2008年04月21日

子孝行(汗)

昨日「コナン」の映画見に行ってきました^^
タイトルは「子孝行」ですが、
「コナン」は私が見たかったんです(笑)。


3人で映画見に行くのは始めてですが
朝から出て行ったので、充実した一日でした^^


今まで買い物とか行っても
荷物は私が持ってたんですが
昨日は長男はすごく男らしくて
重たい荷物全部持ってくれてましたvv


成長したな〜^^;


次男も見習って、荷物持ってくれるんですが
なんせ、忘れん坊なので
無くす場合もあるんです(涙)。


そうそう、映画の最後にちょっと感動してウルウル来てもうやだ〜(悲しい顔)
タオルで目を押さえてたら、二人ともしっかりと
その事を見てました目


映画が終わって、トイレに入った途端

子:「かーちゃん、なんで泣いてた?」

母:「泣いてないよ!(汗)」

子:「うそや〜タオルで目拭いてたんやんか」

母:「ち、ちがうわ!欠伸したから涙が出たんや!」


トイレ内は満員・・・みんな聞いてましたあせあせ(飛び散る汗)
すごく恥ずかしかったですけど、
なんか、自分の子がこんなにも私の事を常に見てるのは
ちょっと感心しましたねぇひらめき


常に母親の事を気にしてくれるのは後何年だろうね。。。



応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 14:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親孝行の息子さん立派〜!!
こっちに来たばかりのころは
台湾ってみんな家族や両親を「尊敬」
するところだな〜と実感しました。
日本とはまた違いますよね。

いまやその流れの中で生活しているので
日本に帰るとちょっと違和感があります。笑
Posted by kaori☆ at 2008年04月21日 15:23
まあー、息子さんたち、ママをよく見てるのねー。
しかも長男くん、頼れるねー。確か、絵が上手な子だったよね?!
二男くんも、もうちょっと大きくなったら、きっと男前になるでしょう♪
Posted by ちはる at 2008年04月21日 15:48
そっか〜。
お兄ちゃんしっかりしてるな〜!!エライ!!

コナンくん行ったのね!!
ウチは近々「スシ王子」だわ(笑)
Posted by ゆん at 2008年04月21日 17:34
あぁ!!
今ここにきて思い出しました〜
今日テレビでコナンでした(笑)
ないすタイミングです★
映画、大人でもコナンって楽しいですよね〜^^
Posted by まんじゅ at 2008年04月21日 19:03
こんばんは(*^-^)♪

お子さんたち、ホントよく見てますね(^ー^* )
荷物全部持ってくれるなんて、やさしい〜♪
孝行息子さんですね(o^ー^o)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月21日 22:21
 こんばんは^^頼もしいですね!
ちゃんと 男の子なのですね!
みぃさんのこと よく見てますよね
ウチのチビは 最近手伝いがブ−ムで
買い物では自分の背より大きいカ−トを
ずっと押してます・・・ 応援−☆
Posted by まさ at 2008年04月21日 23:56
こんばんは〜

男の子は頼もしいですね♪
うちは女の子で今4歳なんですけど、最近甘えん坊で困っております。

「おかあさーん、だっこー」

重いから勘弁してーって感じです。。。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年04月22日 00:04
アハハ♪
コナンで泣いちゃうみぃさん、かわいいな^^。
Posted by izumimirun at 2008年04月22日 08:03
男の子って、ちょっとテレながらも、
さりげなく親孝行してくれますね。
こっちから頼むと、してくれないくせにね。
映画、長い間見に行ってないなぁ。
レンタルDVDでも見てないよ。
Posted by ricopi at 2008年04月22日 12:15
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月22日 20:17
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日の応援していきますね〜♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月22日 22:25
おはよう〜♪♪
今日もお天気だね〜☆
また遊びにきますね♪♪
Posted by ゆん at 2008年04月23日 10:52
こんにちは〜

最近は忙しいのかな?
あんまり姿見かけないけど・・・

また来ますね!

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年04月23日 14:14
こんばんはー☆
コナンの映画は、泣けますよねぇ〜!^^;

私もね、、、
実は数年前、
劇場で子供たちとコナン見て
泣いた人ですっ(笑

コナン好きですよ〜
大人でもあの推理ものは面白い☆

今日の応援ですp(*'-^*)。

Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月23日 22:45
おはようございます☆
今日は大阪の飲み会です♪
みぃさん来れなかったのがものすご〜〜〜く残念(涙)
また行こうね☆
Posted by ゆん at 2008年04月24日 11:00
かわいいな〜お子たち!
いろんなことにウルウルな日だったね。
Posted by まー at 2008年04月24日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

