2008年09月08日

ポニョ〜

昨日小猿たちと「崖の上のポニョ」見てきました^^

私最初は全然興味なかったんですが
なんと、一番真剣に見てたの私・・・
しかも感動して涙流してるのも私・・・

やっぱり親子の感動シーンを見るともうやだ〜(悲しい顔)
なんでこんなに涙腺が弱いんやろう。。。

今日はポニョの歌はずっと耳について離れません(汗)。

今年は結構映画見てるな(私的には 笑)。

今度台湾の周傑倫主演の映画「言えない秘密
これも見たいけど・・・一人で見に行こうかなぁ。
これも最後感動するらしくて、一人だと泣いてたら恥ずかしいのかな?
うん・・・悩む><


応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

当たりました^^

先月に「台湾ライブ」のサイトを見てたら
「新・上海グランド」の主題歌「Destiny」のCDが当るという
企画してたんで・・・どうしょうかなっと思って



だって、このドラマのオリジナル・サウンドトラックすでに
買ってしまってし

でも、岡本真夜と倉本裕基のサイン入りなので
とりあえず応募してみたらなんと



当っちゃったよぴかぴか(新しい)



クジ運今まであまり良くなかったけど
まっ喜んで見ました


以下当選のメールですね


-----------------------------------------------------

8月の月間プレゼントご当選者
○○ ○○ 様

日頃より『ライブ台湾』をご覧いただき、
誠にありがとうございます。

さて、当サイト『ライブ台湾』にて行われました
「8月月間プレゼント」企画にて厳正なる抽選の結果、
「岡本真夜&倉本裕基 直筆サイン入りCD「Destiny」」をご当選されました。
おめでとうございます。

つきましては賞品発送のため、
お客様のお名前、ご住所、お電話番号を
教えていただけますでしょうか?

9月11日(水)までにメールにてご連絡いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきますので、
ご了承ください。

この度は、ご応募いただき誠にありがとうございました。
今後とも『ライブ台湾』を、宜しくお願い申し上げます。


-------------------------------------------------------

でも、岡本真夜より暁明のサインが欲しかったけどあせあせ(飛び散る汗)


同じ曲・・・シングル&アルバム
両方持ってるけど、どっち聞いたらいいの(爆)。


そうそう、これと別にDVDの「楊貴妃」も応募したけど
こっちは当らんかったわもうやだ〜(悲しい顔)


楊貴妃見たかったなたらーっ(汗)
中国のこういう武侠ドラマめっちゃいいのよね〜!
中学校の時歴史が好きのは
こういうドラマの影響が大きかったなるんるん



大好きな暁明も帰国したし(涙)


イベントでファンにプレゼント渡した時に
なんと「結婚してください」ってプロポーズされたよハートたち(複数ハート)
大胆の人って羨ましいわーい(嬉しい顔)


そのときの暁明の照れた笑い


20203074_1098373527.jpg


めっちゃ可愛い〜かわいい
初めての日本、マイク持ってるだけでも震えたみたいのに
まさかプロポーズまでされると思わんかったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


今回のイベントとファンミ参加できなかった事
めっちゃ悔やんでるよ〜(号泣)。

次回はどこでも行きまっせ〜揺れるハート



応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 黄暁明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

中国一番美しい俳優

黄暁明(ホァン・シャオミン)揺れるハート
中国一番美しい俳優さんに選ばれてる人です。

20203074_2169567095.jpg

私が知ったのはまだ2ヶ月前ですが
色々と調べていくうちに、カレの人格に撃沈ハートたち(複数ハート)

先月の8月末に「四川大震災イベント」のために
はじめて来日しましたひらめき

実は生まれてはじめてファンクラブ入った私ですが
参加することが出来なかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
イベントの後にファンミもあったのに・・・
今更ですが、めっちゃ後悔してますあせあせ(飛び散る汗)

なんせ、免許とるために金欠だったからなふらふら

「四川大震災イベント」もあるんですが
ただいま日本で放送されている「新・上海グランド」の
プロモーションでもあったんです。

このドラマは私が小学校のときに「周潤發」が主役で
香港、台湾。中国内地ですごく有名だったんです!
その有名なドラマが黄暁明がリメイクで主役になってぴかぴか(新しい)
たまたま見たら、なんとめっちゃカッコいい〜ハートたち(複数ハート)

内心では「周潤發」に勝る人はいないでしょうっと思ってたが
そんな事なかった!暁明は良く頑張った!
この役受けるときはすごいプレッシャーで
体重15kgも減りましたよもうやだ〜(悲しい顔)

ドラマの内容は1930年代の上海。
マフィアの支配にある上海、主人公たちはどうやって
生き抜いていくのか!?
泣けるドラマですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私毎回泣いてます(爆)。

ドラマに使われてるエンディングソングは昔私見たときのままで
その歌流れてくるだけで・・・(涙)
なんせ、涙腺が弱いからね(笑)。

「新・上海グランド」の取材中です。

U2389P28T3D2147619F329DT20080828012337.jpg

実物の暁明はとてもシャイで、可愛い人です。

通訳の「マダム・チャン」でもブログにその記事がありました。

この人のファンでよかったっと思う今日です。


応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 黄暁明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

骨盤・美乳・小顔

最近の腰痛またひどくなって
やっぱり骨盤体操始めようっと思って
本を色々と探してたら↓見つかって、今チャレンジ中!



骨盤教室


横になってする体操なので、簡単だと思ってたが
思ったより体力使うのよね><

しかも、骨盤が堅すぎでやばいよ(汗)。
二日目にはお腹の筋肉痛も結構キツイ・・・(泣)。

でも、簡単なんですよね。
こんなに簡単なのに、効くの???
とりあえず続けてみようと思います♪

で、同じ作者のコチラ⇒ 美乳教室

タイトルに引かれて買いました(爆)。
肩こりが解消されるみたいな事書いてましたよ^^

あとは↓これ



田中宥久子の造顔マッサージ


めっちゃ遅れてますけど、やっと買いましたvv

これは結構いい!!
即効性がある!!ベストは朝晩をやるんですが
私は主に夜かな。朝は時間あるときにやってます^^

ホンマに顔が上がってるから感動手(チョキ)


骨盤教室と美乳教室はま結果が出たら
レポしたいと思います♪


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

復活かな^^

ホントに久しぶりです!!

みんなサンはお元気でしたか?

私は念願の免許証ゲットしましたよ!!
短期集中でしたので、結構ハードです(汗)。

免許あるのはいいけど・・・
車がないとね(悲)。
なので、車も欲しくなりましたわ。。。

その前に財布の中身を増やさないと(汗)。

それと、ブログのタイトル変更しました。
アロマの事も書きますが・・・
これから私の独り言が増えると思いますので、
よろしくお願いします^^


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

