2009年06月02日

引き寄せか!?

おっと・・・更新してないブログってどうよ(笑)。


最近図書館から本をたくさん借りてきたので


パソコン全然スイッチONしてなかった(汗)。


本を読むのめちゃ好き♪


1日中何もしないで、ずっと本読める人です(変人やぁ 笑)。


ジャンルも・・・決まってない(笑)。


なんでも来いって感じ^^


最近はロマンスが多いかな・・・


でも、今月に「引き寄せのセミナー」が大阪にあるので


引き寄せの本ももちろん読んでる♪


そういえば、先週の土曜日にいい事引き寄せできたのvv


なんなのか・・・心の中で味わいます(なら書くなっ 笑)。


引き寄せのセミナー初めて行くので


大好きな人に初めて会えること・・・♡ドキドキ・・・・


ちなみにその方は・・・女性です(爆)。


いつも森の中で暮らしてるので、まさか大阪に来るなんて


実はこれも引き寄せのパワーかも^^

posted by みぃ at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日

長男と次男からのプレゼント^^


090510_1738~01.jpg


ありがとう〜♪


posted by みぃ at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

休み明け

休みは早い・・・
仕事の初日はやっぱり眠いです(笑)。


和歌山の実家でワンコと遊んでるわが子^^


wakayama.JPG



この大型犬実家で3匹も居てる
1匹は家の中に居て、他の2匹は外
その差は????自分の親でも理解が出来ない(笑)。


子供らはめっちゃ遊んでるけど
私は外の2匹は触れない(汗)。
大きすぎて・・・コワイデス(爆)。


posted by みぃ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

休日・・・

明日からG.W入ります♪

実家(和歌山)に帰るけど・・・
混むかな(汗)。

高速は1000円なんでね(笑)。

スロトレ最近サボってる(滝汗)。
アカン・・・誰かスイッチ押して〜!!


posted by みぃ at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

遠足

今日は長男の遠足・・・
けど、今外見たらめっちゃ大雨(汗)。
朝9時の時点でまだ降ってなかったので
出発はしたんでしょうね・・・ちょっと心配です><



私は昨日待望のVCDやっと届いたのから
夜中の2時まで見てしまった\(◎o◎)/!

今朝はすんなり起きたけど
午後からの仕事がかなりヤバイ(笑)。

やっぱり翁美玲は可愛いわぁ〜♪

しかし、VCDは見れるのはいいけど
音声が途切れるのよね・・・
まっ安いからいいかっ(笑)。
posted by みぃ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

初恋の人からの手紙

この前初恋の人からの手紙をやってみたの^^
それが、超〜面白い♪

しかも・・・めっちゃ当たってる(笑)。

****************************

みぃ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたみぃがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、みぃが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったみぃ。みぃの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、みぃにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みぃは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはみぃと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみぃのことが好きでした。これからもみぃらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

*****************************

なんで分かるぅん????\(◎o◎)/!

興味がある方どうぞ!!(笑)。

http://letter.hanihoh.com/



ラベル:独り言
posted by みぃ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

トム・クルーズが\(◎o◎)/!

暁明の台湾行きの事書こうっと思ったが・・・

このニュースのほうがビックリしたので(笑)。

tnr0903122216016-p1.jpg

トム・クルーズが堺市に・・・・

堺市鳳のアリオにトムが来てたって\(◎o◎)/!

あのトム・クルーズよ!!!

あり得ない・・・!!!!

でも、ホンマだった(笑)。

だって、家からめっちゃ近いし・・・

ただのショッピングセンターよ・・・

まっTOHOがあるので、いつもお世話になってます^^

しかし、こんなに近くまで来てたら会いたくなるじゃん〜♪


posted by みぃ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ツキの天使がやってくる秘密のレッスン

