2009年06月10日

コロコロエステ

最近(?)話題になってる商品らしいです・・・







で、なんでも興味有る私なので、もちろん購入(笑)。



到着して1週間!!



効果は・・・・・



うん・・・・これっと言ったのはないですが、お肌の調子はいいです♪



しかし!!!!!



私の右頬より左頬のほうが垂れてるのよね



それで、昨日じっくり鏡を見たら\(◎o◎)/!



同じぐらいになってる〜!!!!!(興奮)。



ずっとやっていた造顔マッサージもいいですが



このコロコロエステだと、○○しながら出来るからいいのよねvv



一日3分ぐらいでいいみたいけど



気が付いたら1時間やってるときがある(笑)。



まっキレイになるからいいよねぇ〜♪



さすがに女優の高畑さんも薦めるわけだ!!


ラベル:美容
posted by みぃ at 13:45| Comment(40) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

小顔の効果

2週間前からリンパマッサージはじめて
効果現れたので、写真見てください(照)。


8月28日

080828_2104~01.jpg


9月8日

080908_2219~01.jpg


9月10日

080910_2128~01.jpg


どうですか\(◎o◎)/!

少しですが、二重アゴがちょっとマシになってると思いませんか!
自分で見てもあまり分からないので
会社の子に見てもらったら、やっぱり違うってぴかぴか(新しい)


これはリンパマッサージと↓





b.glenフェイスマッサージクリーム(小顔クリーム)

お肌に奥に浸透し、脂肪分解してくれるんですよvv

以前からこのクリームは気になってたけど
やっと重いシリ(失礼)あげて、買いました!
でも、買って大正解!なんでもっと早く買わんかったんやろう(汗)。

顔のたるみってすごく老けて見えるし、
しかも顔がデカくなるでしょう><

やっぱり小顔が一番いいよ!
細く見えるし、二重アゴがないと若く見えるし(笑)。

b.glenの化粧品は特許取ってらしゃるので
安心して使えますよ^^

しかも、365日安心の返金保証がついてます。
これは自社の商品に自信がないとできない事よね!


リンパマッサージですが、私は↓使ってます。



田中宥久子の造顔マッサージ


今までやっていた優しいマッサージとまったく違うので
最初は筋肉痛になりましたよ(爆)。


これだけでも顔は上がりましたが
マッサージクリーム探すの大変でした><

すべりがよくてもダメ、全然滑れないのもダメ(しわが出来るから)。

なので、b.glenの小顔クリームのテクスチャビッタリです!!

毎日のちょっとしたマッサージで若返るんだったら
これぐらいの自己投資は必要よね手(チョキ)




応援お願いぴかぴか(新しい)

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



posted by みぃ at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

骨盤・美乳・小顔

最近の腰痛またひどくなって
やっぱり骨盤体操始めようっと思って
本を色々と探してたら↓見つかって、今チャレンジ中!



骨盤教室


横になってする体操なので、簡単だと思ってたが
思ったより体力使うのよね><

しかも、骨盤が堅すぎでやばいよ(汗)。
二日目にはお腹の筋肉痛も結構キツイ・・・(泣)。

でも、簡単なんですよね。
こんなに簡単なのに、効くの???
とりあえず続けてみようと思います♪

で、同じ作者のコチラ⇒ 美乳教室

タイトルに引かれて買いました(爆)。
肩こりが解消されるみたいな事書いてましたよ^^

あとは↓これ



田中宥久子の造顔マッサージ


めっちゃ遅れてますけど、やっと買いましたvv

これは結構いい!!
即効性がある!!ベストは朝晩をやるんですが
私は主に夜かな。朝は時間あるときにやってます^^

ホンマに顔が上がってるから感動手(チョキ)


骨盤教室と美乳教室はま結果が出たら
レポしたいと思います♪


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

まゆサック

月・火は大阪が雨だったので
接骨院通いができなかったんです><
今日はまたコルセット巻いて仕事。
しかし、座りっぱなしってこんなにツライのね(激汗)。


今日は会社のSちゃんからあのまゆサック
貰いました\(^o^)/






100%シルクであのIKKOさんも超〜おススメです^^
今日は早速風呂は入りながら使いたいと思いますハートたち(複数ハート)


Sちゃん〜ありがとうキスマーク


使い方は洗顔後にするみたいですよ〜
まゆサックは最初は硬いので
それを40度ぬるま湯に、まゆサックを5〜6分間浸します。


まゆサックが柔らかくなったら指にはめて
小鼻を中心に顔全体を優しくなでるんです^^


この100%のシルクで毛穴の汚れを取るぞ!!






今日は絶対!!接骨院に行ってきますひらめき



応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル:美容 まゆ シルク
posted by みぃ at 16:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

これで骨盤改善

腰のほうはだいぶマシになりました^^
ただ、会社でずっと座りぱなしのがちょっとツライです><
昨日はコルセット巻いて仕事してたんですが
今日はなにもナシでやってるんで
やっぱり痛いですね(汗)


それでお世話になってる桜舞さんのとこで↓見つけました^^






履くだけで骨盤のゆがみが改善される!
今の私にビッタリじゃないの〜ひらめき


試しに1枚だけでも買ってみようかなぁ・・・
でも、2枚買うと割引があるんで
それも捨てがたいです(笑)。


誰か一緒に買いませんか〜(爆)。


また、試着した感想報告します^^


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル:ダイエット 骨盤
posted by みぃ at 10:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ベアミネラル(2)

