2008年04月07日

新しい事にチャレンジ

ゲッ・・・また更新サボちゃいました(汗)。


明日から子供の新学期が始まる^^
私というと・・・何もないですが・・・


実はこの年になっても
まだ免許証がないです(恥)。
なので、今年の夏休みに免許取りに行きます!!


今の会社7月に大型連休(9日ぐらい)があるので
それプラス何日間をおやすみ頂いたら
短期集中で取れるらしいです^^


ちょっとお金も高めみたいですが・・・
今がチャンスだと思うんですね。


前から書いてる夢リストの中にも
「免許」があったので
取りに行きます!!


まだまだ先の話ですが
ちょっとワクワクですハートたち(複数ハート)



応援ヨロシクデス♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜☆免許取りに行かれるのですね!

私も遅かったですよ〜
3人目が生まれて半年くらいしてからなので
34歳くらいの時かな?
でも1ヶ月で一発で取れたので
みぃさんもすぐ取れちゃいますよ〜♪
がんばってぇ〜!!(*^-')/

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月07日 23:21
 おぉ 免許ですか!
取れて 車を使うと
行動範囲も広がっていいですよ
私 ペ−パ−でしたが
妊娠を気に近所で練習
今では お出かけが
楽しい楽しい〜頑張ってくださいね★
Posted by まさ at 2008年04月08日 02:03
車の免許取得、がんばってください!
子供がいると、絶対車のほうが便利ですよね。
家は田舎なので、車がないとどこへもいけないです。
一世帯あたりの自家用車の所有台数が
全国で一番多い県です。
Posted by ricopi at 2008年04月08日 11:15
お〜☆頑張れ〜!!
みぃさんのそういうところ大好きです!!
みぃさんのところへ来ると元気になれることが多いです☆
いつもパワーをありがとう〜!! 
Posted by ゆん at 2008年04月08日 17:11
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

私も、実はまだ免許持ってないんです〜(^^;)
あ〜、このままだったら、みぃさんに先越されちゃうな(笑)
7月が楽しみですね(^ー^* )

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月09日 00:04
きゃ!免許取得、がんばってくださいね♪
私は大学のときにとったけど今は全くのってない(T^T)
カバにも「世のため人のために車には乗らないで〜」といわれ、私の実家に帰ってもカバが運転してました(爆)
ペーパーはもったいないです!
免許とれたらがっつりぶんぶん乗り回してくださいね☆
Posted by まんじゅ at 2008年04月09日 11:38
こんにちは〜
ご無沙汰しております<(_ _)>

免許ですか〜
私は持っていますが、ペーパードライバーです(笑)
完全に免許の機能を失っております。。。

私も、今は田舎暮らしなので、ペーパードライバー講習へ行こうかと思っております。
お互いがんばりましょうね(^.^)

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年04月09日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

