2007年11月06日

手浴でも足浴でもOK

昨日の記事の手浴^^
大反響ですね♪


早速izumimirunさんがされてて
肩こりもマシになって、よかったですね〜


手浴もいいですが
足浴ももちろんOKですよ^^


ただ、バケツみたいの用意したほうがいいですね。
洗面器だと足首までしかできないので
いまいち効果が出ないかも(汗)


今日は珍しく友達と夕飯食べに行ってきました。
平日は子供達を早く寝かさないといけないので
あまりに出かけないが、今日は仕事の話もあって・・・


ちょっと気分転換もしたかったんです^^


子供ら寝かせたらもうこんな時間。
わたしも目がヤバイ・・・・
今日はこれで寝ますzzz



応援してね♪励みになります。

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 23:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

心境


昨日はマージョラムの癒しでまたも爆睡です^^
10時前にはもう記憶なくなりましたね(汗)。


みんなサンのアドバイスありがとうございました。
気持ちがだいぶ落ち着いたので
お手紙書くことにしました^^これで終わりにします。


明日から明るい未来に向けて進むぞ!!


今日は友達遊びにくるので
明日またちゃんと更新しますね^^



クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 21:33| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

最後のとどめ

おはようございます♪

実は一睡もしてないです(汗)


昨日クラリセージで癒されようと思って
記事も書いたのに・・・


裏切り事件まだ続きがあったんですね><


実は4ヶ月前に別れた人がいるんです。


その人は別れた理由を本当に言ってくれないため
わたしこの4ヶ月間毎日考えて、苦しんでました。


で、裏切り事件って言うたら
親友がわたしに内緒でその彼と
毎日メールをし、会ったりしてました。


しかも分かれた本当の理由は
友達から聞かされたんです。


彼と会うときはわたしとの共通の友達を
連れていってます(呆然)


内緒にされてたことがすごくショックです。


彼女は「これでみぃがわたしの事を避けるのも
仕方ないと思う、こういうグルグル回る関係もあるのよ」
って言われたこと・・・またショックです。


たかが男一人で友達とこんななって
友情ってなんでしょうね?


とどめは昨日夜の電話です。


男からでした
「俺はその友達と付き合うことなったから
お前もう変な電話をあの子にするなよ!」


だってさ。


わたしが何をしたのか?
なんでこの男にわたしが言われないといけないのか?
信じてた友達はどうして言ってくれないのか?


怒り&呆然です。


やっと4ヶ月ぶりしょうもない男の悩みから
開放されるんですけど


友達もそれで無くなるの・・・淋しいですね。


わたしが親友と思ってても
彼女はそうじゃなかったのね。


色々考えて、今日もまた寝てません(汗)


人を恨んだりしたらダメって分かってます。
でも、何もしてない私がどうしてこんな
思いしないといけないでしょうね!?


こんな暗い記事書いてる自分はすごく嫌です。


早く元気になって、皆の元に帰りたいです。
こんな暗い記事は最後にしますね。


今日も仕事頑張ってきます。


応援をしてね↓

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング





posted by みぃ at 05:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

感謝の気持ちがいっぱいです


みんなサン^^今回の一件で本当に心配おかけしまして
すみませんでした(ペコリ)


今回のことはすごく傷ついたんですね><
実は2日間ぐらいちゃんとご飯食べてません(汗)


小猿たちの分だけちゃんと用意はしてますよvv


昨日(日曜日)も友人たちが心配してくれて
わざわざバーベーキューを誘ってくれました。
その中でお芋も焼いてましたわ(笑)


ちょっと気分転換にもなれて
本当に感謝です!!


今日は会社のパソコンから自分のブログを見て
沢山のコメントをいただき、涙が出ました。


そうですね、わたしは一人じゃないです。


大切の家族が居ます。
大切な友人も居てます。


ネットでみんなの顔が見えないけど
大切な仲間です。


本当にありがとうございます。
今はそれしか言えないですけど


立ち直るように頑張りますよ!!(^^)


こんな弱いみぃですが
末永くよろしくお願いします(ペコリ)



クリックが励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 14:37| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ショックなこと


今日はすごくショックなことがありました。。。


友達に裏切られました><
更新する元気がありません・・・


二日間お休みしますので
よろしくお願いします。。。



応援ヨロシク。

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




ラベル:ブログ
posted by みぃ at 22:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

明日に備えて


明日は次男の遠足だ〜♪


いい天気みたいだし


で、どこに行くのって聞くと
おイモほりわーい(嬉しい顔)


・・・・そうか・・・・
イモほりか・・・・


別にいいんですけど


今月始めに長男の遠足も芋ほりでした。。。


そんなにイモはいっぱいいらないよ〜><


でも、小猿たちは喜んでるので
もちろん、そんな事は言えません〜


はぁ〜明日またイモいっぱい持って帰ってくるでしょうね。


明日は久しぶりにお弁当作りなので
今日は早めに寝ますzzz



応援してね♪励みなります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング
posted by みぃ at 22:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

