2008年05月30日

言承旭(ジェリー・イェン)


最近台湾ドラマの影響で家で
言承旭(ジェリーイェン)のCDばっかり聞いてる。


携帯の着うたと待ちうたも台湾の歌謡曲に変えちゃった^^
友達が電話掛かってきたが楽しみです揺れるハート


ちなみにこの言承旭は台湾F4のリーダー
知ってる方は知ってるでしょうね^^


めっちゃ〜〜〜〜男前!!!ハートたち(複数ハート)
台湾版の「花より男子」見て目
恋しちゃいましたよ〜ぴかぴか(新しい)


今NHKBSで「ザ・ホスピタル」のドラマ
やってますので、良かったら見ててくださいひらめき

ザ・ホスピタルのサイト


10月にF4が日本で初コンサートするんだって
見に行きたいよ〜〜〜〜るんるん
でも、チケット12000円もするんですよがく〜(落胆した顔)
高くないか????


でも、行きたい・・・・デスたらーっ(汗)


応援ヨロシクぴかぴか(新しい)

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
いつも応援ありがとうございます♪
今から娘のレッスン送迎に行くので
応援だけダッシュでさせていただきますね☆

断食、お疲れ様でした!
頑張りましたねっ^^

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年05月30日 16:44
みぃさん、お久しぶりですー!
どうしてらっしゃるか気になってたのに、来られなくてごめんなさい!
断食なさったんですね!
すごーい、頑張りましたね。
その後体調はどうなんでしょう?
やっぱり調子いいのかな。
Posted by izumimirun at 2008年05月31日 08:39
おっはよ〜☆
んふふ♪♪みぃさんもハマりなはれ!!
私がKinKiちゃんにハマッたみたいにね(笑)
Posted by ゆん at 2008年05月31日 10:25
なんだか今日はあちこちで
じぇりーさんフィーバーですね〜。

今台湾のセブンイレブンの広告に
でてますよ〜!やせすぎじゃない?!
と地元のファンたちにたたかれていますが…

みぃさんはスキなんですね〜!
私はここにいながら
誰だかわからないレベルです〜。
(アイドル関係疎いんです。。。)
Posted by kaori☆ at 2008年05月31日 10:53
チケット1万2000円って、すごいねー。
↓断食、無事終了したのね♪
お肌の調子は良くなるの?
トイレは、断食すると止まらないくらいドバっとでるようなイメージがあるけどなー。
Posted by ちはる at 2008年05月31日 12:51
F4知ってるよ〜!
あたしも見てた〜!続編はやらないのかなぁ? あたしの友達は1日断食やったんだけど、すごく調子がよくなったって言ってたけどやっぱり個人差があるのね〜。
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年05月31日 21:25
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は出かけたりして時間がない
(ーーA;; アセアセ

ごめんねぇ〜
またゆっくり訪問するね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年05月31日 23:52
こんにちは〜

だいぶ娘の風邪も良くなりました。
たぶん、娘よりも私の方がしんどいかも(^-^;
子供からうつされる風邪って、結構強烈なんですよね。

また、元気になりましたら、新記事をアップします〜♪
(コピペで失礼します<(_ _)>)

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年06月01日 11:50
花男って、こっちより先に向こうでドラマ化されたんですもんね。
F4って、役名そのまま芸名なんだ。
メンバーのお顔はわからないけど、
F4なんだからみんなイケメンなんだろうな〜。
12000円!高いっ・・・。
Posted by ricopi at 2008年06月01日 21:25
あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました〜。

とっても、ありがとうございます ですぅ〜♪
Posted by りぃ子 at 2008年06月17日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

