2008年06月05日

プレゼント

先日仲良くしていただいてricopiさんの
1周年記念でプレゼント企画に参加しました^^


天然石で手作りのアクセサリーを作ってらしゃるんです〜
オーダーもOKなんですよvv
以前指輪↓を作ってもらって、超感激揺れるハート


RET36P.gif


で、今回のプレゼントはネックレス、ピアス、
簪、プレスレット・・・色々あったんです〜


なんとこの私がネックレス\(◎o◎)/!当たったの!!!!
もう〜くじ運が悪かった私が・・・ビックリデス!!


そのネックレスは昨日届いて^^


ネックレス.jpg


どう〜?素晴らしいでしょう〜!

ricopiさん〜ホントにありがとうございました揺れるハート



今日も応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おめでとうございます〜!
ぜひ この素敵なネックレスを
つけているみぃさんを拝見したいわw
応援ー★
Posted by まさ at 2008年06月05日 16:18
こんばんは☆
い〜な〜みぃさん。
これ私が欲しかったやつだ〜。
会うときには指輪と両方つけてきてね♪♪
おめでとう☆☆☆
Posted by ゆん at 2008年06月05日 20:02
ご当選おめでとうです。
天然石いいですよね。
ちょうど先週末、頼んでおいた天然石ビーズが今日届いたところでした。
私の場合、凝ったことはできないんですけどね。

★応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年06月05日 23:37
紹介してくださってありがとうございます!
フローライトの色、複雑に交じり合っていて素敵でしょ?
がんがん活躍させてくださいね。
Posted by ricopi at 2008年06月06日 11:11
あらー、すっごいゴージャス♪
素敵ですねー。
Posted by ちはる at 2008年06月06日 18:39
指輪も,ネックレスもステキです。
そして何より当選おめでとう!
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年06月07日 23:40
すてき〜!
みぃさんくじ運いいじゃないですか〜!
手作りだとあたたかさが感じられますよね。

つけているみぃさんが見てみたい。笑
Posted by kaori☆ at 2008年06月12日 15:24
ほんとほんと☆
すっごくうれしいですよね〜♪
しかもそのネックレスもとっても素敵!
迷ったんだぁ〜それも(^v^)
ゴージャス☆って感じです!
ricopiさんのこのセンス、どこからくるんでしょうね♪ステキすぎますよね♪
Posted by まんじゅ at 2008年06月13日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

