2008年06月01日

運動会


今日は長男くんの運動会^^


めっちゃ暑かった><
バリバリ焼けてます(汗)。


今年はリレー出れなかったけど
来年また頑張ってね♪


一日中日に焼けてたので
体が疲れます・・・運動会が終わる前に
次男と先に帰りました^^;


なんと、1時間も爆睡しちゃいましたよ〜(笑)。



応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング






posted by みぃ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会お天気良くて、良かったですね。昨日は、午後から少し日差しが戻ってきた我が町でした。でも今日はまた寒そうな天気に。。。今日は疲れも抜けて元気ですか。

★応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年06月02日 06:12
みぃさん こんちぃ〜
疲れとれたかな? 運動会お疲れ様^^
↓記事読んで 台湾の芸能人も
もうイケ面だよね! 日本人より
表現とかもストレ−トにくると
みぃさん メロメロそう<爆>
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年06月02日 10:31
運動会お疲れまさです〜。
懐かしいな、子供の運動会。
みんな一生懸命でかわいいですよね。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年06月02日 13:38
こんばんは(^-^*)/
運動会お疲れ様でした〜!
晴れたようで良かったですね☆

応援♪
Posted by なちゅら at 2008年06月03日 00:21
こんにちはー!
日焼けすると疲れますよね。
お疲れさまでした^^。
Posted by izumimirun at 2008年06月03日 05:52
おはよう♪♪
運動会お天気で良かったね!!
でも紫外線が〜!!
Posted by ゆん at 2008年06月03日 09:36
こんにちは〜

やっと体調が戻りました。
子供の風邪をうつされるとひどいですね(T▽T)

運動会お疲れ様でした〜。
暑いですよね(^-^;
我が家は秋にあるのですが、まだ暑いだろうなぁ。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年06月03日 12:30
運動会シーズンなんですね〜!
長男君がんばれましたか??
ママと弟君の応援があったら
がんばらないわけにはいかないですよね〜!

ママもお疲れ様です!
太陽の下だと疲れも倍ですよね。
Posted by kaori☆ at 2008年06月03日 18:06
日焼けって、疲れますよね。
体力と水分が吸い取られる感じ。
日焼け後のケアは入念にね。
今日、発送しました。
明後日には届くかな?
Posted by ricopi at 2008年06月03日 21:40
こんばんは〜!!
運動会は親も体力勝負ですよね^^;

遅くなりましたが、
ようやく更新できました^^;

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年06月05日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

