2008年04月24日

カステラ

今度カステラを作ってみました^^


カステラ.jpg


切り口はちょっとキタナイけど・・・
でも、カステラでしょう〜わーい(嬉しい顔)


やっぱり無水鍋はすごいね〜
レシピも簡単ですvv


長男に「売ってるカステラが美味しい?それとも
    母ちゃんが作ったのが美味しい?」って聞いたら


長男:「うん・・・・まだ売ってる方が美味しいな!
    もうちょっと頑張ってな!」


母:「・・・はい!厳しいご意見ありがとう。頑張ります(爆)」


っていうか、あんためっちゃ食べてたやんかパンチ


そうそう、カステラに入れる砂糖ですが
今回のレシピでは140gでしたので
甘みもちょうどういいです^^


140g見ただけで、甘そう〜っと思ったが
そうでもなかったので、やっぱり市販で売ってるカステラは
大量の砂糖を入れてるんでしょうね><



今日も応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ おっとカステラまで
みぃさん すっかり無水鍋にはまって
ますね^^ しかし息子さん
辛口ですなぁ よー食べてるわりには<笑> 応援ー★
Posted by まさ at 2008年04月24日 18:37
無水鍋とスィーツ作りにはまってますね^^
息子さん、愛情あるコメントですね。
またがんばれちゃいますね♪
Posted by ricopi at 2008年04月24日 20:26
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

無水鍋って、ほんといろいろ作れちゃうんですね〜♪
息子さん、辛口コメントですね(笑)
でも、たくさん食べてたなら、きっと
すごく美味しかったんでしょう(^ー^* )
手作りは愛情もこもってるし、添加物も入れないし
いいですね(o^ー^o)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月24日 20:42
作ってますね。
息子さんのコメは、もっと「作ってよ」と心の声が聞こえてきそうです。
母の愛情いっぱいの力作は美味しいです。
連休中、何か作ってみたくなりました。

ところでラストダイエットどうなりましたか?

最近、メタボってます。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年04月25日 12:50
こんにちは〜☆
ヨガは、
かなりすんごいポーズ取るので
腰が痛いと辛いかもしれませんねぇ;

でも、
痛い時は無理に同じポーズをしないでも
そのポースの時だけ休んで見てても
全然Okなので一度やってみるといいかもしれませんね☆

気持ちよいですよ、ヨガ☆

昨日は一日休憩タイムでした。

応援ポチッと♪p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月25日 13:55
カステラも作れるんですね〜。
ますますほしくなってきた〜(。→∀←。)
無水鍋!!

今日の記事でバトンに答えたんですが
次にみぃさんに回したので
お時間あるときに受け取ってください〜!
Posted by kaori☆ at 2008年04月25日 14:58
カステラ☆
みぃさんすごい〜♪♪
カステラも作っちゃうのね〜。
昨日はめちゃ楽しかったよ〜♪♪
今度は一緒に行こうね☆

Posted by ゆん at 2008年04月25日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

