2008年05月02日

台湾ドラマ


気が付けば・・・5月…GWじゃないか(嬉)。
明日はみんなでBBG!
あさっては小猿たちは元ダンのところにお泊り^^


私は・・・久しぶりに羽外せて貰います〜vv


でも、その間は大好きな中国ドラマと台湾ドラマを
見れないので、いっぱいいっぱい録画をするぞ!!


台湾ドラマも久しぶり見るといいですね^^
昨日もBSで新番組が始まって
「ろまんす五段活用〜公主小妹〜」


これがまたなんとイケメンばっかりやんか\(◎o◎)/!
台湾ってこんなにイケメン居ったけ???
まっ私が居たときとは全然違うでしょうが。。。


今日も「いたずらなKiss2」が始まります^^
っていうか、全部日本のコミックですね(汗)。
やっぱり少女マンガって受けるんですかね?


最近ちょっとテレビっ子なみぃです(爆)。


今日も応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



posted by みぃ at 13:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台湾ドラマかぁ…。
最近イケメン多いよね。
でも私は剛一筋よ〜♪♪
Posted by ゆん at 2008年05月02日 15:25
台湾にいながら台湾ドラマ見たことが
あまりない私です。笑
どこでダイアモンドの原石発掘して
くるんでしょう?
街中にはいないのに〜(σ・∀・)σ
Posted by kaori☆ at 2008年05月02日 16:15
ドラマを見続ける気力も体力もない私。
みぃさん、若いっ!
久しぶりにDVD借りてきて見たいなぁ。
おうちでまったりGWを楽しみたいです。
日本のドラマも、漫画が原作のものが多くなりましたよね。
Posted by ricopi at 2008年05月02日 17:08
みぃさん、こんにちは(*^-^)♪

少女マンガには中国ドラマとか台湾ドラマが合ってるのかも?
見てないから分からないけれど、なんとなく
そんなイメージです(o^ー^o)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年05月02日 17:56
 こんばんは^^ いますよ!
台湾にもイケメンが 去年?
笑っていいとも にプロモで出てた
グル−プ<名前忘れました>なんて
ハ−トが飛び出ましたよ
ごゆっくり楽しんでくださいね
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年05月02日 23:10
4連休は疲れる〜

早く平日にならないかなぁ。
平日の昼間が一番ゆっくりできる。

長財布はヴェルニが前からほしいんです。
最近新色も出てるしね。

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞 at 2008年05月03日 13:24
こんにちは!!
めちゃめちゃお天気ですね♪♪
楽しんでますか?
私は片付けものに終われています〜(涙)
Posted by ゆん at 2008年05月03日 15:28
こんばんは!

PCが不調なので修理に出すことになりました(泣)
2週間ほどお休みしますがスイマセン!

応援していきますね☆
Posted by なちゅら at 2008年05月03日 22:01
こんばんは〜

台湾ドラマはみたことないです〜。
韓国ドラマは、一時はまっちゃって、色々見ましたけど(^-^;

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年05月05日 22:41
はあ〜GW明けたのにあまりにお天気だと寂しくなるわ〜。
もっと休みたいです(汗)
Posted by ゆん at 2008年05月07日 15:32
こんばんはー☆
遅くなっちゃったので
応援だけさせていただきますね☆
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年05月07日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

