2009年03月11日

神代ブレス(その後)

去年10月から付けている「神代ブレス」
詳細はココ^^

このブレスを付けると
「膿だし」の可能性があるって
HPに書いてました。

全員に当てはまるではないと思いますが・・・

私は完全に「膿だし」がありました(笑)。

これも、症状は人それぞれなんで
私は顔にすごい出来物が出来ましたね(涙)。

実は私の肌は結構強いほうなんで
年の割にはシワほとんどないし(爆)。
出来物もほとんどできないです。

なのに・・・
このブレスを注文してから
アゴラインと首にかけて
大きい出来物が日替わりに出来てます\(◎o◎)/!

しかも、痛い&痒いです(涙)。

痒いからついつい触ってしまうし
それで潰してしまいます(汗)。

この出来物にすごく悩んでましたわぁ。。。

しかし、3ヶ月経ったとき・・・
ピッタリと出来なくなりました!!

ちょうど届いたのが10月11日です
出来物出来なくなったのは1月11日です\(◎o◎)/!

最初は「膿だし」なのか???
それとも整髪料なのか???
他にも色々考えてみましたが・・・

変ったことのは「神代ブレス」付けただけでした。
ホントに不思議な体験です。

今の顔はもちろん以前と同じく
強くて・・・シワもほとんどないです(爆)。

心の面は・・・・
どうでしょう?あまり深く考えてないけど
なんか、以前より気持ちが落ち着いたみたいです^^

あっ写真・・・アップするために撮るの忘れてた(汗)。

届いたときは・・・
私的の色じゃなかったが
最近はすごく愛着が出てきて
神代ブレス大好きです♪



応援お願いします^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 14:11| Comment(8) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

神代ブレス2

また更新サボっちゃいました(汗)。


9月に注文した神代ブレスは、10月11日に私の手元に届いて♪
毎日私と一緒に過ごしています^^


で、私の石は ブルークォーツァイト・ブルーレースアゲート・クンツァイト

ブルークォーツライトの意味は
主に精神面に強く働きかける石で、
心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、
夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

ブルーレースアゲートの意味
素晴らしいヒーリングエネルギーを持った石で、
心に平穏をもたらし、ストレスを取り除いていく力を持ちます。

喉のチャクラに働きかけ、
自然で愛情に満ちたコミュニケーションをとる助けをします。

自分自身を押さえつける過去のトラウマや外部からの抑圧しようとする
エネルギーに対して、素晴らしい防御になる石です。

恐れや怒りといったマイナスの感情を中和し、
癒していくエネルギーを持つ石です。

クンツァイトの意味
見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石。

自分への愛を教えてくれるのがローズクォーツだとすれば、
他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのが、クンツァイトです。

広く思いやりの心を養ってくれますので、人への批判的な気持ちを抑制し、
コミュニケーションを豊かにしてくれるでしょう。

過去の恋愛で傷ついた経験があると、どうしても次の一歩を踏み出せず、
未来をネガティブにとらえがちです。

クンツァイトは、その傷ついたネガティブな感情や愛への不信感をなだめ、
心を前向きに導いてくれるでしょう。

また、無意識なトラウマによる不安や恐れをやわらげ、
心からの純粋な愛を表現できるようにしてくれるのです。

新しい愛に踏み出す勇気をもたらし、
純粋な気持ちを呼び覚まし幸せな道しるべを示してくれるでしょう。

さらに、アクセサリーとして身につけたりすることで肉体と精神、
感情のバランスを保ち安定させてくれます。

※ヒーリングスペースタオさんより抜粋

ホントに全部私に必要な石で、
このメール貰ったときに鳥肌立ちましたよ(汗)。

ただ、名前と生年月日言っただけなのに・・・
素晴らしい!!タオさん。

後日に写真をアップします^^

posted by みぃ at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

神代ブレス

以前から神代ブレス気になってたけど
やっと注文しました^^


神代ブレスって何?
パワースートンお好きな方はたぶんご存知でしょうね。


自分だけのパワースートンぴかぴか(新しい)


私はヒーリングスペースタオサンから注文したんですが
他にもあるのかな???