恒吉彩矢子さん(AYAさん)が始めて書いた本です。

先月ぐらいに読み終えて・・・
感想はとってもいいです♪



感じとしては女性向けで書いてるんですが
男性でも読めるだと思います^^

天使の引き寄せ方・・・
物の見方を一つを変えれば全てが変る・・・
読み終えたときはすごくハッピーな気持ちになります^^

タイトルでも書いてるように
「秘密のレッスン」(笑)
一緒に本を読みながらレッスンできるので
是非ご興味ある方は一緒にレッスンしましょう♪

今は↓コチラを読んでます・・・



ハッピーの種の育て方

で、来月にAYAさんが大阪でお話会をされるので
それ!!友達と一緒に行きます^^
ステキなお話が聞けると思うので
すごく楽しみにしてます〜♪


ラベル:読書
posted by みぃ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

素直に受け取る

今月いっぱいで同じ部の派遣さんが一人切られました(涙)。
いよいよわが社にも来たのね(汗)。

まっそれは置いといて・・・

辞めるわけなので、
彼女のために課長が「送別会」を用意しようとしたが
本人は「送別会イヤ」だそうです^^;
仲の良い人たちで「お食事会」だったらいいらしいです(笑)。

名目は送別会⇒お食事会に変っただけで
中身は一緒じゃん〜!!

彼女はこの食事会に出席するまで
何回も「イヤ」と言ってました(悲)。

理由は分からないけど・・・
もしかしたら、みんなに「送別」されるのが悲しいのかも・・・
それか、キライの人が居るのかも(笑)・・・

理由はホントに不明ですが

彼女の断り方を見たら・・・「可愛くない」と思いました(笑)。
他人げ親切に何かしてあげようっと
それを断るのは良くないと思うんですよね〜

「素直に受け取りましょう」と思いましたね^^

日本人によくあるのは、気を使うので「いいです」という
断り方があるんですが・・・
これは相手にしたらすごく傷つくのよね(涙)。

誉められても
「いや〜そんな事はないです」^^;

素直に「ありがとう」でいいじゃないですか!と私は思います。

だから、彼女には素直に「ありがとう」って言って欲しいです^^

「送別会してくれて、ありがとう!」ってね^^
posted by みぃ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

単純

やっぱり私は単純です(汗)。

昨日マンマ・ミーアのおかげで
今はすごく踊りたい気分(爆)。

そういえば、学生のときダンスグループ(?)みたいな作りました^^
しかも、私が振付師です(笑)。

ホントに踊りが大好きなんです!!
でも、この辺で踊るとこ・・・・?
探してみようかな^^

習うのも安くないと思うけど・・・
でも、探さないより探してから考えます(楽天家な私 笑)。

posted by みぃ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

マンマ・ミーア

見てきたよ〜^^
めっちゃ面白かった♪

wallpaper1_800x600.jpg


いくつになっても自分の事好きでいていいやん!!
泣けて・・・笑えて・・・
今はすごくハッピーな気分です♪

帰り・・・アバのアルバムも買っちゃいました(笑)。
はい・・・単純です(爆)。

posted by みぃ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

参観日

昨日は長男の参観日。

いつも算数、国語の参観でしたが
昨日は生活でした^^

テーマは「お母さん、ありがとう」。

みんな自分が生まれて小学校入るまで(6年間)
の出来事を書いて、親たちの前で発表しました。

一番印象に残ったのは「救急車」乗った子は多かったです(笑)。
わが子もそうだったが、やっぱり救急車ってみんな経験するんだね。。。

あと、自分たちの6年間の絵本も作って見せてくれました。
その中に「お母さんへ」のメッセージもあって
感動です(涙)。こういうのは弱いのよね・・・
しかも、最後に「お母さん、ありがとう」の歌まで唄ってくれて
もう〜やばすぎる(笑)。

違うお母さんとしゃべって泣かないようにしましたが
やっぱりウルッとくるもんです(笑)。

他のお母さん見ても、結構泣いてる人は多かったね。

4月からもう3年生になります・・・
ホントに早い〜
長男は結構しっかりしてるので
私めっちゃ甘えてるんですよね(笑)。
(普通は反対ですかね・・・)

こんなお母さんですが、これからもヨロシク♪


posted by みぃ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

春のブーツ

春のブーツ探したら、いいのがあったの^^




しかし・・・色悩むな〜
白とダークブラン・・・
うん・・・悩む><

勝手にせいって言われそう(笑)。


posted by みぃ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

危険人物


今週インフルエンザで休んでる同じグループの男性は
なんと・・・今日出勤してきました(滝汗)。

だって、昨日熱下がったとこなんですが
まだ体の中にウイルスが存在するでしょう(汗)。

なんで来るのよって聞くと
「もう熱下がって、寝れないから会社に来た」\(◎o◎)/!

