2008年04月01日

手作りチーズケーキ


最近手作りのケーキハマってるわ〜(汗)。
昨日次男くんの保育園は年度替りの準備があるので
毎年の3月31日にお休み。


子供たちは喜んでるが
働いてるママさんは大変よ><


で、時間あったので
チーズケーキ作ってみました^^


チーズ.jpg


不器用な私にとっては上出来です^^
実は無水鍋買ったから、それで色々とチャレンジしてますvv


今日は会社に持って行こうと思ったが
ホンマに美味しかったから、売り切れました(爆)。


また近いうちに作ろうっと!!



応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 14:52| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
これから出かけるので、
今日の応援にお邪魔しました♪

右の南野陽子式ダイエットが
すんごい気になる私です(笑

本日のポチッ☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月01日 15:36
って!
南野陽子じゃなくって
南優子・・・でしたね。|||(-_-;)||||||
すいません、はやとちりで(^∇^;)アハハ
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月01日 15:37
空いた時間に手作りケーキ!
いいですね〜^^
とってもおいしそう♪
いろいろデコレーションしてあるケーキもいいけど、
チーズケーキも大好きです。
チーズケーキはシンプルながら奥が深いですよね。
Posted by ricopi at 2008年04月01日 16:04
 無水鍋って???
ウチのオ−ブンレンジ かなりの年代ものだから カンしか頼れない<涙>
お菓子を失敗せずに 作りたいです
応援☆
Posted by まさ at 2008年04月01日 17:15
育児に悩み、重度の育児ノイローゼ寸前の状況から逆転して、 育児が楽しくて楽しくて仕方がなくなる方法を知りたい方は他にいませんか?
どんなにカンシャク起こす子供でも、どんなにグズる子供でも、 “素直な良い子で、手のかからない子に一変させる事ができる” どうも、そんな方法があるらしいのです・・・
その方法で多くの育児の悩みを解決してきた人がいるそうです。
その人が言うには、 どんなに手がかかるお子様でも、本当は子供は皆が素直で、天才だというのに、 親の私達が 「この子は自分で何も決められなくて、本当に手がかかる」ようにしてしまっているというのです。 なぜなら・・・
このHPの方は著名な先生方から推薦を受けているんですね。
彼女が言う育児が楽しくなる方法さえ知ってしまえば、どのような方でも、 「お子様を素直で優しく育てる事は可能」だと言うのです。


何だかうそ臭いですね〜〜〜。


しかし実は・・・ 実際に彼女の言う育児方法で、 子育てに悩み続けた人達が、誰もが羨むお利口なお子様の親へと 大逆転されているんです。
育児にお悩みのあなた。もしよければ一度このHPを見てみてください。
Posted by 育児推進 at 2008年04月02日 01:04
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

無水鍋って何??
しかもめっちゃおいしそう〜
作り方簡単??
是非レシピを♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年04月02日 13:11
ますみさんも、無水鍋使ってるよね。
うーん、機になる。
チーズケーキおいしそうだわ。
Posted by ちはる at 2008年04月02日 15:58
チーズケーキ、大好きです〜♪
とっても美味しそうですね☆

無水鍋、どうですか?
私もいつも買おうか迷ってるんですよ〜♪

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月02日 16:07
チーズケーキだわ!!
こう言うちゃんとしたスイーツ焼ける人って尊敬☆
みぃさんすご〜い!!
無水鍋って使いやすいのかな?
Posted by ゆん at 2008年04月02日 16:11
こんばんは
チーズケーキ美味しそうに焼けていますね
試食したいです
無水鍋が大活躍ですね
応援ポチ
Posted by キラキラ at 2008年04月02日 22:45
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

チーズケーキ、美味しそう〜♪
見た目もとても綺麗に焼けてますね(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月02日 23:55
 明日から元気母のもとへ帰ります^^
しばしのお姫さまです やっほ^^
行けなかった台湾土産が楽しみで
またブログに後日Upしますね
今日の応援★
Posted by まさ at 2008年04月03日 00:45
 ↑おっとリンク先間違えました
大変失礼しました  
Posted by まさ at 2008年04月03日 00:48
先日のチョコケーキ!板チョコと卵でどうやてつくるの〜!
あたしもつくってみた〜い!!! 応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年04月03日 01:26
すごーい!
きれいに焼けてますね。
お子さん達、これは大喜びだったでしょうね^^。
Posted by izumimirun at 2008年04月03日 06:35
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本当何回見てもおいしそう
これはお子さんだけじゃなくて友達の家で出されたら感激だよ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年04月03日 07:35
ちはー( ´∀`)
チーズケーキ美味しそう〜。
自分で甘さとかも調節できるから、よさそうですね。
つくってみたいなあ 。
☆☆
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月03日 13:04
すご〜い!
チーズケーキ焼いちゃうなんて
みぃさん家庭的。
もう長いことケーキなんて作ってないな。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年04月03日 13:19
天気はいいけど何か風強いね〜。
髪の毛クシャクシャやん。ケーキ作ってる〜?
Posted by ゆん at 2008年04月03日 15:19
こんばんは(*^-^)♪

応援していきますね〜♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月03日 23:11
お久しぶりです^^ご無沙汰しております(><)
おいしそう。。。本当においしそうですっ
不器用???ホントですかぁ???
完璧ばっちりケーキです★
Posted by まんじゅ at 2008年04月04日 15:00
今日は、まつパにネイルに美容デー♪
明日は飲み会でっす♪(*´艸`)

今日のポッチリ☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月04日 18:26
今日、なかもずにヘルシーなケーキ買いに行きました。卵とか牛乳とか使ってないの〜。美味しかったよ〜♪♪
Posted by ゆん at 2008年04月04日 20:06
 実家に帰って 母の台湾土産を堪能してます。マジでヤバイです。お腹が<爆>
応援★
Posted by まさ at 2008年04月05日 15:51
みぃさん、こんにちは(*^ー^)/

応援していきます♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月05日 17:02
春休みは忙しすぎてメールも出来なくてごめんね!!
Posted by ゆん at 2008年04月05日 18:28
みぃさんさんこんにちは!いつもありがとうございます。私のほうもようやく更新できました。
手作りのケーキいいですね。本当に美味しそうです。
不器用などと、とんでもない!
美味しさのオーラが出ています。
応援pp!
Posted by フリーダム at 2008年04月06日 09:29
みぃさん、夜って出掛けられないかしら?
関西ブロガーさんの飲み会があるんだけど…。
また報告しますね♪
Posted by ゆん at 2008年04月06日 21:28
オーブンで焼いたんじゃないんですか?
きれいな焦げ目がつくんですね。
子供さんたちの笑顔が目に浮かびそうです。
Posted by ノロ at 2008年04月06日 22:19
こんばんわ☆みぃさん
昨日今日とバタバタな2日間でしたので、
取り急ぎ本日の応援だけしていきますね〜☆
ポチッp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月06日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