検索したら、出てくるのはやっぱりヒーリングスペースタオサンでした


神代ブレス(かみよブレス)は、
あなたに合った石に
さらに神仏のエネルギーをお入れして、
あなただけのスペシャルブレスレットをおつくりします。
オーダーを頂いてから、お一人お一人に合う石を瞑想し、
お作りいたします。
『自分だけのブレスレット』をお届けいたします。


※ヒーリングスペースタオさんより抜粋


変化現れるかどうか・・・
また報告しますひらめき


あっこれ作るの1ヶ月以上掛かると思うので
しばしお待ちくださいね(笑)。



応援お願いします揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 00:06| Comment(11) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ルチルクォーツ

以前に買ったルチルクォーツをアップしようっと思って
今日になってしまいました(汗)


ルチル.JPG


クリスタルとの組み合わせで
金運お守り


コレはわざわざ作ってもらったんですが
ご興味ある方は↓ここでもたくさんありますよ♪


タイチンルチル オリエンタル


たくさんあるので全部欲しくなるぐらいです(欲張りです 笑)



応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 21:56| Comment(31) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ルチルクォーツ

今日は友達とナンバ行ってきました^^
大好きなパワーストーンを見に行って
また・・・買っちゃいました(汗)


前から気になってるルチルクォーツを欲しかったが
全部プレスにすると結構いい値段になるのよね・・・


それで、クリスタルと組み合わせて
ちょっと値段もマシになりました^^


今日は写真アップしょうと思ったが
家で写真を撮ると、色がボケてどうもキレイに見えないです(泣)
明日でも、もう一回撮りなおそうと思います♪


で、ルチルって何???
意味は↓


金運・ギャンブル運・勝利運アップのための最高の
パワーストーンだといわれています。


やっぱりわたしは金運にこだわってるんですね(爆)


楽天でもルチル専門店があるので
よかったら覗いてみて^^


見てるだけでなんか金運が良くなる気がします♪


タイチンルチル オリエンタル


わたしのルチルまたアップしますね^^



応援してね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング






posted by みぃ at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

届いた〜!

先日注文したパワーストーンのブレスレット

今日届いた〜(^◇^)




早速水晶の原石で浄化してます。

クリックしたら大きい画像で見れます。


PA030200.JPG



写真写りちょっと悪いですね(悲)
すごくキレイな薄ピンクで、クリスタルのキラキラも
めっちゃキレイですよ。




PA030197.JPG



こんなにキレイな包装箱で届けてくれています^^
大切にさせていただきます。



PA030199.JPG


ジュエリー・ミネさんでご購入させていただきました。



応援お願いします↓m(__)m

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




posted by みぃ at 20:25| Comment(18) | TrackBack(1) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

パワーストーン

昨日ネットでずっとパワーストーン探し回ってて

なんと今日目が覚めたら、もう10時半\(◎o◎)/!

ちょっと…寝すぎ…寝不足…(どっちやねん)汗。。。


で、いいの見つけました〜(バンザイ)









1・ローズクォーツです。

ローズクォーツを持っていると、

出会いと恋のチャンスを

与えてくれるとも言われています!

反対に、恋に破れ心が傷ついた時には、

心を癒してくれるそうです。

見た目もすごく可愛いので、一目ぼれ。



で・・・もう一個!!







2.タイガーアイ!

仕事運、金運がアップできます。

実はメインはこれです。(笑)




他も探検してたら、こんなも見つけた^^







3.金運・パワー充電・浄化・土地鎮魂
  100gルチルさざれ水晶


これも思わず買っちゃいましたよ(汗)。


えっ?買いすぎって・・・


はい!そうです(反省)。


でも、金額がめっちゃ安いので、一回見てみて^^

パワーストーンがこんな値段で買えません。。。

いいものゲットしたと思ってます。(単純です)


実はもう一個買ってるんです(汗)。









4.水晶の原石



これで、しばらくおとなしくします。





↓ポチっとしてね^^励みになります♪


banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




posted by みぃ at 20:56| Comment(22) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

