2008年05月09日

余命1ヶ月の花嫁


昨日録画しといた「余命1ヶ月の花嫁」を見ました。
わたしの事なので、もちろん号泣もうやだ〜(悲しい顔)


彼氏がビデオ回しながら「毎日病室で何してるの?」
千恵さん「生きてる


すごい重いな!!
胸に刺さる言葉です。


毎日普通に生きてることは奇跡ですね。


普通の事に感謝です。



応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



posted by みぃ at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント…重い…
心に刺さる言葉ですね…。
Posted by ゆん at 2008年05月09日 15:50
生きてることに感謝しなくちゃ
いけないですね。ほんと。
病気になったとき気づくのに
普段ぽっかりこういう大事なこと
忘れてしまいます。。。
Posted by kaori☆ at 2008年05月09日 18:50
お久しぶりです!
あたし、見るの忘れちゃったんですぅ・・・。
え〜ん! 見たかったよ〜!
DVDあるなら子供と見たいな〜!
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年05月09日 22:22
 一日一日をかみ締めて
生きなくちゃって思えますよね
応援ー☆ きっと私も号泣<笑>
Posted by まさ at 2008年05月09日 23:56
おはようございます。
突然ですが、ブログのアドを変更しました。
新アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/macrobiyun/
です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンクの変更よろしくお願いいたします。
Posted by ゆん at 2008年05月10日 11:53
この番宣見ただけで、ダメでしたね、私の涙腺は。
普通の生活に感謝!ほんと、そうですね。
Posted by ricopi at 2008年05月10日 22:09
お久しぶりです。
急いで応援していきますね。
楽しい週末を。ポチ
Posted by キウイママ at 2008年05月11日 00:24
こんにちは!
生きるってこと、
普段当たり前のように感じていますが
心から感謝しなくちゃいけないんだな〜って思います。

今日はゆっくり、
次回のブログ記事を完成させようかと思っています☆

応援☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年05月11日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

