2008年04月09日

中国ドラマ

最近中国の武侠ドラマにハマってます^^
武侠ってなに???
うん・・・説明が難しいな><


簡単に言うと、大河ドラマみたいなもんかな(適当)。


今これ⇒笑傲江湖毎週の金曜日に見てます。
見れないときはちゃっかりと録画してます^^


昔からこういうドラマが大好きなので
一回見だすと時間が忘れてしまいそうなんですね(汗)。


残念なのは吹き替えなのです><
中国語で見たかったなぁ。。。


そうそう、日本の新選組も見てみたいです^^
なぜかいうと・・・藤原竜也が出てるから(爆)。
めっちゃ好きなんです〜^^



今日も応援ヨロシク。

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



 
posted by みぃ at 16:09| Comment(23) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマって見始めると続きが気になって
ずっと見なきゃいけないのが辛いと感じる
微妙な年頃の私です^^;
新撰組は、珍しく大体見ていました。
脚本が三谷幸喜だったし、キャストも魅力的でしたよね。
最近はまったのが「SP」
中途半端に終わったから、今度の映画が気になる〜!
Posted by ricopi at 2008年04月09日 21:05
こんばんは。
中国のドラマ、ほとんど見たことがありません。中国の大河ドラマ、どんなでしょう。壮大なイメージですけど。
応援 ポチ!
Posted by キウイママ at 2008年04月09日 21:32
こんばんは☆
そういえば、
みぃさんは20歳の時にレーシック経験してるのですね☆
でも視力がまた落ちる事も節制によってはあるのですねぇ。
〆(・・ )メモメモ

私は怖いってまだイメージがあるので、
どうでしょう。。多分ずっとやらないかなぁ〜・・
悩みますね^^;

今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月09日 22:46
 こんばんは^^ リンク先を
のぞいてみたら おぉーイケメンが!
みぃさんのお目当て? 今西瓜子ポリポリ
しながら コメしてるよ 塩味がたまらない 塩分の記事書いたのに<笑>
応援ー★★★
Posted by まさ at 2008年04月09日 23:16
中国のドラマは観たことないな……。
気になりますよ^^。

お祝いの言葉もありがとうございます。
すごく嬉しかったです^^。
Posted by izumimirun at 2008年04月10日 08:18
きゃ〜!!ごめんね〜!
昨日のコメ、エラーになってた〜!!
みぃさん、藤原竜也好きなんだ〜!!
面食いだね〜。
そ〜いや昔まんじゅさんとこで岡田くんも好きや言うて無かった〜?
Posted by ゆん at 2008年04月10日 15:03
武侠すきなんですか〜!
ぜひ台湾に来て思いっきり見てって
くださいよ〜(と勧誘 笑)

私も歴史モノは大好きです!
Posted by kaori☆ at 2008年04月10日 17:22
こんばんわ〜☆
今日の応援にまいりました〜♪
中国の大河ドラマ、
見てみたいですね〜☆
衣装とかにも興味あります♪(^ー^* )

今日の応援☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月10日 18:27
 面食いのみぃさん 今日もまったり
見ているのかな? 一人で西瓜子食べると
悪いから 明日の記事で画像だけでも どうぞ^^ 応援★★★
Posted by まさ at 2008年04月10日 22:55
こんばんは(*^-^)♪

遅くなったので取り急ぎ応援していきますね☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月10日 23:48
こんにちは☆
先程、懇談会から帰宅し、
これから娘をレッスンに送っていくので
応援だけさせてもらいますね☆
今日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月11日 17:23
なんかパニパニの1週間でした。
職場、人が変わると大変だわ!!
Posted by ゆん at 2008年04月11日 19:45
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

中国の大河ドラマですか??
う〜ん、どんなだろう?
見てみたいです(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月11日 21:22
こんばんは(*^-^)♪

今日はバタバタなので応援だけ先にしておきますね♪
また来ます(^ー^* )

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月12日 00:13
こんにちは〜☆
例のお試し美肌サプリの
シークレットページ公開にあたって
新記事をUPしました☆

是非、一度覗いてみてくださいね♪
私も大興奮です☆

本日のポチッp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月12日 17:45
また遊びにきますね〜♪
Posted by ゆん at 2008年04月12日 23:03
こんばんは〜♪
今日はお天気も悪くて
肌寒かったですね。

今日の応援していきますね☆
p(*'-^*)。ポチッ
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月13日 21:26
ご無沙汰です〜。
ワンコの事ご心配おかけしました!
すっかり元気で食い意地復活しております〜(* ̄m ̄)プッ

今日面接行った会社は
中国や台湾の貨物をメインに扱ってるので
事務所には中国語を話してる女性がいたよ〜。
日本人だけど・・・私もやっぱりまた習いたいわぁ。
みぃさん、おせ〜て〜。
受講料安くしてねσ(^◇^;)
Posted by ますみ at 2008年04月14日 20:54
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

応援していきますね〜☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月14日 22:06
吹き替えなんだ。
中国語懐かしいだろうなと思ったのに。
Posted by まー at 2008年04月15日 13:10
今日はいい天気やね♪♪
また来ます〜♪♪
Posted by ゆん at 2008年04月15日 15:31
 こんばんは^^ みぃさんの
関西弁見るとなぜか嬉しいです
たまに 使ってくださいね
私も 使いたいけど<笑>
応援★
Posted by まさ at 2008年04月15日 23:13
こんばんは(*^-^)♪

今日の応援していきま〜す♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月15日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

