽ(`・ω・)ノちは
これでやせるなら
高いダイエット食品買うよりも
お得な気がしますね
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

