2008年04月28日

美味しい^^


最近アロマの話は全然してないです(汗)。
勉強もしてないし・・・ヤバイ><
でも、口だけで、焦ってないですね(爆)。


昨日は子供たち元ダンの所に行ったので
久しぶりに船場まで出て行きました^^


外であまりケーキとか食べない私ですが
昨日食べたチーズケーキは美味しかった〜^^


080427_1624~01.jpg


この前風水の本を見たら
折りたたみの財布より長財布のほうが
お金が溜まりやすいですって^^


みんなサンはどっちですか?


今日も応援ヨロシク〜

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



posted by みぃ at 13:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長財布のほうがいいんですか!!
私は折りたたんであるお財布です。
次は長財布にしてみますっっ!(興奮)
Posted by kaori☆ at 2008年04月28日 14:29
 こんにちは^^ 財布は折りたたみですね 長いのも使ってましたよ〜
チビと出掛けるときウエストポーチとか使うから 長いと入らないのが 困りもんです みぃさん どうでしょうか?
応援ー★
Posted by まさ at 2008年04月28日 16:48
ケーキおいしそう♪
外でケーキって長い間食べてないなぁ。
外食しないからねぇ。

長財布がいいんだ。
残念、折りたたみです。
どうりで貯まらないはずだわ!
Posted by ricopi at 2008年04月28日 21:12
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

折りたたみのお財布です〜(><)
今度買うときは長財布にしよっと!!

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月28日 23:18
こんばんは♪
今は折りたたみの長財布です・・・(汗
ゴールドなのでいいかも♪

ダッシュで今日の応援です☆
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月28日 23:41
こんばんは〜

Σ(´□`;)ハゥ
やばい
もうすぐですよね、試験( ̄ー ̄;

どうしよーーーー
もうダメぽ。。。

とりあえず、やるだけやってみますっ

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年04月29日 00:16
え?そうなん?
長財布使ったことないわ〜。
そらエライこっちゃ!!
どうりでず〜っとお金たまんないのよね…
Posted by ゆん at 2008年04月29日 10:14
こんにちは〜

元気でしたか??
ぼちぼち更新がんばってるみたいですね〜

GWはどこかお出かけかな。

長財布、今年こそ買う予定〜
ず〜っとほしかったのがあるのよ。
すごい高いけど・・・

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年04月29日 12:43
こんばんは。お久しぶりです〜。
チーズケーキ、ん〜おいしそ!
長財布使ってますが、お金は
たまっておりません(汗)

応援ポチ★
Posted by ピンキーママ at 2008年04月29日 21:28
こんばんは〜☆
昨日のピラティスの筋肉痛ですが、
娘と買い物三昧してきました☆

バトン、あとお一人がなかなか決まりませーーん^^;
罰ゲームって自分で決めた方をするのかなぁ??(汗

今日の応援していきま〜す☆
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年04月29日 22:43
なんか中途半端なGWでゆっくりできないですね。
剛ライヴ行ってきました〜♪♪
萌え〜☆
Posted by ゆん at 2008年04月30日 13:44
こんにちは〜

今日は天気いいので布団干してます。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年04月30日 14:49
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

応援していきま〜す♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年04月30日 21:56
だから私たまらないのか…。


折りたたみです。
Posted by まー at 2008年05月01日 11:27
まだまだ萌え萌えで〜す♪♪
Posted by ゆん at 2008年05月01日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

