2008年05月12日

母の日


昨日の母の日、大切なおサルたちからお花貰ったの揺れるハート
めっちゃ嬉しかったですぴかぴか(新しい)


花.jpg


で、今日は下の小猿の誕生日ひらめき
今朝、ケーキはママの手作りがいい?それとも買ったやつがいい?
って聞いたら・・・「買ったやつがいいわーい(嬉しい顔)


この満面の笑顔はなんですかちっ(怒った顔)
あんなにケーキ作りにハマってたのにもうやだ〜(悲しい顔)


はいはい!今日はちゃんとケーキかって帰りますよパンチ



応援ヨロシクぴかぴか(新しい)

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
子猿ちゃんたち優しいな〜。
ウチなんて未だかつて何にもしてもらったことないですわ!!
オカンとは思ってないようです。
同居しているオッサンくらいのつもりだと…。
Posted by ゆん at 2008年05月12日 15:58
 こんにちは^^ いやぁ嬉しいですね!
お花なんて! まぁケーキのことは
怒らずに...よしとしましょう!
息子さんお誕生日おめでとう!
じゃあ 今夜はパーといくのかな?
応援ー☆☆
そうそう 台湾のばあちゃん
ずっと素足やったなぁ ゴキも
素足で踏んでたよ・・・
Posted by まさ at 2008年05月12日 16:13
母の日快楽!
お花かわいいですね!
形はどうであれキモチがとてもうれしいですよね^^

小猿ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!
Posted by kaori☆ at 2008年05月12日 17:33
わ〜、きれいなお花!
小猿ちゃんたち、どんな顔してお花を買ったんでしょうね^^

それから、お誕生日おめでとう♪
ケーキ、忙しいママを気遣ったのかもよ?
Posted by ricopi at 2008年05月12日 21:42
母の日は、二人して気づかずにいました。母の日とブログをみて気づいた我が家であります。慌てて折り紙で意味不明を作ってくれた娘ですが(苦笑)・・・抜けた歯は下です。

小猿(亀君?の方)お誕生日おめでとう♪
ケーキ&ママのご馳走でお祝いしたのでしょうね。益々、ママを助けてくれる頼もしい存在になることでしょう♪

★応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年05月12日 22:42
おはようございます♪♪♪
やっと火曜日ですね。
みぃさんごめんなさい!!
実は、先日リンクの変更をお願いしたばかりなのに、システムトラブルの回復に伴い、思いがけずまたURLが変更されてしまいました。何度もお手数をおかけして申し訳ありませんが、http://cooking-top.com/に変更していただけませんでしょうか。本当に勝手で申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。
本当にごめんなさい!!
Posted by ゆん at 2008年05月13日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