なんという事!!!!
あなたは良くても、私たちは良くないのよ!!

困るのよねぇ(涙)。
posted by みぃ at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

好想您哦

土曜日に会社の食堂のおばちゃんが定年退職で挨拶に行きました。

70歳でした、とっても元気。
すごいたくさんの人が順番で挨拶に行って
ホントに人気者です(笑)。

そのおばちゃんを見ると
母方の祖母の事を思い出す・・・
台湾語は阿媽(アマー)です。

75歳のときに心筋梗塞で急に帰らぬ人となって
悲しかった・・・いっぱい泣きました・・・・
今でも信じられないです。

年いってもずっと仕事がしたいって言ってましたね
お金のためじゃない、体を動かしたいからって(笑)。
そのためにおじ、オバたちはとっても心配だったけどね。

おばあちゃんにいっぱい口答えもした(反省)。
大嫌いのときもありました(汗)。

それでも、大好きな「阿媽」です♪

阿媽〜我好想您哦!!


posted by みぃ at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

初心者^^

去年に無事免許も取れて!
年末に念願の車を買いました〜\(~o~)/

その車で初心者マークをつけて
はじめて一人で高速を乗って
正月に実家の和歌山に帰りました^^

最初はドキドキでしたが
結構慣れるもんですね。

和歌山に帰ると、
わが母にあちこちに引っ張りまわされて(汗)
山道まで走らされたんです(笑)。
まっいい勉強になりましたが。。。


posted by みぃ at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

チベット体操

先週からチベット体操を始めた。
色々やってますが、なかなか続かない私です(汗)。

この体操は別にダイエットとかじゃなくて
健康体操みたいな感じだね。




あの三輪さんもやってるからね〜
やるのは5つぐらいのポーズ(?)
めっちゃ簡単^^

しかし、簡単なんだけど、結構汗ばむ・・・
運動不足だから、仕方ないか。。。

まだ変化はないけど、
いつも朝起きるときの腰痛ちょっとマシな気がします。

この腰痛だけでもよくなったら感謝です!!





posted by みぃ at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ポニョ〜

昨日小猿たちと「崖の上のポニョ」見てきました^^

私最初は全然興味なかったんですが
なんと、一番真剣に見てたの私・・・
しかも感動して涙流してるのも私・・・

やっぱり親子の感動シーンを見るともうやだ〜(悲しい顔)
なんでこんなに涙腺が弱いんやろう。。。

今日はポニョの歌はずっと耳について離れません(汗)。

今年は結構映画見てるな(私的には 笑)。

今度台湾の周傑倫主演の映画「言えない秘密
これも見たいけど・・・一人で見に行こうかなぁ。
これも最後感動するらしくて、一人だと泣いてたら恥ずかしいのかな?
うん・・・悩む><


応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

復活かな^^

ホントに久しぶりです!!

みんなサンはお元気でしたか?

私は念願の免許証ゲットしましたよ!!
短期集中でしたので、結構ハードです(汗)。

免許あるのはいいけど・・・
車がないとね(悲)。
なので、車も欲しくなりましたわ。。。

その前に財布の中身を増やさないと(汗)。

それと、ブログのタイトル変更しました。
アロマの事も書きますが・・・
これから私の独り言が増えると思いますので、
よろしくお願いします^^


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

お知らせ


また更新サボっちゃったよ><


こんな状況なので
しばらくブログお休みします(悲)。


本人はめっちゃ元気ですよ^^
他にも問題はないですが・・・
どうも、更新する時間がないので
ちょっと放置しますね(爆)。


でも、みんなサンのとこは
ちょこちょこお邪魔しますので
ヨロシクです^^



クリックヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

