2008年05月23日

断食


実は明日から3日間の断食しようと思ってます。
っていうか、やります^^


ダイエットもありますが
一番大きいのは「宿便」を出したいから(爆)。


この大食いの私ができるのか・・・?


体重はそんなに気にしたことがないけど
お腹周りがすごいのよね><
もちろん、全部宿便のせいだと思わない!


毎日便は出てますが(汚い話でごめんなさい 汗)。
すっきりしないのよね><
まっ・・・便秘ですわ〜(悲)。


去年の年末から、サプリとか取るようにしたので
それでやっと毎日出るようになりました。
でも、その量が・・・わが子より少ないのよね(爆)。


3日間の断食健康のためにもいいので
明日から頑張るぞ!!


応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



タグ:サプリ 健康
posted by みぃ at 14:29| Comment(15) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 みぃさん
お疲れさま〜 今日暑かったね
断食ですか!?
道場とか合宿とかもありますよね
でも作らないといけないから
ココロ鬼にしないと
どっさりお出ましになるかも・・・
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年05月23日 16:38
勇気ありますね。
断食は、出来そうもない私です。
何故なら、お腹が少しすいても怒りっぽくなるから、これ以上怒りっぽくなったら娘が家出するかもしれません。

★応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年05月23日 21:01
わぁ〜、思い切った決断ですね!
私にこそ必要だわ。
でも絶対無理だ〜^^;
食べないと、なおさら出るものも出ないって
聞いたことがあるのですが、
断食して宿便が出るのですか?
どっちがいいのでしょう?

ところで、今プレゼント企画をやってますので、
ぜひご参加ください♪
Posted by ricopi at 2008年05月23日 21:19
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月24日 06:15
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね (^^♪
Posted by りな at 2008年05月24日 08:07
断食ですか!?すごい〜!
三日間何も食べないなんて
私は無理だな・・・。発狂しそう。笑

みぃさんがんばって〜!
Posted by at 2008年05月24日 11:05
断食!どうやるの?
実は、私も興味津々なの。
どんな感じかぜひ知りたい!
でも、無理しないでね。
Posted by ちはる at 2008年05月24日 15:00
みぃさん断食?
ひゃ〜偉いわ〜!!
私には絶対に無理やわ〜!!
頑張れ〜っ!!
Posted by ゆん at 2008年05月24日 16:34
こんばんは!
プチご無沙汰〜〜!
断食〜〜!(゜ロ゜)///
一人でやるなんて、すごすぎる〜〜!
絶対に出来ないわぁ。
小食にするのだって勇気が要ったもん(^┰^;)ゞ
無理しないでねぇ。
でも宿便きっと出るよ〜!
出たらバンザーイやねp(^^)q
Posted by ますみ at 2008年05月25日 20:13
こんばんは〜

断食ですかっっ!
がんばってください(^^)
本当は、断食ってしたほうが、胃にもよさそうですよね。
でも、私は食べることが大好きなんで、無理そうです(T▽T)

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年05月26日 00:02
断食〜〜っ(@■@;)
大変でしょうが、がんばってくださいね!
しっかり出せますように(^人^)
今日はたまたまカバのう○ちネタをまんがに書いたからシンクロですね(笑
Posted by まんじゅ at 2008年05月26日 16:40
みぃさん、お久しぶりです!

PCが故障していたんですけど、復活しました!
またよろしくお願いしますね(*^−^*)

応援♪
Posted by なちゅら at 2008年05月27日 23:45
こんばんは。
無事に断食、終わりましたか?
辛くなかった?
お疲れまさです。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年05月28日 20:25
こんばんは☆
今日は、
本人は元気なのですが一応念のために、
娘の頭のMRIなどの検査にいってきました。

断食で宿便って出るのですか?
少食にしたら余計出なくなるかと思いました(汗
成功を私も祈ってますね☆
私も同じたぐいなので^^;

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年05月28日 22:06
断食の成果はどうだった?
空腹で倒れたりしないでよ(笑)
私、少食だと出にくくなるんだけど
逆療法なのかねー?
Posted by まー at 2008年05月29日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

