2009年01月21日

危険人物


今週インフルエンザで休んでる同じグループの男性は
なんと・・・今日出勤してきました(滝汗)。

だって、昨日熱下がったとこなんですが
まだ体の中にウイルスが存在するでしょう(汗)。

なんで来るのよって聞くと
「もう熱下がって、寝れないから会社に来た」\(◎o◎)/!

なんという事!!!!
あなたは良くても、私たちは良くないのよ!!

困るのよねぇ(涙)。
posted by みぃ at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

好想您哦

土曜日に会社の食堂のおばちゃんが定年退職で挨拶に行きました。

70歳でした、とっても元気。
すごいたくさんの人が順番で挨拶に行って
ホントに人気者です(笑)。

そのおばちゃんを見ると
母方の祖母の事を思い出す・・・
台湾語は阿媽(アマー)です。

75歳のときに心筋梗塞で急に帰らぬ人となって
悲しかった・・・いっぱい泣きました・・・・
今でも信じられないです。

年いってもずっと仕事がしたいって言ってましたね
お金のためじゃない、体を動かしたいからって(笑)。
そのためにおじ、オバたちはとっても心配だったけどね。

おばあちゃんにいっぱい口答えもした(反省)。
大嫌いのときもありました(汗)。

それでも、大好きな「阿媽」です♪

阿媽〜我好想您哦!!


posted by みぃ at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

自然発火

オイルのついた衣服を乾燥機を
かけたら自然発火になる恐れがあるのニュースが
今朝にやってました。

私がいつも使ってるアロマオイル、キャリアオイル
これも洗濯機でキレイに取れないので
そのまま乾燥機に入れたら大変なことになるっていう事が
わかってよかったけど、有る意味ちょっとショックです。。。

そう言えば、最近アロマの話も書いてないね・・・
でも、家ではちゃんと使ってますよ^^

冬に重宝するアロマオイルは私はやっぱりティートゥリーです^^
そのまま付けてもいいし〜♪
鼻づまりに効くし^^大好きな精油の一つです。

効能については⇒コチラ

2009年01月08日

初心者^^

去年に無事免許も取れて!
年末に念願の車を買いました〜\(~o~)/

その車で初心者マークをつけて
はじめて一人で高速を乗って
正月に実家の和歌山に帰りました^^

最初はドキドキでしたが
結構慣れるもんですね。

和歌山に帰ると、
わが母にあちこちに引っ張りまわされて(汗)
山道まで走らされたんです(笑)。
まっいい勉強になりましたが。。。


posted by みぃ at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

いいかも^^

昨日買ったダイエットの情報商材結構いいかも♪

夜一人でゆっくり読んでみた
「うん!なるほど!そうよね!」の連続(笑)。

早速今日から実践してますvv

これも効果をアップしていきますね^^


◇正しい下半身ダイエット法!
「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」
無期限サポート&全身ダイエット法付◇



ホンマにマジメにダイエットをしないと
大好きな暁明が日本に来たときに会いにいけない〜(涙)。


posted by みぃ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

