2008年03月26日

野菜のごはん^^


izumimirunさんの先週の土曜日に到着^^
内容は・・・めっちゃ濃い〜!!
これは絶対に持ったほうがいいですよvv





Izumimirunの「vege dining野菜のごはん」


いつも簡単&美味しいレシピに感謝です^^


昨日から春休みが始まって・・・
もちろん長男はお弁当を持ってのびのび保育へ!


1個作るのも2個作るのも一緒!
私も一緒にお弁当持参^^


し・か・し

大食いな私はお弁当じゃ足らないよ〜><
2時過ぎにはもうお腹がグ〜グ〜鳴ってます(汗)。


なので、今日の夜にケーキを作って
明日会社に持って行こうと思ってます^^


気合は十分あるが・・・
作れるのかどうか???
成功したら写真でも撮っとこうかなひらめき



今日も応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 15:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当サイズだと2時ごろにおなかすきますよね〜^田^
わかります(><)
小さいんですよね(爆)かといってデカ弁は重いし〜。
手作りケーキを持っていくって素敵です^^
Posted by まんじゅ at 2008年03月26日 16:56
こんにちは〜

このレシピ本有名ですよね〜。
私も近々買ってみようと思います。

これからは、野菜料理で節約しなくては。。。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月26日 17:50
今 堺東でお食事中。
このまま雨降らなければいいな〜。
いずみさんの本、ホントにお買得よね♪♪
ケーキ出来たらUPしてね。それから私の休みは基本土日よ☆
Posted by ゆん at 2008年03月26日 19:21
 こんばんは^^ izumiさんの本
ホント内容が濃い濃いで 周りに
勧めてます^^ みいさんのコメも
載ってましたね! で お弁当は
もしかして キャラ弁ですか?!
私も一応本は用意したけど
作るのはいつだろう・・・応援★
グレ−プフル−ツ試してみますね 
ありがとうございます!
Posted by まさ at 2008年03月26日 19:33
お久しぶりです!
突然ですが、ブログをやめることにしました。
みぃさんには、いつも温かいコメントをいただき、支えになりました。
本当にありがとうございました!
また訪問させて下さいね。
応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by みなみ at 2008年03月26日 20:45
izumimirunさんの本、まだゲットできてません〜!
今日入荷予定だっのに、電話がなかった、くすん・・・。
毎日のお弁当作り、大変ですよね。
特に夏場は、傷まないよう気を使います。
Posted by ricopi at 2008年03月26日 21:24
みぃさんこんにちは。いつもありがとうございます。野菜のごはんダイエットにも最適でしょう。私のようにメタボな人間はこういう食事に変えていかねばならないと思います。ではまたきます。応援ppp!
Posted by フリーダム at 2008年03月26日 22:35
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

時間がなくなっちゃったので応援だけで
すいません!
またゆっくり来ますね(^ー^* )
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年03月26日 23:47
お久しぶりです!
やっと試験が終わり落ち着きました。
コメントありがとうございました。

そうそう、お弁当って少なかったりしますよね〜。ケーキはグッドアイデアです!
野菜料理、いいですね〜。私も買おうかしら。そろそろダイエットも気になる季節です。

応援ポチ☆
Posted by ナナコ at 2008年03月26日 23:51
おはよう〜

ケーキできたかなぁ〜
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年03月27日 07:02
きゃーっ!
みぃさん、ありがとうございます、本当に本当に嬉しいです!
なんとお礼を言えばいいのやら……。
ちょっと頭に血がのぼってしまって……。
落ち着いてからまた出直してきます。
本当にありがとうございました!
Posted by izumimirun at 2008年03月27日 08:08
私もこれ買おうかなと思ってるの。
本だとゆっくり見れるしね。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年03月27日 12:45
ヽ(`・ω・)ノちは
アマゾンでもランキング上位に入るくらい売れてたそうですね。
簡単にできそうなものが多いから手軽でいいですよね。
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月27日 13:42
 こんばんは^^ ケーキはどうだったの
かしら?お写真がないと・・・
ダメだったのかも?! 応援★
Posted by まさ at 2008年03月27日 18:31
ケーキかー。すごい。
私も手作りお弁当の日は、別におにぎり握っていきます♪足りない…。
izumimirunさんの本、本当にすてきにできてますよね。
Posted by ちはる at 2008年03月27日 18:35
今日も用事があって堺東まで行ってきました〜。
また近いうちに行くと思います〜。徒歩圏内ってい〜な☆
Posted by ゆん at 2008年03月27日 19:17
こんばんは〜

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年03月27日 22:22
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

ケーキは作れましたか?
またぜひ写真のせてくださいね(^ー^* )

応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年03月27日 23:36
こんばんは〜☆(^ー^* )
昨日は疲れて、
早く寝てしまい来れませんでした;
ごめんなさい〜;
今日の応援です☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年03月27日 23:55
izumimirunさんのレシピは本当に目から鱗が、ポロポロ落ちちゃいますよね。
お弁当の参考にしてますよ。
使ったことのない調味料も覚えたし、最高です。お弁当作りもあと何年かなあ。
みぃさんは、これからですね。頑張ってね!
Posted by ノロ at 2008年03月28日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