この前にベアミネラルのファンデ買って
先週の金曜日に届いて、使い始めて1週間ですね。


使用感はとっても軽いですvv
なのに、ちゃんとカバー力もあってGoodですね^^



ベアミネラル ファンデーション レギュラーサイズ


つけた瞬間は???毛穴はちょっと目立つかなっと
思いましたけど、時間経つにつれて、お肌に馴染んできて
見た目もキレイですよvv


もともとファンデあんまり好きじゃないわたしにとっては
おススメの一品ですね^^


ただ、色を選ぶ時ちょっと失敗したかな><
日本人が一般的に選んだ色はわたしにはちょっと黒かったです。
時間経ったら馴染むけど、付けた瞬間はちょっとね(汗)


次は一段白い色を買って、混ぜて使うのも良しだね^^



応援ヨロシクね♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 13:29| Comment(34) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ベアミネラル

以前からベアミネラルのファンで気になってたので
思い切って、購入してみます。




ベアミネラル ファンデーション レギュラーサイズ


お粉だけですが、カバー力も少々ありみたいです。
テレビで見たときは、本当にキレイに仕上がってますので
もう〜ビックリデスね。


他の口コミを見ても、結構いい感じで書いてるので
チャレンジしてみて、また記事にしますね♪


今日の癒しは・・・
マージョラムにします^^


やっぱり、爆睡(?)をしたいのでね(笑)


マージョラムの記事はコチラ



応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 21:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

乾燥の季節にはコレでしょう!

朝晩本当に寒くなりましたねぇ。
寒いのとても苦手なわたしで
肩こりもひどくなりそう(泣)


そんなときは
アロマトリートメントを
したら、ちょっとマシになりますが
やっぱりしてもらいたいですよね(笑)。


そうそう
今日はアロマの話ではなくて
美容の話でした^^


この季節で乾燥が伴うとのことで
ちょっといいの見つけました♪






アベンヌのスプレー^^


なんと300mlで998円ですよ!!


定価はたぶん3000円以上だったと思う。
ドラックストアでも2000円以上する。
(by Y子)←誰やねん 笑)


この乾燥な季節に必要品ですよね。


ちなみに会社に一本置いて使おうかと思ってます♪
会社のエアコンは強烈なので
これで対抗しますわぁ〜(爆)



クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング









posted by みぃ at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

アンチエイジング

皆さん、本当に心配おかけしまして
すみませんでした。


ほぼ・・・復活です^^
まだ声かすれてるけど(色っぽいかも 笑)
大丈夫です(^_-)-☆



先週アスタリフトが届いて

使用感を報告しま〜す♪



結論から言うと


すごくいい!!


肌が柔らかくなって、透明感が出てきてる。


サンプルは化粧水、美容液、クリーム3点です。


化粧水はすごく浸透率がいいですね。


わたしは手のひらに出して
そのままつけてるんです。


最後顔全体に手で軽く包み込むようにします。


次の美容液は軽くマッサージしながらつけます。
これがミソです。なんかこの美容液のおかげで
確かに、ホウレイ線は薄くなってるよ!!


最後のクリーム
これがまた伸びがいいね!


サラッとしてると思ったら
結構お肌がしっとりしてる(どっちやねん…)


でも、本当にいいですよ!


これはおススメですね♪


わたし現品が欲しい!!!!!


興味がある方↓アスタリフトのサンプルから
お試してみてください。





1500円のサンプルで今だと1000円でゲットできます^^


応援してね↓励みになります♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ





posted by みぃ at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

新しいトライアルキット


前回届いたこれ→30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen


使い切りました。


使用感


まず、美容液使う時にビックリです。

だって、手のひらに出したときから

手がポカポカして、お顔につけたら

お顔もポカポカなんですよ!!

肌の真皮まで浸透していってるのが分かる。

クリーム類はわたし的に伸びもいいので

しっとりして、でもべたつかないです。

美白のクリームも付いてましたよ。

なんか、お肌が透明感が出てきたな気がします^^

リピどうしょうかって考えてます。。。




しかし、これ→真のうるおい肌に導く美容液新発売!7daysトライアルキットが1,000円♪


気になる〜(^^ゞ


あちこちですごく評判がいいので

思い切って注文しました。

頬のほうれい線が薄くなったというレビューも見たので

これはチャレンジしないとね(^_-)-☆


ローション 30mL、エッセンス 5mL、クリーム 5g




トライアルにしては、結構量が入ってます。

しかも、1000円キャーベーンは11月末までです。




で、明日も仕事なんで、今日は早く寝るぞ!!



ちなみに今日は欲求不満じゃなくて(笑)


喉がちょっと痛いので、ユーカリたいて寝ますvv



クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


posted by みぃ at 23:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

角質取りはこれだ!!

今日これ↓届いたんです。

070914_2152~01.JPG


結構口コミではいい評判だったので、買ってみましたるんるん
早速使いました!!

足部分、膝小僧、かかと、ワキ!

なんと・・・・\(◎o◎)/!・・・ツルンツルンひらめき
まっ、角質取りなので、多少ツルンツルンにはなると思ったが

これは結構いける!!流したあともしっとりして
突っ張りませんわーい(嬉しい顔)


風呂から上がってから、顔もしましたハートたち(複数ハート)

自分の顔がこんなに角質たまってたんや〜っと思いましたね(汗)

顔が軽く(?)なった気分です(笑)

ジェルタイプなので、お肌も痛めません、これはいいよ〜手(チョキ)

値段も手ごろです(これが一番かもわーい(嬉しい顔)


私の一押しハートたち(複数ハート)

そういえば、ひじすりすりの忘れた(ーー;)
明日はひじをしてみます。。。




banner_04.gif

posted by みぃ at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