脳内メーカー

先月に携帯で脳内メーカーをやって


めっちゃ面白いですね(^^♪


今日はパソコンでもう一回やって


前世の脳内も出てくるんですね。


ちなみこれがわたしの脳内(笑)



脳内メーカー.gif





またもがでてきた(汗)。





やっぱり「欲求不満」かな(爆)




前世の脳は・・・めっちゃ笑える〜


でも、これは今も思ってることなんだけど。。。


みんな!引かないでくださいね(汗)。


これ見ても、今まで通りに付き合ってねぇ。


















前世脳内.gif



こんなわたしですが、末永くよろしくお願いします(笑)。





クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



posted by みぃ at 21:51| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

風邪か・・・?

夕方から頭痛が・・・・ふらふら

今日はこれで寝ますバッド(下向き矢印)

おやすみzzz


banner_04.gif
ラベル:風邪 頭痛
posted by みぃ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

あせもか?麻疹か?

二日前から長男のデコがひどいあせもができて・・・

生まれてから、こんなにひどくなったの初めてですあせあせ(飛び散る汗)

昨日は一応市販の薬塗ってあげ、様子見てたんですが


今日は夕方のびのびに迎えに行ったら



先生:「今日の昼ここに来たら、おでこと首と胸が
    
    すっごい湿疹がでて、もしかしたら三日麻疹かも・・・」




私:「・・・・・えっ!それってただのあせもじゃないの?」




先生:「あせもだといいんですが、今、麻疹流行ってるから」



私:マジで〜\(◎o◎)/!「はい!あとですぐに病院に行きます!」





確かにデコを見たら、あせもにしたらひどいし・・・

でも、これは麻疹じゃないでしょうたらーっ(汗)


とりあえず念のため、病院行ってきました。

結果は

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓




やっぱり    汗疹   でした。



でも、喉が赤いので熱が出る前兆だ。

薬もちゃんと貰ってきて、明日マシになるといいですね。




話変わるが・・・


この前、ここ→ 今すぐ無料鑑定!

運命の人見てもらった(笑)


こんなこと書いてました

「恋愛運については、
気位が高く人生をマイペースで歩むタイプですが、年下の
男性には好かれ、姉さん女房になるとうまくいくでしょう。」



元ダンは年下でしたけど、ウマくいかなかったわバッド(下向き矢印)


でも、年は関係ないと思うわ〜ー(長音記号2)




banner_04.gif



posted by みぃ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

夏休み最後の花火

長男の初めての夏休みもそろそろ終わりますあせあせ(飛び散る汗)

長い弁当生活もジーエンドぴかぴか(新しい)
でも、お弁当はやっぱりお金は掛からないので
家計にはいいんですけど・・・ひらめき

今年の3月まで同じ保育園だったお友達と一緒に花火かわいい
公園でMバーガ食べて、久しぶりに楽しかった手(チョキ)

P9010191.JPG


これは煙がすごくて・・・大変ふらふら


P9010186.JPG


長男もふざけすぎで親指ちょっと焼けどもうやだ〜(悲しい顔)
その後は自転車でこけるわ・・・

理由を聞いたら「親指やけどしてるから、
ハンドルちゃんと持ったれへんねん」あせあせ(飛び散る汗)
意味が分からん言い訳ですダッシュ(走り出すさま)


次男は帰ってきて、シャワーしたらすぐに爆睡しました眠い(睡眠)

楽しかった&眠かったんですねわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングへ
posted by みぃ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

寝不足

みぃの就寝時間はいつも子供たちと同じぐらいです
(めちゃめっちゃ早いやんかがく〜(落胆した顔)

はい!そうです!早いですわーい(嬉しい顔)

いつからやろう・・・
離婚してからでしょうね。。。

みぃはシングルマザー=バツ一です(笑)

ダンナっていう人がいないと
毎日のやることが少なくて楽でするんるん

でも、みぃと元ダンは決して喧嘩別れじゃないですよ。

「価値観」が合わなかったんですね。

もちろん別れ時はちょっと揉めてましたが
最後に円満(?)離婚でした(笑)

子供たちの事も大切にしてくれて
そいうとこは感謝してます。

離婚したら子供の事ほったらかしで
養育費も払わない人がいっぱいいるので
小額の養育費でもありがたいですね。


話がそれました(汗)

就寝時間がいつも早いみぃは
最近ブログ始めたから
寝る時間が遅いですもうやだ〜(悲しい顔)

ただいま会社で睡魔と闘ってます(笑)

もう一がんばりしますかパンチ


posted by みぃ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

